鴨池-
イベント21ご利用いただいた方は、ぜひ口コミのご協力をお願いいたします。
いただいた口コミを励みに頑張っております!
もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!に、
サービスから感動を生み出す会社をつくる部署です!

「並行して問い合わせた数社の中で、全体を通じて一番対応が丁寧だったこと!ありがとうございました!」
「とにかくレスが早くて気持ちよかったです!またお電話もいつもハキハキされていらして、安心感がありました。」
「いつでもタイムリーに対応してくださったことが1番ありがたかったです。 このコロナ禍で、急な変更や無理を沢山申し上げたにも関わらず親切丁寧に対応していただきました。 また、お問い合わせの電話をした際にとても感じよく何とか力になりたい!という熱意が伝わりうれしかったです。 そして、金額面でも尽力していただき私たちが求めている金額や見積もり対応などを早急にしていただきました。 メールもこまめに送ってくださり、安心して依頼することができました。 ハッピもかっこよく生徒たちが初めて見たときにとても喜んでいました。 この度は、本当にありがとうございました。」
「学園祭で使用しましたが、イベント21さんは本当に対応が丁寧で自分自身、学校クラスの人に、凄くいい会社だと勝手に宣伝させていただきました。 自分を含め、クラス全員が本当に楽しいと感じられた2日間になりました!本当にありがとうございました!!!」
30代、岡山県のお客様より
大スプーンを探していたら、たどりつきました。信用できそうだったので、発注しました。
電話応対の時から(メール内容も)信用できたので良かった。
今後また、披露宴に関するイベント系をまた検索したいと思います。
40代、東京都のお客様より
信頼と実績
まごころを感じたので。
何もございません。このままで最高です。
他にもたくさんのお言葉を頂戴しております!ありがとうございます!
これからももっとお客様をhappy!に出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します!
お客様から頂いたアンケートはこちらからご覧いただけます
イベント21ではただのサービス業ではなく「ハッピークリエイト業」です!
ハッピーを生み出すためには何が必要でしょうか?
イベント21が目指すサービスはお客様が感じる感動(WOW)や驚き(アメイジング)を感じて頂ける事です。
弊社イベント21のサービスミッションは「特別な1秒を一緒に創る」!!
お客様と私達が一緒に特別な一瞬を作るにはどうしたらいいのでしょう?
そのために私達コンタクトセンターが2020年4月に新事業部として動き始めました。
“コンタクトセンター”ってご存知ですか?
コールセンターとはちょっと違う「コンタクトセンター」についてご紹介させていただきます!
今は多種多様なサービスを誰でも手軽に受けることができる時代です。
そんな時代の市場心理として、サービスや製品そのものの価値に加えて、サービスの利用開始~サービス利用後のアフターケアまでの中で、お客様が感じる感動(WOW)や驚き(アメイジング)などの心の動きに価値を見出す傾向があります。
お客様とのお電話はもちろん、電話だけじゃなく、チャットやメールなどたくさんあるやりとりのツールを使ってお客様と最高のコンタクトをとり、伝説レベルなWOWやアメイジングなサービスを提供すること。
更には、お客様のイベント成功に向けた想いや、困った!という気持ちに寄り添う相手目線をもって、日々様々な視点からスムーズにコンタクトをとれる環境整備をすること。
もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!に、サービスから感動を生み出す。
それが、私たちイベント21コンタクトセンターが常に追求し続けるミッションなのです!
コンタクトセンターとしてイベント21のサービスを届けるために日々働いています! イベント21だからできるサービスとは?を常に考え、出会えてよかった!と関わる人に思ってもらえるようにサービスを提供しています! いつでもご連絡お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください!
私は現在、営業兼コンタクトセンターのセクションチーフとして働いています。 営業も経験していて現在もお問い合わせいただいたお客様対応をしております。何よりもスピード感を大切にお客様に安心感を 与えられる対応を心がけておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせお待ちしております。
イベント21のサービスを全員が同じレベルでお客様にお届けできるよう入社したての新卒1年目から、
サービスを学ぶ研修やプロセスも主体でやっております。
入社前研修で、イベント21の目指すサービスや電話対応についての研修を受けて頂きます。
入社前に行うことで、入社時にはスピード感もってお客様対応に活かすことができるため、お客様には誰が担当させて頂いても安心感と120%の感動をお届け致します!

"もっと便利に"を目指すためにイベント21のホームページにはお気軽にお問い合わせ頂けるチャットを運用しています。
というお客様のためにチャットの運営を始めました!
チャット運営をコンタクトセンターが中心となって行っております為、常に感動を生み出すサービスを提供しています。
イベント21が運営するオウンドメディア「EVENT22」では、社員や会社の文化、部署などさまざまな角度から会社のことを紹介しています。そのなかで、コンタクトセンターのことを紹介した記事もありますので、 興味のある方はぜひ、こちらの記事もご覧ください。
全国全拠点で620件、星平均4.90の高評価を頂いております!(9月1日現在)
鴨池
イベント21ご利用いただいた方は、ぜひ口コミのご協力をお願いいたします。
いただいた口コミを励みに頑張っております!
口コミは下記QRコードからぜひご協力をお願い致します。


コンタクトセンター事業部新メンバー募集!!
コンタクトセンター事業部では、私達と一緒に働く仲間を募集しています!
コンタクトセンターは電話対応やチャットサービスを含め、イベント21全体のサービス力向上のために、さまざまな施策を打っています!つまり、コンタクトセンターの活躍が、会社全体の利益にも繋がっているのです!
お客様対応が好きな方、サービス業経験している方、人とお話するのが好きな方、そして会社全体に対して影響を与えたい!と思っている方、大大大歓迎です!
現在26新卒エントリー受付中です。会社説明会も随時開催をしておりますので気になる方はぜひ!一度ご連絡ください!
