ひたすら戦略とコミュニケーションを

皆様こんにちは!蛎久です

 

想いを伝えるがあまり、めちゃ顔がひきつっています笑

 

さて、イベント21はこの1月~2月に向けて人財育成月間。

 

昨日はCTC(コンタクトセンター)合宿を開催しました!

 

※コンタクトセンターの説明はこちら

https://event21.co.jp/contactcenter.htm

 

ぼく、この合宿はめっちゃ好きなんですよねー。

イベント21の合宿はほとんどがビジョンをすり合わせたり、理念を決めたりするというのが多い中、CTC合宿はサービス力を高めること、そして戦略を考えることにひたすら重心を置きまくるというとんでもない会議。

 

参加者もめっちゃ豪華。

 

CTCコアメンバ-2名、めっちゃ営業強いMGが2名、営業エース賞の方や、アンケートめっちゃ取る人、システム創るのが一番強い人、そしてグループ会社社長といった、精鋭が集まりまくっています。

 

あ、今年は弊社代表も参加。いつもありがとうございますm(_ _)m

 

ひたすら、昨年の振り返り、来期同戦略を立てる、どう実践をする、あーでもない、こーでもないとサービスについて深めまくる時間。

 

 

ただね、休憩時間外を見ると、ゆきゆきゆきゆき!ゆき!

 

まさかそんなにふらないよなって思って外に出たら、めっちゃ積もっている。。。

 

やばい滑ると思いつつ、たまたま新調した靴が防水タイプだったので、靴がビチャビチャにならずセーフでした。

 

懇親会会場でなぜかMG3人がそろったので、思い切って3人でぱしゃり。

 

 

めっちゃいい社員。今度印刷して壁にかざっとこ笑

 

この合宿で決まった戦略を全社員に落とし込んで、特別な一秒を生み出す関わりをしていきます!

 

良かったら、この記事をシェアしてください!
イベント21にエントリーする!