奈良本社
〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1敷地面積141坪 3階建て一棟
■アクセス
近鉄下田駅から徒歩7分JR香芝駅から徒歩10分
0745-77-6882
0745-77-6981
奈良本社ブログ
東京支店
〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13敷地面積43坪 3階建て一棟
■アクセス
JR田端駅【北口】から徒歩約7分03-5834-8892
03-5834-8893
東京支店ブログ
神奈川支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-3-10 新横浜 IO ビル 801■アクセス
新横浜駅【篠原口1】から徒歩約8分045-595-9388
045-595-9387
神奈川支店ブログ
横浜日吉支店
〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉5丁目23-50敷地面積150坪 2階建てニ棟
■アクセス
日吉駅【東口/出口1】から徒歩約22分045-548-6855
045-548-6944
神奈川支店ブログ
大阪支店
〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目1-9敷地面積104坪 2階建て一棟
■アクセス
大阪メトロ今里筋線 だいどう豊里駅【出口1】から徒歩約10分06-4862-4602
06-4862-4603
大阪支店ブログ
京都支店
〒601-8027 京都府京都市南区東九条中御霊町53-4 ジョンソンビルB303■アクセス
地下鉄烏丸線 九条駅から徒歩3分075-366-6930
075-366-6750
京都支店ブログ
千葉支店
〒260-0014 千葉県千葉市中央区都本千葉町6−1 エレル 千葉中央駅前ビル 701■アクセス
京成「千葉中央」駅【東口】から徒歩1分043-308-6448
043-308-6449
千葉支店ブログ
アルバイト、パートの方も募集中です!
ご不明点は下記のご連絡先、またはご希望の支店へご連絡ください。

電話
0745-77-6882
月~金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 18:00

メール
recruit@event21.co.jp
ご不明点は下記のご連絡先、またはご希望の支店へご連絡ください。
![]() |
電話 0745-77-6882 月~金: 9:00 - 20:30 土日祝: 9:00 - 18:00 |
|---|---|
![]() |
メール recruit@event21.co.jp |
イベント21グループの子会社でも積極的に採用行っております!
随時募集してますので、気軽にご連絡ください!
ショーケースを通じて世界をhappy!にしたい方、展示会などに興味のある方も是非ご覧ください!
詳細はコチラ
東北エリアを中心にイベントを手掛けたい方必見!営業や施工スタッフ等随時募集してます!
詳細はコチラ
採用フロー(入社までの流れ)
この求人についてのお問い合わせ方法
説明会に参加する!
ご不明点は下記のご連絡先までどうぞ!
電話
0745-77-6882
月~金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 18:00
メール
recruit@event21.co.jp
採用担当までお願いいたします!
ご不明点は下記のご連絡先までどうぞ!
電話 |
0745-77-6882 月~金: 9:00 - 20:30 土日祝: 9:00 - 18:00 |
メール |
recruit@event21.co.jp |
採用担当までお願いいたします!
Wantedlyへの最新の投稿記事はこちら!
学生からの質問に社員が答えます!
学生
-
エントリーの締切日を教えてください。
根本
-
通年エントリー可能です!ただし、募集人数に達し次第、締め切る場合がありますのでご注意ください。また、説明会参加後から2週間以内を締切目安とさせていただいております。
学生
-
説明会参加は選考に必須ですか?
富山
-
会社についての理解を深める機会として、イベント21主催の説明会または会社訪問、オープンカンパニー、学内企業説明会への参加が選考エントリーの際に必須となります!
学生
-
会社見学はできますか?
赤松
-
はい、可能です!お気軽に採用担当までお問い合わせください。
学生
-
会社訪問時、説明会参加時の服装について教えてください。
長坂
-
特に指定はございません。私服で構いません。
学生
-
学部や専攻は問いますか?
一戸
-
特に指定はありません!どなたでもご応募いただけます。
学生
-
説明会参加時に必要な持ち物はありますか?
田渕
-
特にありませんが、メモを取るために、筆記用具、ノートやメモ帳のご用意をお願いいたします。
学生
-
説明会に参加するのが初めてです。初めてでも大丈夫ですか?
金川
-
はい!もちろん問題ありません!ご応募待っています!
学生
-
留学生の応募は可能ですか?
関野
-
可能です。ただし、日本語能力試験N2レベル相当の日本語力が必要となります。
学生
-
障がいのある方の応募は可能ですか?
加藤
-
はい、可能です!事前にご相談いただければ、できる限りのサポート体制を整えさせていただきます。安心してご応募ください。イベント21では実際に精神障害や知的障害等、障がいを持つ社員も働いています!下のバナーから実際に働いている方のインタビューを見ることができます!
学生
-
説明会に欠席や遅刻をしてしまった場合はどうすればよいですか?
城野
-
体調不良等でやむを得ず欠席・遅刻する場合は、事前に担当者までご連絡ください。緊急時は当日朝一番での連絡をお願いいたします。
学生
-
説明会に友人と一緒に参加することは可能ですか?
森田
-
はい、可能です!ただし、お申し込みは個人単位でお願いいたします。
学生
-
説明会中に就職に関する相談をすることは可能ですか?
田代
-
はい、可能です!人生の大事な選択になると思いますので、お気軽にご相談ください。
学生
-
オンライン説明会はどのようなプラットフォームを使いますか?
千光士
-
オンライン説明会はZoomを使用して行います。お申込み後、前日までにミーティングIDとパスワードをメールでお送りします。
学生
-
オンライン説明会の途中で接続が切れてしまった場合はどうすればよいですか?
江澤
-
同じミーティングIDとパスワードで再度ご参加ください。再接続が難しい場合は、採用担当者まで電話にてご連絡ください。
学生
-
カメラやマイクを使用する必要はありますか?
髙坂
-
はい、コミュニケーションを大切にしているため、カメラもマイクも使用できる状態でご参加をお願いいたします。もし難しい場合は、事前にご連絡いただけますと幸いです。
学生
-
バーチャル背景の使用は可能ですか?
松尾
-
可能です。ただし、過度に派手なものや不適切な背景はお控えください。
学生
-
質問はどのようにすればいいでしょうか?
宇田
-
オンライン説明会の途中で質問がある場合は、チャット機能を使っていただくか、質疑応答の時間に手を挙げて直接お尋ねください。どんな些細なことでも構いません!お気軽にご質問ください!
学生
-
オンライン説明会の日程が合わない場合、他の日程に参加できる方法はありますか?
蛎久
-
もし日程が合わない場合は、説明会申込みフォームにてご希望日時をご入力ください。個別に調整いたします!
学生
-
オンライン説明会の内容を録画・撮影して後で見ることはできますか?
平野
-
参加者個人による録画・撮影はご遠慮いただいております。ご了承ください。
学生
-
スマートフォンでの参加は可能ですか?
手川
-
可能ですが、資料の共有や画面表示の関係上、PCからの参加を推奨しております。
学生
-
同じデバイスから複数人で参加しても良いですか?
松原
-
はい、問題ありません。ただし、参加者の名前が分かるよう名前の設定をお願いいたします。
学生
-
個別の質問は可能ですか?
北橋
-
説明会終了後、個別質問の時間を設けております。また、後日メールでのご質問も受け付けております。どんな些細なことでもお気軽にご質問ください!
学生
-
予約した日程の変更は可能ですか?
近藤
-
はい、もちろん可能です!採用担当までメールや電話等にてご連絡ください。
学生
-
複数回参加することは可能ですか?
小杉
-
可能です。ただし、内容は同じとなりますので、ご考慮ください。
学生
-
面接の服装について教えてください。
小河
-
リクルートスーツの着用をお願いしております。オンライン面接の場合も同様です。
学生
-
面接に欠席や遅刻をしてしまった場合はどうすればよいですか?
城野
-
体調不良等でやむを得ず欠席・遅刻する場合は、事前に担当者までご連絡ください。緊急時は当日朝一番での連絡をお願いいたします。
学生
-
内定後のフォローはありますか?
藤森
-
はい、あります!内定者向けの研修や会議参加などを通して、不安を解消しながら入社を迎えていただける体制を整えています。
学生
-
社内の雰囲気はどのような感じですか?
久賀
-
明るく元気な雰囲気で、部署を超えたコミュニケーションも盛んです。社内イベントや委員会活動も多く、入社後もすぐに打ち解けやすい環境です。説明会やインターンでその雰囲気をぜひ体感してください!
学生
-
一日の主なスケジュールはどんな形でしょうか?
木島
-
それぞれ部署によって違いますが、営業であれば1日に全国各地から100以上のお問い合わせをいただくので、そちらの案件対応や自身が請け負った現場に行ったり、WEB事業部であればイベント21の心臓部のサイト管理とその他部署のフォローなどをやりつつ、委員会もあるのでそちらも各々が活動をしたりと、毎日同じ業務ということは殆ど無いです!
学生
-
配属はどのように決まりますか?
武田
-
配属拠点・配属部署は、エントリーシート提出時に希望を伺っており、選考過程での希望や適性等を総合的に考慮して決定します。希望に応じて面接場所や面接担当を調整しております。実際に働く場所で面接を行ったり、上司にあたる人と選考過程で実際に話すことができます。
学生
-
配属後に他部署へ異動したり、転勤はありますか?
中谷
-
本人の希望がなければ転勤はありません。
本人の希望があれば、部署異動や兼任も可能です。営業部からWEBマーケティング部やクリエイティブ事業部等への異動・兼任の例もあります。
学生
-
貴社の中でしか体験もしくは経験できないことはなんでしょうか?
三坂
-
イベント21では、自社のイベントなども多く開催しており、その中で自ら幹事を行い全社員をつなげる活動を通して、自身の成長につなげることが出来ます。
そしてイベント現場でやり取りをしていたお客様と直接やりとりをして、作り上げたイベントを間近で感じたりと感じられる経験は様々ですが、何事も社員1人1人が全世界にhappy!を遂届けるために全力で行動をしていたからこそ、得られる成果を通して感じられるものが多くあります。
各々が違ったエピソードを持っているので、こちらはぜひ一度弊社説明会やインターンでその場にいる社員に聞いてみてください!絶対に答えてくれます!
学生
-
自分の意見やアイデアを発信できる場はありますか?
ズン
-
はい、委員会活動やプロジェクト制度、社内提案制度など、年次や職種を問わず意見を出せる仕組みがあります。新卒1年目から社内イベントの企画を任されることもあります!
学生
-
社員の方々はどのような性格の人が多いですか?
辻垣内
-
イベントが好きで、チームで仕事をすることが好きな人が多いです!めちゃめちゃ個性あふれる人たちが多数在籍しております!
学生
-
入社後のキャリアパスはどのようなものがありますか?
高橋
-
イベント21では、経験やスキルだけでなく、希望に応じて様々なキャリアパスが描けます。例えば、営業部であれば、チームリーダーや支店長など、組織をまとめるポジションへ挑戦することも可能です。また、クリエイティブ事業部と兼任をするなどして、新しいイベント企画の立案や新規事業など、創造性を活かせる仕事に携わることもできます。
学生
-
イベント業ですが、ワークライフバランスは取れますか?
中村
-
はい!イベント21は「働きがいのある会社」ランキングにて、女性・若手・近畿部門にて日本一を獲得しており、働きがい(やりがい×働きやすさ)のある職場づくりを目指しています。
学生
-
社員のライフスタイルに合った働き方はできますか?
大谷
-
ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能です。例えば、時短勤務、育児・介護との両立支援、時差出勤など、相談の上で働き方を調整することが可能です。
学生
-
副業は可能ですか?
長縄
-
恐れ入りますが、原則として副業は認めていません。
学生
-
入社前、入社後に必要となる技術はありますでしょうか。
坂上
-
技術に関しては特に入社前から必要になるものはありません!
先輩社員がサポートするので、未経験でも働いていく中で技術(スキル)は自然と身についていき、活躍することができます!
学生
-
英語能力は必要ですか?
宮原
-
必須ではありません、英語能力に自信がない方もご安心ください。
学生からの質問に社員が答えます!
学生-
エントリーの締切日を教えてください。
根本-
通年エントリー可能です!ただし、募集人数に達し次第、締め切る場合がありますのでご注意ください。また、説明会参加後から2週間以内を締切目安とさせていただいております。
学生-
説明会参加は選考に必須ですか?
富山-
会社についての理解を深める機会として、イベント21主催の説明会または会社訪問、オープンカンパニー、学内企業説明会への参加が選考エントリーの際に必須となります!
学生-
会社見学はできますか?
赤松-
はい、可能です!お気軽に採用担当までお問い合わせください。
学生-
会社訪問時、説明会参加時の服装について教えてください。
長坂-
特に指定はございません。私服で構いません。
学生-
学部や専攻は問いますか?
一戸-
特に指定はありません!どなたでもご応募いただけます。
学生-
説明会参加時に必要な持ち物はありますか?
田渕-
特にありませんが、メモを取るために、筆記用具、ノートやメモ帳のご用意をお願いいたします。
学生-
説明会に参加するのが初めてです。初めてでも大丈夫ですか?
金川-
はい!もちろん問題ありません!ご応募待っています!
学生-
留学生の応募は可能ですか?
関野-
可能です。ただし、日本語能力試験N2レベル相当の日本語力が必要となります。
学生-
障がいのある方の応募は可能ですか?
加藤-
はい、可能です!事前にご相談いただければ、できる限りのサポート体制を整えさせていただきます。安心してご応募ください。イベント21では実際に精神障害や知的障害等、障がいを持つ社員も働いています!下のバナーから実際に働いている方のインタビューを見ることができます!
学生-
説明会に欠席や遅刻をしてしまった場合はどうすればよいですか?
城野-
体調不良等でやむを得ず欠席・遅刻する場合は、事前に担当者までご連絡ください。緊急時は当日朝一番での連絡をお願いいたします。
学生-
説明会に友人と一緒に参加することは可能ですか?
森田-
はい、可能です!ただし、お申し込みは個人単位でお願いいたします。
学生-
説明会中に就職に関する相談をすることは可能ですか?
田代-
はい、可能です!人生の大事な選択になると思いますので、お気軽にご相談ください。
学生-
オンライン説明会はどのようなプラットフォームを使いますか?
千光士-
オンライン説明会はZoomを使用して行います。お申込み後、前日までにミーティングIDとパスワードをメールでお送りします。
学生-
オンライン説明会の途中で接続が切れてしまった場合はどうすればよいですか?
江澤-
同じミーティングIDとパスワードで再度ご参加ください。再接続が難しい場合は、採用担当者まで電話にてご連絡ください。
学生-
カメラやマイクを使用する必要はありますか?
髙坂-
はい、コミュニケーションを大切にしているため、カメラもマイクも使用できる状態でご参加をお願いいたします。もし難しい場合は、事前にご連絡いただけますと幸いです。
学生-
バーチャル背景の使用は可能ですか?
松尾-
可能です。ただし、過度に派手なものや不適切な背景はお控えください。
学生-
質問はどのようにすればいいでしょうか?
宇田-
オンライン説明会の途中で質問がある場合は、チャット機能を使っていただくか、質疑応答の時間に手を挙げて直接お尋ねください。どんな些細なことでも構いません!お気軽にご質問ください!
学生-
オンライン説明会の日程が合わない場合、他の日程に参加できる方法はありますか?
蛎久-
もし日程が合わない場合は、説明会申込みフォームにてご希望日時をご入力ください。個別に調整いたします!
学生-
オンライン説明会の内容を録画・撮影して後で見ることはできますか?
平野-
参加者個人による録画・撮影はご遠慮いただいております。ご了承ください。
学生-
スマートフォンでの参加は可能ですか?
手川-
可能ですが、資料の共有や画面表示の関係上、PCからの参加を推奨しております。
学生-
同じデバイスから複数人で参加しても良いですか?
松原-
はい、問題ありません。ただし、参加者の名前が分かるよう名前の設定をお願いいたします。
学生-
個別の質問は可能ですか?
北橋-
説明会終了後、個別質問の時間を設けております。また、後日メールでのご質問も受け付けております。どんな些細なことでもお気軽にご質問ください!
学生-
予約した日程の変更は可能ですか?
近藤-
はい、もちろん可能です!採用担当までメールや電話等にてご連絡ください。
学生-
複数回参加することは可能ですか?
小杉-
可能です。ただし、内容は同じとなりますので、ご考慮ください。
学生-
面接の服装について教えてください。
小河-
リクルートスーツの着用をお願いしております。オンライン面接の場合も同様です。
学生-
面接に欠席や遅刻をしてしまった場合はどうすればよいですか?
城野-
体調不良等でやむを得ず欠席・遅刻する場合は、事前に担当者までご連絡ください。緊急時は当日朝一番での連絡をお願いいたします。
学生-
内定後のフォローはありますか?
藤森-
はい、あります!内定者向けの研修や会議参加などを通して、不安を解消しながら入社を迎えていただける体制を整えています。
学生-
社内の雰囲気はどのような感じですか?
久賀-
明るく元気な雰囲気で、部署を超えたコミュニケーションも盛んです。社内イベントや委員会活動も多く、入社後もすぐに打ち解けやすい環境です。説明会やインターンでその雰囲気をぜひ体感してください!
学生-
一日の主なスケジュールはどんな形でしょうか?
木島-
それぞれ部署によって違いますが、営業であれば1日に全国各地から100以上のお問い合わせをいただくので、そちらの案件対応や自身が請け負った現場に行ったり、WEB事業部であればイベント21の心臓部のサイト管理とその他部署のフォローなどをやりつつ、委員会もあるのでそちらも各々が活動をしたりと、毎日同じ業務ということは殆ど無いです!
学生-
配属はどのように決まりますか?
武田-
配属拠点・配属部署は、エントリーシート提出時に希望を伺っており、選考過程での希望や適性等を総合的に考慮して決定します。希望に応じて面接場所や面接担当を調整しております。実際に働く場所で面接を行ったり、上司にあたる人と選考過程で実際に話すことができます。
学生-
配属後に他部署へ異動したり、転勤はありますか?
中谷-
本人の希望がなければ転勤はありません。
本人の希望があれば、部署異動や兼任も可能です。営業部からWEBマーケティング部やクリエイティブ事業部等への異動・兼任の例もあります。
学生-
貴社の中でしか体験もしくは経験できないことはなんでしょうか?
三坂-
イベント21では、自社のイベントなども多く開催しており、その中で自ら幹事を行い全社員をつなげる活動を通して、自身の成長につなげることが出来ます。
そしてイベント現場でやり取りをしていたお客様と直接やりとりをして、作り上げたイベントを間近で感じたりと感じられる経験は様々ですが、何事も社員1人1人が全世界にhappy!を遂届けるために全力で行動をしていたからこそ、得られる成果を通して感じられるものが多くあります。
各々が違ったエピソードを持っているので、こちらはぜひ一度弊社説明会やインターンでその場にいる社員に聞いてみてください!絶対に答えてくれます!
学生-
自分の意見やアイデアを発信できる場はありますか?
ズン-
はい、委員会活動やプロジェクト制度、社内提案制度など、年次や職種を問わず意見を出せる仕組みがあります。新卒1年目から社内イベントの企画を任されることもあります!
学生-
社員の方々はどのような性格の人が多いですか?
辻垣内-
イベントが好きで、チームで仕事をすることが好きな人が多いです!めちゃめちゃ個性あふれる人たちが多数在籍しております!
学生-
入社後のキャリアパスはどのようなものがありますか?
高橋-
イベント21では、経験やスキルだけでなく、希望に応じて様々なキャリアパスが描けます。例えば、営業部であれば、チームリーダーや支店長など、組織をまとめるポジションへ挑戦することも可能です。また、クリエイティブ事業部と兼任をするなどして、新しいイベント企画の立案や新規事業など、創造性を活かせる仕事に携わることもできます。
学生-
イベント業ですが、ワークライフバランスは取れますか?
中村-
はい!イベント21は「働きがいのある会社」ランキングにて、女性・若手・近畿部門にて日本一を獲得しており、働きがい(やりがい×働きやすさ)のある職場づくりを目指しています。
学生-
社員のライフスタイルに合った働き方はできますか?
大谷-
ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能です。例えば、時短勤務、育児・介護との両立支援、時差出勤など、相談の上で働き方を調整することが可能です。
学生-
副業は可能ですか?
長縄-
恐れ入りますが、原則として副業は認めていません。
学生-
入社前、入社後に必要となる技術はありますでしょうか。
坂上-
技術に関しては特に入社前から必要になるものはありません!
先輩社員がサポートするので、未経験でも働いていく中で技術(スキル)は自然と身についていき、活躍することができます!
学生-
英語能力は必要ですか?
宮原-
必須ではありません、英語能力に自信がない方もご安心ください。














































































































































イベント21では、多様な国籍・文化をもつ社員一人ひとりが、より働きやすく、安心して活躍できる職場環境を整えるため、「マイカントリー休暇」 を新たに導入しました。
この制度は、外国籍の社員が自国の祝日や文化的行事に合わせて休暇を取得できるもので、公開MBAで共有された社員のリアルな声から生まれた制度です。
■ 制度が生まれた背景(サロンでの共有より)
「リンさん、お母さんが旧正月に帰れないの?と悲しんでいた。たぶん難しいと思うと言っていたけど、言ってくれたら良いのに。気を遣って言えない。それを制度として提示していれば、『言ってもいいんだ』と思える。制度の存在が、相談しやすさや働きやすさにつながる。」
(辻垣内さんより)
■ リンさんからの感謝の声(大阪支店)
公開MBAが終わってまだ1週間も経っていない中で、このような制度を導入していただき、本当にありがとうございます。
私の母のこと、そしてフォンさんの旧正月に帰りたいという気持ちにまで配慮していただけたことが、何よりも嬉しかったです。
退勤後すぐに家族にこの嬉しい出来事を伝えたところ、両親も弟もとても喜びました。
そして親から「ぜひこの感謝の気持ちを会社の皆さんに伝えてほしい」と言われましたので、父の言葉を翻訳して共有させていただきます。
「Thay mặt cho gia đình, tôi xin gửi lời cảm ơn chân thành đến quý công ty vì đã quan tâm và tạo điều kiện đặc biệt cho con tôi.
Là một người cha, tôi rất xúc động khi thấy công ty không chỉ coi trọng năng lực làm việc mà còn quan tâm đến cảm xúc và hoàn cảnh cá nhân của nhân viên.
Gia đình tôi thực sự biết ơn và cảm kích. Tôi luôn dặn con hãy cố gắng làm việc tốt, cống hiến hết mình để xứng đáng với sự tin tưởng và chế độ mà công ty đã dành cho.」
「家族を代表して、私たちの子に対して特別なご配慮をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
御社が社員の仕事の能力だけでなく、感情や個々の家庭事情にも配慮してくださっていることに、深く感動いたしました。
家族一同、心から感謝し、御社の温かいご対応に深く感謝しております。
私は常にりんちゃんに、『会社からの信頼とご厚意に応えられるよう、全力で仕事に取り組み、貢献するように』と伝えています。」
私自身も、この制度を受けるにふさわしい社員でいられるよう、さらに会社に貢献していきたいと強く思っています。
改めて、心より感謝申し上げます。
制度紹介:「マイカントリー休暇」とは
マイカントリー休暇とは:
外国籍の社員が、自国の祝日・宗教行事・文化的イベントなどに合わせて休暇を取得できる制度です。社員の文化や家庭の背景に寄り添う、イベント21ならではの取り組みです。
【制度概要】
外国籍の社員が自国の祝日や文化的行事などに合わせて取得できる休暇です。
無給の制度ですが、事前申請により承認された日数分の休暇が取得できます。
申請時には、以下の内容を記載して上長に提出します。
・行事の内容・日程
・帰省先または行き先
・休暇中の連絡先
・現地との時差
上長の承認が必要です。
この制度を利用したことにより、不利益な扱いを受けることはありません
イベント21ではこれからも、社員一人ひとりが自分らしく働ける環境づくりを進めていきます。