イベント21トップ →  求人 →  アルバイト求人 →  日吉 イベントアルバイト

始めての方も基礎から丁寧に先輩たちが教えます!

子供達に夢を与えられる横浜でありたい。

横浜日吉支店 リム ルイチ

日吉 イベントアルバイトの求人内容
イベント21のことをもっと詳しく知りたい方はこちらから!

経済産業省からのお墨付き!イベント21が紹介されました!

ワーク・ライフ・バランス 「仕事と生活の調和の実現」 動画

三方良しのECSR(ES=従業員満足・CS=顧客満足・CSR=企業の社会的責任)に取り組む、イベント21の働き方や、社内制度の紹介動画です!イベント21の笑顔の秘密は、ここにあるんです!

日吉 イベントアルバイトのお仕事内容

横浜日吉支店でお手伝いしたイベントの様子
体を動かすのが好きな人にお勧め!

イベント会場の設営。イベントの運営。配達。梱包業務。
倉庫作業(トラック積込み・荷降ろし・備品メンテナンス・看板制作)など

スケジュールによって、現場作業の日と倉庫作業の日があります。
業務スタッフアルバイトさんの勤務場所・現場前の集合場所は、基本的に弊社イベント21の横浜日吉支店になります。
体を動かす事が好きな方を募集します!!

未経験の方でも大丈夫です!

社員が必ず傍に居て、アルバイトさんに指示を出します。安心してください!
皆の晴れ舞台を作る。皆の思い出のワンシーンを作る。それが私共イベントの仕事です!一緒に頑張りましょう!

横浜日吉支店でお手伝いしたイベントの様子

イベントのお仕事って?

身近なところからたくさんあります。
パーティーや学園祭、結婚式、入学式、卒業式、お正月、バレンタイン、夏祭り、野外フェス、体育大会、クリスマス、展示会等、人生を彩る全ての瞬間がイベントです!

なのでありがたい事に、私達のお客様は全業種、この地球に住んでいる全員が対象になります。
私達は、イベント用品のレンタルや会場設営に始まり、企画運営から制作、販売、Designや広告、仮設工事、音響・照明・映像・装飾、警備などなど、お仕事内容を上げればほんとにきりがないくらい、全ての事ができる会社です。

黒子役としてイベントのコアの部分を支えています!(まぁ簡単にいえば見えないオシャレを全力でサポートしているってことですね)

なかなか本気やなこの会社って興味を持った人と、僕達は共に歩みたいと思っています。まずは応募お待ちしています!

 

イベント21最高の4つの強み

・世界で通用する理念「you happy, we happy!」
・業界日本一の「情報発信力」
・理念に共鳴して誠実な対応ができる「人」
・「人」が主体的に理念と共に成長していける「企業文化」

お客様が教えてくれた「イベント21の良いところ」ランキング

 

イベント21これからの可能性

従業員数推移グラフ

イベント21は、全業種全業界にわたって、大手企業から中小企業、個人に至るまで、全ての顧客にリーチできる業界日本一の情報発信力を持っています。
そして全てに対応できるサービス力とスタッフがいます。
つまり、得意先数社が好景気だから勝手に引っ張られて僕達も良くなっているという話ではありません。僕達は下請け業者ではない。
全業種に渡って大小さまざまなお客様のお仕事をいただいている強さ。
これは、例え一部の業界が低迷したとしても、例え一部の得意先が弱くなったり無くなったとしても、ビクともしない強靭な経営体質を堅持していると言えます。
僕達は、どんな外部環境の変化があったとしても、永続的により良い未来に向けて発展していける強さを持つ企業なのです。

実績として、毎年売上が増加しており、毎年全社員が昇給してます。ボーナスはなんと今年三倍となりました!なぜなら売上が昨年対比130%の目標に対して、クリアしているからです。
多店舗展開も進んでいます。現在は奈良の本社、配送センター、東京支店、ベトナムオフィスですが、今後も日本中、世界中にイベント21の支店が生まれていきます。
社員も増え続けていますので、若手がどんどん上のポストについています!成長している組織ですので、チャレンジできるポストがたくさん用意されるからです。
平均年齢29歳、みんなで力を合わせてこれからも進化し続けます!

※イベント21は現在、正社員求人を出しています!
イベント21では通常の雇用以外にも、障害者の就労支援と、子育てママの雇用にも力を入れています。
新しい働き方を生み出す事でも you happy, we happy! 本当に助かっています。ありがとうございます。

世界をより良くしたいから。子供達に夢を描かせてあげたいから。だから僕達がやる。

例えば、一生懸命頑張っているスタッフやスタッフの家族を幸せにしたい。みんなの夢を叶える舞台にイベント21がなりたい。
例えば、お客様や、そのイベントに参加される方達の大切な瞬間を成功させて、一生モノの想い出に変えたい。
例えば、地域活性化や学校教育、エコ、世界の難民や貧困など、社会貢献活動をもっともっと大きく広く行いたい。

日本人として、愛する人達の住まうこの国をもっと元気にしたい。

それらを実現していく為には、幸せの原資である利益が必要です。現状を大きく変えていくには、影響力という力が必要です。
その為に、今、目の前の仕事を一生懸命頑張って、目の前のお客様にhappy!をクリエイトする事で、毎日少しずつ天下泰平の世に近づけていける企業を目指しています。


 
待遇 何でやっているのか?イベント21の想い
営業目標達成時のチーム褒章:ご褒美食事会
営業目標達成時のチーム褒章: リッツカールトンでコース料理(シャンパン付)、フレンチ、焼肉、寿司など 費用全額会社負担でチームメンバー全員参加。

大切な事も本音で言えないような仲良し関係では意味がないし、一人だけ目標達成しても意味がない。自分の仕事はみんなの協力があるから成り立っています。だからみんなで一つの目標に向かって一生懸命頑張って、達成したらみんなで「お疲れー!」と楽しめるほうが絶対良い!と思っている、そんな会社です。

家族リレーションシップ
家族リレーションシップ: 全従業員と奥さんと子供達全員にバースデープレゼント
(毎年何が届くかはお楽しみです。イベント21バースデープロジェクト委員会(通称:秘密結社)が送っています)

従業員は家族。であれば、従業員の大切な家族も、イベント21の家族です。従業員を家で支えてくださっている家族にも関わっていたい。誕生日ぐらいは、会社からご家族に「いつもありがとうございます」って言いたい。自分の大切な人達の事を、仲間がちゃんと知っているような。そんな家族を連れてこれる会社ってカッコ良いと思うし、どこかで繋がっていたい。関わっていたいです。

社内レクレーション
社内レクレーション 社内コミュニケーション委員会により定期的に開催
過去実績:飲み会、歓送迎会、バーベキュー、バドミントン、野球、バスケ、カラオケ、ホームパーティ、VIPルーム貸切打ち上げ

仕事だけの関係では助け合う社風は生まれにくいので、定期的にコミュニケーションの取れる場をつくり、新人でもすぐに打ち解けやすい環境や、他部署同士でも仲良くなれる環境になっています。

スポーツ観戦チケット無料配布制度
スポーツ観戦チケット無料配布制度 バンビシャス奈良年間ホームゲーム 1F指定席観戦チケット

家族と共に奈良を応援しませんか。イベント21がスポンサーとなり、全ホームゲームの会場設営を請け負っている奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のゲーム観戦を通じて、一緒に楽しみながらパパが毎日どんな仕事をしているのかを実際に子供に見てもらう機会を提供しています。かなり楽しんでもらえるのでリピーター続出です。

社員サポート
社員サポート 従業員にとって働きやすい職場環境づくりを毎年進めています。

私たちは今が100点じゃないと常に思っていて、どうすれば良くできるかを主体的に従業員が考え、提案し、汗をかく事で自分の場所をより良くしていく社風です。何も動かずに現状の文句を言うだけの人は求めていません。自らが汗をかいて出してくれた意見には誠実に対応する会社です。
服装自由・WワークOK・バイク通勤可!

社員サポート:社携帯支給
社携帯支給
(通信費全額会社負担)
社員サポート:ユニフォーム
ユニフォーム
(ポロシャツ、ジャンパー)支給
社員サポート:事務椅子
全スタッフの事務椅子に
社長椅子支給
出張について
出張について 頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。

社内出張:ベトナムオフィス出張、東京支店出張(マネージャー以上、年1回程度)
社外出張:全国各地のお客様のイベント会場
・現場系営業や施工スタッフ:1名につき月0回~2回程度。一泊二日。
・内勤営業やWEB制作スタッフ、その他スタッフ:月0回

就業時間

就業時間:

時給制。短時間勤務可能です。
※最低勤務日数:週3日
※最低勤務時間:1日3時間
休日

休日:

シフトによります。希望を優先できます。
※シフトサイクル:1週間
毎月の賃金:

毎月の賃金:

時給:1,100円~ 交通費:

交通費:

最寄り駅から日吉駅まで
定期健康診断:

給与支払い締日:

20日 社内表彰制度:

支給日:

当月末日
加入社会保険

加入保険:

健康保険・厚生年金・雇用保険
労災保険・傷害保険
定年

定年:

60歳。ただし本人が希望し、就業規則に定める解雇事由または退職自由に該当したい者については、65歳まで継続雇用可能。

まずはアルバイトで経験を積んでいただく事で、いずれは社員昇格も目指せます!





 
勤務地
イベント21 横浜日吉支店 ■イベント21 横浜日吉支店
〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉5丁目23-50
敷地面積150坪 2階建てニ棟

横浜日吉支店スタッフ一同、いつでもお待ちしております!

横浜日吉支店



 

採用フロー(入社までの流れ)


エントリー受付
履歴書 後ほど面接日のご連絡をさせていただきます。 イベント21にエントリーする


面接
あなたの事を知りたいし、この会社の事を知ってもらいたい。そんな面白い時間にしましょう。
※面接者:あなた、役職者(人事担当)、配属予定チームリーダーの三者面接となります。面接時間は1時間前後です。


1次面接

イベント21は、性別、学歴、国籍、年齢、家族構成など全く気にしません。「人間は全員が素晴らしい」という信念のもと、その人その人全員の持つ良さを引き出し、輝かせる事のできる企業文化がこの会社にはあります。

大事な事は、「あなたの人生の目的」って言ったらおおげさですが、「こんな人間になりたい」「こんな人生を歩みたい」をいうものを聞きたいし、なければ見つけられるようにお話しします。あなたの働く目的が明確になったうえで、イベント21の事を知ってもらい、イベント21の目的やビジョン(目指している方向性)とあなた個人の目的の方向が合うかどうかを確認します。

人は自己犠牲100%では継続できない。だから自分の目的を実現する為に、実現できる舞台(会社)を選ぶべきなのです。
そうなった時、あなたは同じ方向の目的を持つたくさんの仲間達と共に、本当の力を主体的に出す事ができるし、毎日楽しく仕事をする事が
できると僕達は考えているからです。そして書面で雇用契約書もお渡しし、賃金体系や雇用内容の説明を行います。

採用通知
まずはお電話で、そして同時に面接内容確認の為にメールでもお伝えいたします。希望日に合わせて入社となります。

採用

※営業関連、web関連の面接は、奈良本社もしくは東京支店で行います。施工関連の面接は弊社配送センターで行います。

エントリー受付時、送付いただくもの

1.履歴書。
2.(本業をお持ちの方は)シフト表、もしくは勤務可能日を明記した紙。
※分かる範囲で結構です

 

この求人についてのお問い合わせ方法

正社員求人内容について興味を持たれた方は下記のエントリーシートからお申込みいただくか、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせ致します。



イベント21にエントリーする


電話 045-548-6855
メール front@event21.co.jp
受付時間 月~金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 20:00


採用担当までお願いいたします!