イベント21代表取締役 中野愛一郎より
私達は企業理念「you happy, we happy!」を実現し、この世界をより良く変えていく事を目的として、全員が力を合わせて毎日仕事してます。
イベントとは本当に素敵な事業です。人と人とを繋げるコミュニケーションの場の創出。
テレビをつければ暗いニュースが溢れています。
「隣に住んでいたおばあちゃんが孤独死していました」
「育児ノイローゼになった子育てママが赤ちゃんを駅のロッカーに捨てました」
「介護疲れで子供が親を殺しました」
そんなニュースを知る度に、イベント21が救えなかったのかと本当に悔しい想いをします。
イベント21がもっともっと大きくなって、社会に対する影響力を持って素敵なイベントをたくさん生み出していれば、こんな事態にはならなかったかもしれない。
...続きはこちら
友人の結婚式を盛り上げたい人、初めての社内イベントで不安な人、急に手配が必要になって焦っている人。そんなイベントご担当者様の思いは一様に、イベントを成功させたい!ということです。どんなイベントで使用する物品か、どんなイベントにしたいか。そういった思いを聞くことが、毎日のパワーになり、原動力になっていると思います。
イベントがたくさんの要素でできているものだからこそ、イベントに関するものは何でも、できます!と応えたい。そのためにも、弊社ホームページはレンタル物品、ノベルティ、制作物、運営と種類もどんどん増えていっています。そして、お問い合わせいただいた、お客様の要望に応えられるよう、スタッフもどんどんと育っていっています。それが、会社の理念として掲げている you happy,we happy!につながっていくと思います。
イベント21はイベント業界トップレベルでのWEB情報発信技術を持ち、さまざまなお客様からイベントのお問い合わせをいただける為、挑戦のステージがたくさんあります。そしてイベントを成功させ、ありがとうが大きければ大きい程、多ければ多い程、自分をどんどん人としてかっこいい人間に成長させられる。誰かを喜ばせようとすることでドキドキワクワクし幸せになれる。働くということはそれだけで誰かのためになるだけでなく、自分のためにもなる尊いことです。
これはまさに働くということそのものの本質を指していると思っています。あなたが幸せでないと私には意味がないのです。そのあなたとは私にとってのお客様であり、部下や上司であり、地域であり世界である。イベント21は社員全員が他人を幸せにすることに対して「主体者」でいようとしている会社です。つまりそれは社員全員が主人公になれる会社です。
その間、大胆に色んなことに挑戦し、何度も失敗を繰り返しましたが、綿密に計画を立て目的達成の為に努力することを学びました。 また外部の経営団体の学びの場などにも勉強に行かせてもらうことができ、人として成長することができました。 自分のまわりの人、自分と接する人みんなを幸せいっぱいにしたい。 何故ならそれが私にとってのYou happy, We happy!であるからです。
イベントは個人様のものから自治体、企業様などいろいろな形があります。そういったものに対して自分の力でサポートができます。経験を積めばお客様の問い合わせにも幅広く対応できます。 決して表に出るところではありませんがイベントの縁の下の力持ちとしてやりがいを感じることができます!
会社を良くしたい気持ちは誰もが思っていることだと思います。それに対して出た意見は先輩後輩関係なく聞き入れてくれます。そういった所がこの会社の良いところだと思います。主体性をもってもっと会社をよくしていきませんか?
それは仕事から社内行事まで。自分は入社して 3ヶ月目で入社説明会の司会者をしました。本来ならもっと経験のある人を起用するかと思いますがこれがイベント21です。当日までの台本つくり等大変なこともありましたが周りの方のサポートで無事に終えることができました。大変だと分かっていてもまずやってみる。そういったこと続けるうちに成長ができると実感しております。
2015本社忘年会。みんなで一年間を振り返るムービーを見たり、ゲームで景品を全員が本気で取りにいくので大盛り上がりでした。
社内でいきなりマクド祭りが開催された事もありました。ハーゲンダッツ祭りもあります(ハーゲンダッツ全種類並べたら圧巻です)
月間のチーム目標達成したら一人5000円×チーム人数分のご褒美食事会チケット貰えます!でも、あかん事したらイエローカード渡されます。
毎月チームの仲間達全員で、お疲れー!って乾杯するの、なかなか最高ですよ^^
毎月の全体会議はみんな真剣です。みんなで創り上げる会議です。全員が学んで成長できる時間になっています。MVP表彰もあります。
一泊二日の合宿もあります。毎月5回のミーティングもあります。社員が主体的に考えて、意見を出し合い、決めていく会社です。
平均年齢26歳。みんな若くて仲が良く、助け合う社風なので、なんとイベント21で出会った二人の社内結婚もありました。おめでとう!
社員は家族。そして家族の家族も大切にしたい。社員と社員の家族の誕生日には毎年プレゼントが贈られます。誕生日ケーキのサプライズもあった!年に一度は、地域の保育園や子供達、社員の家族をお招きして、イベント21祭りが開催されます!
仲は良いですが、助け合いながら切磋琢磨できる社風です。社員達は社外に出て勉強したり、色んな人と関わったり、他の会社の経営者と交流する事も多いです。この会社には挑戦したい人、成長したい人が集まっています。
働くって、人生のド真ん中の時間を使うこと。だから、共に働く仲間や、会社の方向性って凄く重要です。
一緒に喜怒哀楽を共有できるかどうか。本音で切磋琢磨できるかどうか。家族を大切にできるかどうか。
そして自分が成長できる会社かどうか。その為の機会や場がたくさん溢れている会社をイベント21は目指しています。
もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!な世界を創る為に、
人と人の温度が伝わるサービスによって、
イベント成功に導く全てのお手伝いができるハッピークリエイト企業になる!
第三回イベント21祭り。イベント21では毎年一回、社内で委員会を作って社員主体で、社員の家族や協力会社さん、地域の方達をお招きしてお祭りを開催しています。子供達の笑顔がいっぱいです!
東京支店の、第三回イベント21東京祭り。270名のお客様にご来場いただき、北区の皆様にhappy!を届けることができました!
第一回イベント21祭り。地域の子供達や社員の家族と共に餅つき大会をしました。みんな興味津々。走りまわってました笑。社員達も一緒に楽しんでます!
イベント21では、社員が主体的に輝き、全員が成長して夢を叶えていける企業文化があります。全国から経営者の皆さんが見学に来られるぐらいの強みの一つとなっています。
部署を横断して選ばれた委員会リーダーとメンバー達によって、定期的にミーティングを重ね、行動し、年間を通して委員会ミッションを実現していきます。
自分、会社の成長を一番実感できるとろこで、多くのメンバーが入社2年目で委員会の委員長に挑戦します!
コアバリュー委員会
【ミッション】人が主体的に理念と共に成長していける「イベント21企業文化」のブラッシュアップと全社員共有化を推進する。
イベント21の理念であるyou happy,we happy!を、これから入ってくる社員、そして今いる社員へ、もっともっと深い部分で理解をしてもらうために、会社の風土づくりをやっていこう!という委員会。会社が大きくなると、今までの理念が、今までのままの方法では共有しにくくなります。だから、今、言語化し、ビジュアル化していく必要があります。メンバーは会社の役職者やリーダーだけではなく、会社づくりに興味がありそうだなと感じた若手にも入ってもらっています。今の会社の文化と、そして、これから入ってくる若手のことを考えて創っていく必要があるからです。)
ベンチマーク委員会
【ミッション】会社の外にある優れたものを見つけ、学び、社内に持ち帰り、三方良し共有化を推進する。
happy, we happy!賞・最優秀賞)、そして外部の方と共にグループディスカッションを行い、学びを深めあうと共に、全員で来期をスタートします。
ダイバーシティ委員会
【ミッション】全ての人が輝ける会社づくりを目指して、変化に対応できる強さを高め、三方良し共有化を推進する。
働くママや、障がい者、児童養護施設など、すべての人が輝ける会社を創る為に、さまざまな関わりや仕組み、環境をつくる委員会です。
現在イベント21では9名の働くママが働いており、4名の障がい者雇用の場を創出しています。
3時間から働ける短時間のシフト制や、ワークシェアリング、在宅など、子供や家庭を優先できるワークスタイルを創造し、子育てママが社会と繋がれるように。
できる事、できない事を理解し、作業の分担化を進めてシンプルにして、ルールを作り、フォローし合い助けあう事で、障がい者が社会と繋がれるように。
そして児童養護施設からの雇用に今挑戦しています。自らの存在によって地域の役に立てる喜びを応援しています。
スキルアップ委員会
【ミッション】人と会社の能力を向上させる仕組みと環境を生み出し、三方良し共有化を推進する。
イベント21はお客様の声をとても大切にする企業です。せっかくいただいたお声を今後のイベント21のサービスに活かしたい。その為に委員会メンバーで話し合い、改善と、新しい仕組みやルールを創る場です。
新卒採用委員会
【ミッション】理念を発信し、先輩として後輩に関わる事で共に育ち合える社風を育み、全社員共有化を推進する。
入社式、会社説明会、内定式、入社研修合宿、インターンシップなど、一年かけて新卒採用行事に関わる事で、イベント21を発信し、学生に社会人先輩としての想いを伝え、後輩達の人生をより豊かなものにする為にどうすれば良いのかを考える。新卒採用工程を通じて学生と共に育ち合える学びが得れる委員会です。
2021/07/14に行われたコロナ対策を徹底したサマコンの様子をダイジェストにまとめました!
・会社訪問おもてなしプロジェクト
・合同入社式プロジェクト
・会社説明会プロジェクト
・内定式プロジェクト
・CSRプロジェクト
・夢を叶える報告書制作プロジェクト
・インターンプロジェクト
・you happy,we happy!支援プロジェクト
・月イチ七会
・単月MVP褒章制度
・人事評価制度(ABCD評価、役職アセスメント、業務アセスメント、社員が昇給賞与決定権)
・夢を叶える報告書、年間スケジュール、組織図、経営方針発表会、東京サマーコンベンション、年間MVP
・研修(リーダー合宿、サブリーダー合宿、新卒研修合宿、リーダー評価力研修、被評価者研修、社外セミナー、愛一郎ミッション)、
・you happy, we happy!朝礼、アンケート活用と共有、MFS管理システム、マイルストーン、行動計画アナログシート、ご褒美食事会、アニバーサリーパーティー、エンゲージメント委員会月一活動、繁忙期お疲れ会、認識擦り合わせ三者セッション、社長会、花見面談、スポットメール、社長ブログ、社長ブログディスカッション、障がい者雇用連携
毎年3月に、外部から企業経営者や金融機関を来賓としてお招きし、弊社スタッフも共に参加してイベント21経営方針発表会を行っています。目的は、全社一丸となって方針を実現して全員が幸せになる為に、社内外に発信する事による経営者の覚悟、全チームリーダーの覚悟、全サブリーダーや全メンバーの覚悟の場です。各リーダーによる来期チームビジョンの発表や、この一年間最も会社や世界に貢献したメンバーに送るMVP授賞式(新人賞・you happy, we happy!賞・最優秀賞)、そして外部の方と共にグループディスカッションを行い、学びを深めあうと共に、全員で来期をスタートします。
全員を公正に評価し、会社の評価する人財像を明確化する為に、弊社独自の人事評価制度を導入してます。まずは全員が各自でチェック項目に沿って自己評価を行い、その上で直属の上司がリーダー評価を行った後、シートをもとに二者面談。そこで本人と上司の評価の違いを擦りあわせた後、全リーダーが集まり全メンバーの評価を再度行います。どれぐらい頑張ればどれぐらい評価と還元があるかが全員が理解できるようになっています。数字など分かりやすい「成果項目」や、高い成果を上げるためにしっかりとやってほしいやるべきこと「行動項目」、目に見えにくいが一番大切な「会社貢献項目」などを明確化した基準にて全員で評価し合う社風です。
ありがたい事に、イベント21には毎年たくさんの経営者が、全国各地から会社訪問に来られます。大型バスで20名のツアーで来られる場合もあれば、数人で来られる場合もあり、さまざまです。皆さんお忙しい中で、元気なイベント21の会社を見て、自社に生かすヒントを得る為に来られます。わざわざ遠くから会社を見に来られるのですから、「イベント21を見に来て良かった!」と思っていただきたい。会社とはつまるところ、人です。人がイベント21の宝です。じゃあイベント21で働く社員自身を見てもらうのが一番気付きになると思いまして、毎回おもてなしチームを数人で結成します。ベテラン、中堅、新人の三名が、事前にチームを結成し、「なぜこの会社で働いているのか」「この会社の好きなところはどこか」「どんな人間になりたいか」を考え、話し合います。そして当日スピーチして、その後ざっくばらんに質疑応答します。たくさんの経営者の前で自分の想いを発信するのは緊張します。だからこそ視野が広がりますし、良い経験を通じて、成長できる機会になる。県外から訪問に来られる経営者の皆さんにも大変喜んでいただける、イベント21のおもてなしの一つになっています。
毎年2月に、奈良本社、東京支店、神奈川支店含め、イベント21全セクションリーダー14名が奈良に集結し、一泊二日で合宿を行います。目的は、リーダーを中心としたチーム主体、全社員主体の組織作り。その為に、来期からの三か年経営方針の共有深化、グループ討論、仕組み作り、リーダーによるチームビジョン作成を行います。イベント21では社員が主体者となり、会社づくりに参画し、生き生きと働ける場づくりを全員で創り上げています。
毎年3月に、リーダー合宿の後にサブリーダーが集まって合宿を行います。イベント21は組織の層が厚くなってきていますので、チームマネジメントはサブリーダーが主体的になって動く事となりました。かつてリーダーに求められていたレベルの動きができるよう研修が行われ、更なる強い組織づくりに挑戦です!こうすることで、リーダー達はサブリーダーのフォローをしつつ、次は委員会活動や、新たな領域への挑戦へ集中できます。チーム内でリーダーシップをとる主体者がリーダー1名の現状から、リーダーとサブリーダーの2名体制となりました。これから、更に会社としても個人としても大きな成長を目指していきます!
イベント21は全員が全員の意見を聞く社風です。ただ上から言われた命令を行っているだけではやりがいや成長が少ない。自分がこの会社をより良く変えていくんだ、変えていけるんだという主体性を持ったスタッフばかりの会社にしたい。その為に経営者もリーダーも一般スタッフもみんなが意見や想いを本音で言い合える環境をさまざまな角度で作っています。
単月MVPでは、月一回の全体会議にて各チーム毎にプレゼンを行ってもらい、一番新しい事に挑戦したチーム、you happy, we happy!なチームを基準に全員で投票が行われ表彰します。個人部門では事前に全役職者が集まり候補者の検討を行い、この場にて表彰を行います。年間MVPでは、全リーダー達による協議にて選出されます。年間MVP賞受賞者には賞金が贈られます。最優秀賞の賞金は、素敵なお店でお腹いっぱい食べられるぐらい!頑張った人がどう頑張ったのかを周りがきちんと知る文化、そして褒める文化があります。
古民家カフェを貸し切ったりして、本社のリーダー以上の幹部メンバー達と共に、社長のおごりで一緒にご飯を食べるという場。マネジメント、営業、施工、webというそれぞれのセクションで彼らが毎日頑張ってくれているおかげで、本社は日々力強く前進し続けています。まぁ単純に奈良リーダー達と一緒にご飯食べたいなと思いついたので始めました。最近の近況報告を、プライベートと仕事の両方でみんなで話したり、笑ったり、ちょっとは真面目に話したりもして、楽しい時間になっています。
東京サマーコンベンション(略してサマコン)は、2017年度から新しく始まった文化の一つです!ブランド力向上委員会の担当事業になります。経営方針発表会は来賓をお招きする社内イベントですが、このサマコンは社内だけで行います。
東京サマーコンベンションを行う3つの目的
1.新人の三ヶ月目標に対し、報告の場を設けることで、角度を上げて目標達成に向かう気持ちを作り、リーダーをはじめメンバーがチームの新人の目標達成のため力を尽くせるようにする。
2.三月に発表したチーム・委員会ビジョンに対して、3ヶ月=1Qを経て、現状の進捗確認と残り9ヶ月の軌道修正を図る。
3.全拠点メンバーが一堂に集合する場を東京でも設けることによって、全社員一致団結をし、ベクトルを合わせる機会を増やす。
また、この行いが社内外から見て「面白い」文化として根付かせていく。
会社で過ごしてきた日々を思い出す1日にしてもらおう!
もっと会社を好きになってもらおう!
今までイベント21を支えてきてくださったメンバーに感謝の気持ちを伝えよう!
そんな思いを実現するため、イベント21のCC(カルチャーコーディネーター)が毎月アニパ!を開催しています!
月一活動は言葉の通り、月に一度各拠点ごとに会社への愛着心・満足度を
高めてもらうための行事のことです!
2017年7月から始めったこの活動を
社内文化として根付かせていかせたいと思っています!
記念すべき第一回目はたこ焼きパーティを開催しました!
イベント21は、全業種全業界にわたって、大手企業から中小企業、個人に至るまで、全ての顧客にリーチできる業界日本一の情報発信力を持っています。
そして全てに対応できるサービス力とスタッフがいます。
つまり、得意先数社が好景気だから勝手に引っ張られて僕達も良くなっているという話ではありません。僕達は下請け業者ではない。
全業種に渡って大小さまざまなお客様のお仕事をいただいている強さ。
これは、例え一部の業界が低迷したとしても、例え一部の得意先が弱くなったり無くなったとしても、ビクともしない強靭な経営体質を堅持していると言えます。
僕達は、どんな外部環境の変化があったとしても、永続的により良い未来に向けて発展していける強さを持つ企業なのです。
実績として、毎年売上が増加しており、毎年全社員が昇給してます。ボーナスはなんと今年三倍となりました!なぜなら売上が昨年対比130%の目標に対して、クリアしているからです。
多店舗展開も進んでいます。現在は奈良の本社、配送センター、東京支店、ベトナムオフィスですが、今後も日本中、世界中にイベント21の支店が生まれていきます。
社員も増え続けていますので、若手がどんどん上のポストについています!成長している組織ですので、チャレンジできるポストがたくさん用意されるからです。
平均年齢29歳、みんなで力を合わせてこれからも進化し続けます!
家族ができたらもっとお金が必要になるのを知っているからサポートしたい。
「今の給料じゃ結婚できない」ではなく、「イベント21に入社したから結婚できました」って言われる企業でいたいから。
業務は何年もやっていれば誰でもプロになれる。だけど人生は仕事だけじゃないので、業務だけプロでも意味がない。社会の中で一人前と認められる存在でいてほしいから、新しい出会いや学びから視野を拡げて人間力も高められる場=会社でありたい。
大切な事も本音で言えないような仲良し関係では意味がないし、一人だけ目標達成しても意味がない。自分の仕事はみんなの協力があるから成り立っています。だからみんなで一つの目標に向かって一生懸命頑張って、達成したらみんなで「お疲れー!」と楽しめるほうが絶対良い!と思っている、そんな会社です。
従業員は家族。であれば、従業員の大切な家族も、イベント21の家族です。従業員を家で支えてくださっている家族にも関わっていたい。誕生日ぐらいは、会社からご家族に「いつもありがとうございます」って言いたい。自分の大切な人達の事を、仲間がちゃんと知っているような。そんな家族を連れてこれる会社ってカッコ良いと思うし、どこかで繋がっていたい。関わっていたいです。
仕事だけの関係では助け合う社風は生まれにくいので、定期的にコミュニケーションの取れる場をつくり、新人でもすぐに打ち解けやすい環境や、他部署同士でも仲良くなれる環境になっています。
7年連続実績で、一人あたりの月給が50,000円~4,000円アップし続けています(現在進行形)。イベント21では賞与よりも昇給を重視しています。なぜなら賞与は会社の業績によっては0円になりますが、昇給した分は原則1円も減らずに安定して支給されるので、従業員目線で考えた時に従業員が安心できるからです。毎年年収が増えていけば、自分の人生計画に夢を描く事ができる。だから会社に利益を残す為に全員で頑張る。イベント21はそんな好循環な会社でありたい。
2015年経営方針発表会での公約通り、社員にたくさん還元できる事が本当に嬉しいです。
これは全員で頑張った結果です。目標を達成すると幸せの原資である「利益」が生まれますので、計画通りの賞与を支給できる。
賞与とは、一年間の全員の頑張りの結果から支給するもの。
本質的には全社員の年収総額を安定的に高めていきたいので、必ず貰えるものは賞与ではなく、給与だという事を明確にしたうえで、毎年の賞与支給額を多くするべく、会社に利益を残す為に「目標達成」と、「人事評価制度で高い評価」を得れるように頑張ればいい。
逆に赤字だと結果が出ていない(幸せの原資がない)ので当然賞与なしとなります。
会社としては社員を喜ばせたいから1円でも多く支給したい。社員としては自分はもちろん家族や周りの大切な人達を喜ばせたいから1円でも多く貰いたい。だからこそ、目標達成できるようにみんなで頑張りましょう!という話で、シンプルに分かりやすいルールとなっています。
2016年に「全員有給100%三か年計画」を宣言し、2018年に全社員100%実現を本気で目指して全員で力を合わせて環境整備を進めています。
家族と共に奈良を応援しませんか。イベント21がスポンサーとなり、全ホームゲームの会場設営を請け負っている奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のゲーム観戦を通じて、一緒に楽しみながらパパが毎日どんな仕事をしているのかを実際に子供に見てもらう機会を提供しています。かなり楽しんでもらえるのでリピーター続出です。
私たちは今が100点じゃないと常に思っていて、どうすれば良くできるかを主体的に従業員が考え、提案し、汗をかく事で自分の場所をより良くしていく社風です。何も動かずに現状の文句を言うだけの人は求めていません。自らが汗をかいて出してくれた意見には誠実に対応する会社です。
社携帯支給 (通信費全額会社負担) |
ユニフォーム (ポロシャツ、ジャンパー)支給 |
全スタッフの事務椅子に 社長椅子支給 |
頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。
社内出張:ベトナムオフィス出張、東京支店出張(マネージャー以上、年1回程度)
社外出張:全国各地のお客様のイベント会場
・現場系営業や施工スタッフ:1名につき月0回~2回程度。一泊二日。
・内勤営業やWEB制作スタッフ、その他スタッフ:月0回
就業時間:AM8:45~PM17:45 |
休日:シフトによります。希望を優先できます。 |
初任給:
奈良本社:22万円(試用期間6ヶ月間は21万円) |
交通費:
奈良本社:最大10,000円 |
給与支払い締日:20日 |
支給日:当月末日 |
加入保険:
健康保険・厚生年金・雇用保険 |
定年:60歳。ただし本人が希望し、就業規則に定める解雇事由または退職自由に該当したい者については、65歳まで継続雇用可能。 |
・世界で通用する理念「you happy, we happy!」
・業界日本一の「情報発信力」
・理念に共鳴して誠実な対応ができる「人」
・「人」が主体的に理念と共に成長していける「企業文化」
・you happy, we happy!理念に共感できる人間力(自分だけじゃなく周りの事を考えられる人)
・結果を出す為に、周りを巻き込めるリーダーシップを持てる人(感謝できる人。責任感とは、周りへの感謝の気持ちから育まれる)
・自らがもっと変わりたい、成長したいと思い、行動できる人(なりたい自分を明確に持っている人)
(=愛=周りをhappy!にできる力)
(=0から1=自分光合成×根性×1mm動く力⇒無限の可能性ののびしろ)
(=主体性×アンテナの感度×視力の良さ×行動力×夢)
(=能力×努力×知恵=結果を出せるセンス)
私達は、イベント用品のレンタルや会場設営に始まり、企画運営から制作、販売、Designや広告、仮設工事、音響・照明・映像・装飾、警備などなど、お仕事内容を上げればほんとにきりがないくらい、全ての事ができる会社です。
黒子役としてイベントのコアの部分を支えています!(まぁ簡単にいえば見えないオシャレを全力でサポートしているってことですね)
なかなか本気やなこの会社って興味を持った人と、僕達は共に歩みたいと思っています。まずは応募お待ちしています!
イベントとは人と人を繋ぐコミュニケーションの場。そんな素敵なご縁を生み出すのが私達の仕事です。弊社スタッフはみんなバリバリ仕事して、たくさんのありがとうをいただいていますが、元々は全員が業界未経験者です。過去に経験した事がある、ないが重要なのではなく、やりたいか、やりたくないか。そして、やるか、やらないか。新しい事に挑戦する意欲と行動があれば、誰でも世の為人の為、この世界をhappy!にできる人間に必ずなれる。人が成長できるフォロー体制と環境がイベント21にはあります。
一生懸命働くスタッフと、その家族の笑顔を守りたい。そしてもっともっと増やしていきたい。
世の中をより良くしたい。子供達に夢を与えたい。
世界中の人達が笑顔になれば、この世界は絶対にもっとhappy!になる。
世界をより良くしたいから。子供達に夢を描かせてあげたいから。だから僕達がやる。
例えば、一生懸命頑張っているスタッフやスタッフの家族を幸せにしたい。みんなの夢を叶える舞台にイベント21がなりたい。
例えば、お客様や、そのイベントに参加される方達の大切な瞬間を成功させて、一生モノの想い出に変えたい。
例えば、地域活性化や学校教育、エコ、世界の難民や貧困など、社会貢献活動をもっともっと大きく広く行いたい。
日本人として、愛する人達の住まうこの国をもっと元気にしたい。
それらを実現していく為には、幸せの原資である利益が必要です。現状を大きく変えていくには、影響力という力が必要です。
その為に、今、目の前の仕事を一生懸命頑張って、目の前のお客様にhappy!をクリエイトする事で、毎日少しずつ天下泰平の世に近づけていける企業を目指しています。
■イベント21 奈良本社 〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 敷地面積141坪 3階建て一棟 |
■イベント21 東京支店 〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13 敷地面積43坪 3階建て一棟 |
■イベント21 神奈川支店 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-3-10 新横浜 IO ビル 801 |
■イベント21 横浜日吉支店 〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉5丁目23-50 敷地面積150坪 2階建てニ棟 |
■イベント21 大阪支店 〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目1-9 敷地面積104坪 2階建て一棟 |
■イベント21 愛知支店 〒454-0997 愛知県名古屋市中川区万場5丁目2415 |
■イベント21 京都支店 〒454-0997 愛知県名古屋市中川区万場5丁目2415 |
■イベント21 千葉支店 〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町2丁目28-4 |
■イベント21 福岡支店 〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4丁目20-7 |
■イベント21 埼玉支店 〒333-0834 埼玉県川口市大字安行領根岸3139 |
■イベント21 ニューヨーク支店 2025年設立予定 |
採用フロー(入社までの流れ)
この求人についてのお問い合わせ方法
求人内容について興味を持たれた方は下記のエントリーシートからお申込み頂くか、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせ致します。
エントリーされる場合やご不明点・ご質問等ありましたら、
お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい!
電話 | 0745-77-6882 月~金: 9:00 - 20:30 土日祝: 9:00 - 17:00 |
メール | recruit@event21.co.jp |