皆さんこんにちわ!イベント21マネージャーの小杉です。
いよいよ4月始まりましたね!新卒の子も入ってイベント21にも活気にあふれるかと思ったらまさかの緊急事態宣言・・・
これだけはどうしようもできないので今のイベント21はピンチをチャンスに変えようとたくさんの取り組みを行っています。
例えばWEBと連携をとってコロナで家から出れない人向けのレンタル商品をページ化したり、サーモグラフィーなどイベントで今後必要になる商品を購入したりと様々動きを行っています!
壁をみんなで乗り越えるることでイベント21はさらに強くなれると確信しています。
さて先日は新卒研修を行いました。イベント21では新たに今期からコンタクトセンターという部署ができて、お客様と営業をつなぐ役割を担っています。
新卒の皆は初めての電話研修。普段何気ない電話でもお客様になると一気に変わりますよね。
僕も入社当初はお客様の求めることに対して適切に受け答えができているのかすごく不安でした。
でもたくさんのお客様と話していくうちに仕事以外のいろんな話ができたり、仕事のつながりからご飯に行くことがあったり。最初は何でも話すことから始まります。
新卒の皆も今は緊張していると思うけど成長して、いろんなお客様と関係性を築いて行ってほしいなと思います!