新設部署『コンタクトセンター』に迫る!

もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!に、サービスから感動を生み出す会社です!!

実際にいただいたお客様からの声

「並行して問い合わせた数社の中で、全体を通じて一番対応が丁寧だったこと!ありがとうございました!」

「とにかくレスが早くて気持ちよかったです!またお電話もいつもハキハキされていらして、安心感がありました。」

「いつでもタイムリーに対応してくださったことが1番ありがたかったです。 このコロナ禍で、急な変更や無理を沢山申し上げたにも関わらず親切丁寧に対応していただきました。 また、お問い合わせの電話をした際にとても感じよく何とか力になりたい!という熱意が伝わりうれしかったです。 そして、金額面でも尽力していただき私たちが求めている金額や見積もり対応などを早急にしていただきました。 メールもこまめに送ってくださり、安心して依頼することができました。 ハッピもかっこよく生徒たちが初めて見たときにとても喜んでいました。 この度は、本当にありがとうございました。」

30代、岡山県のお客様より

大スプーンを探していたら、たどりつきました。信用できそうだったので、発注しました。

電話応対の時から(メール内容も)信用できたので良かった。

今後また、披露宴に関するイベント系をまた検索したいと思います。

40代、東京都のお客様より

信頼と実績

まごころを感じたので。

何もございません。このままで最高です。


他にもたくさんのお言葉を頂戴しております!ありがとうございます!
これからももっとお客様をhappy!に出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

お客様から頂いたアンケートはこちらからご覧いただけます

お客様が教えてくれた「イベント21の良いところ」ランキング

高品質なサービス、感動や驚きなエッセンス!

イベント21ではただのサービス業ではなく「ハッピークリエイト業」です!

ハッピーを生み出すためには何が必要でしょうか?

イベント21が目指すサービスはお客様が感じる感動(WOW)や驚き(アメイジング)を感じて頂ける事です。

弊社イベント21のサービスミッションは「特別な1秒を一緒に創る」!!

お客様と私達が一緒に特別な一瞬を作るにはどうしたらいいのでしょう?

そのために私達コンタクトセンターが2020年4月に新事業部として動き始めました。

“コンタクトセンター”ってご存知ですか?

コールセンターとはちょっと違う「コンタクトセンター」についてご紹介させていただきます!

第1回コンタクトセンター合宿の様子


第2回コンタクトセンター合宿の様子

今は多種多様なサービスを誰でも手軽に受けることができる時代です。

そんな時代の市場心理として、サービスや製品そのものの価値に加えて、サービスの利用開始~サービス利用後のアフターケアまでの中で、お客様が感じる感動(WOW)驚き(アメイジング)などの心の動きに価値を見出す傾向があります。

お客様とのお電話はもちろん、電話だけじゃなく、チャットやメールなどたくさんあるやりとりのツールを使ってお客様と最高のコンタクトをとり、伝説レベルなWOWやアメイジングなサービスを提供すること。

更には、お客様のイベント成功に向けた想いや、困った!という気持ちに寄り添う相手目線をもって、日々様々な視点からスムーズにコンタクトをとれる環境整備をすること。

もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!に、サービスから感動を生み出す。

それが、私たちイベント21コンタクトセンターが常に追求し続けるミッションなのです!

コンタクトセンターで働く社員の紹介

宮田奈美入社4年目

もともと接客業のバイトをしていたこともあり、お客様と喋ることが好きだったので、コンタクトセンター部署が出来ると聞いた時に「これは私がやらな誰がやるねん」的な勢いで手を上げました。笑 お客様からの電話対応だけでなく、全社員のサービス力向上という大きな任務があるため、日々挑戦しています!

鴨池真奈入社2年目

私は現在、営業兼コンタクトセンターとして働いています。 実際にお問い合わせ頂いたお客様へ、お見積書もご提示させていただいておりますため、リアルな金額感などもお答えができるかと思います。 ぜひお気軽にお問い合わせお待ちしております。

お客様が気軽に問い合わせができるチャット運用

"もっと便利に"を目指すためにイベント21のホームページにはお気軽にお問い合わせ頂けるチャットを運用しています。

  1. 電話する時間がない!
  2. 商品のことをすぐに聞きたい!
  3. 気軽に問い合わせがした!
  4. というお客様のためにチャットの運営を始めました!

チャット運営をコンタクトセンターが中心となって行っております為、常に感動を生み出すサービスを提供しています。

コンタクトセンターの事をもっと知るには?

イベント21が運営するオウンドメディア「EVENT22」では、社員や会社の文化、部署などさまざまな角度から会社のことを紹介しています。そのなかで、コンタクトセンターのことを紹介した記事もありますので、 興味のある方はぜひ、こちらの記事もご覧ください。

  • イベント21新事業部!コンタクトセンターって何よ?

  • 第1回株式会社イベント21、涙のコンタクトセンター合宿!!

新卒採用情報

コンタクトセンター事業部新メンバー募集!!

コンタクトセンター事業部では、私達と一緒に働く仲間を募集しています!

コンタクトセンターは電話対応やチャットサービスを含め、イベント21全体のサービス力向上のために、さまざまな施策を打っています!つまり、コンタクトセンターの活躍が、会社全体の利益にも繋がっているのです!

お客様対応が好きな方、サービス業経験している方、人とお話するのが好きな方、そして会社全体に対して影響を与えたい!と思っている方、大大大歓迎です!

まだまだ21新卒募集しております!22新卒学生を対象とした会社説明会も随時開催をしております!気になる方はぜひ!一度ご連絡ください!