イベント21トップ →  求人 →  営業正社員 →  働くママ正社員求人


働くママが輝ける舞台になりたい!17時まで勤務で残業無し、115日休の正社員求人!
働くママ正社員の求人をご覧の皆様へ

小さいお子さんがいても正社員として社会の役に立てる事をイベント21は証明したい。パートアルバイトでは物足りない、でも育児も家庭も大切にしたい。そんな働き方があっても良いのではないか。

子育てママの中には家庭と仕事の両立に困っていて、どちらか一つを犠牲にしている方や、働く事に一歩踏み込めない方が多い。じゃあ新しい働き方を創造して提供するのは社会の公器である企業の使命です。

「かわいそうだから」「雇ってあげてる」ではなくて、「あなたに居てもらわないと困る」「みんな助かっています、ありがとう」と言える雇用関係にしたい。17時まで勤務で残業なし、土日祝やGW、盆、年末年始の長期休暇はお休みいただきます。月給は14万円。お金は通常の正社員並には必要では無いが正社員として働きたい子育てママ向けの求人です。このワークスタイルをもっと日本中に広められれば弊社理念you happy, we happy!の実現に近づける。日本がもっと元気になります。そして、今現在弊社で一生懸命働いてくれている女性社員達が安心してずっと働ける、未来の道しるべにもなります。

基本的には正社員営業と何も変わらない仕事内容です。労働時間が短い分賃金が低めというだけですので、決められた時間を一生懸命働いて、その分長く取れる時間で一生懸命家庭も大切に出来るカッコ良いママ(奥さん)になってくださいね。

お仕事内容は、社内における業務です。
残業はありません!正社員のお仕事です!
弊社は平均年齢が31歳と若く、みんながみんなを助け合える優しい仲間達が集まっている会社です!


未経験の方でも大丈夫!


 

事業内容

ハッピークリエイト業(イベント用品レンタル、会場装飾・施工、イベント企画・運営、看板製作及び販売、ノベルティ及びイベント用品販売、デザイン、日本商品の海外販売、広告代理店業務)




仕事の内容

未経験者大歓迎です!入社数ヶ月で活躍できるよう基本からチームで丁寧にサポートします。
メイン業務はお客様(イベント担当者)との対応です。地域や企業を元気にする大小様々なイベントの見積作成やイベントを成功させるための各種ご提案をします。
イベント参加者に「今日来て良かった!」と思っていただける企画や、当日スムーズにプログラムが進んでいく運営の他、テントやステージを安全な施工、看板や展示ブースのデザインや制作まで総合的に行います。




「ありがとう」や「happy!」を沢山集められるコトを仕事にしませんか?

未経験から入社した先輩達も、今ではお客様から沢山の「ありがとう」を頂いています。新卒者、既卒者も仲間たちと共に成長し、社会の役に立てる存在になれます!!お客様のハッピーをクリエイトすることに真剣に取組んでいただける方を求めています!




イベント21代表取締役 中野愛一郎より

イベント21:中野愛一郎


youhappy,we happy


私達は企業理念「you happy, we happy!」を実現し、この世界をより良く変えていく事を目的として、全員が力を合わせて毎日仕事してます。

イベントとは本当に素敵な事業です。人と人とを繋げるコミュニケーションの場の創出。

テレビをつければ暗いニュースが溢れています。

「隣に住んでいたおばあちゃんが孤独死していました」
「育児ノイローゼになった子育てママが赤ちゃんを駅のロッカーに捨てました」
「介護疲れで子供が親を殺しました」

そんなニュースを知る度に、イベント21が救えなかったのかと本当に悔しい想いをします。
イベント21がもっともっと大きくなって、社会に対する影響力を持って素敵なイベントをたくさん生み出していれば、こんな事態にはならなかったかもしれない。
...続きはこちら



講演活動やCSRについて。

イベント21公式ブログ

私達ってこんな会社です!

弊社の営業は、主に事務所での電話対応、見積り作成、ご提案、現場で実際にイベントを作り上げていく事がメインですが、基本的に土日休みで、事務所に居る時間が多いのが、web集客を軸としている弊社の特徴です。 イベント21スタッフは「you happy, we happy!(あなたが幸せなら私たちも幸せです)」という共通の理念の下に集っています。支えあい精神のある優しいメンバーばかりです。困ったことや分からないことはすぐに相談できて、快適な職場環境です!

仕事風景1
仕事風景2
仕事風景3
仕事風景4
仕事風景5
紹介画像1



子供も友達も恋人も家族も連れてこれる会社ってカッコ良い。自分の大切な人を、みんなが知ってる会社にしたい!






イベント21が大切にしている、社員への考え方。求める人物像。採用方針。

「これ、お母さんが頑張った仕事なんだよ」

そういう風に、自分の子供が友達に自慢出来るような仕事をしてもらいたい。例えば駅前の広場やショッピングモール内の楽しそうな催し物。例えば子供の大好きなスポーツチームのゲーム会場。例えば地元の盆踊り。
イベントの成功をサポートするのが私達イベント21の仕事です。その為に営業としてお客様のニーズをヒアリングして、成功する為のご提案をしながら一生懸命頑張るプロの正社員をもっともっと増やしていきたい。地域の子供達の笑顔の為に。カタチには残らないけど、素敵な想い出としてずっと残せる瞬間を、私達は創っています。

イベントの営業って、全ての方がお客様になります。なぜなら人生はイベントで溢れているからです。その大切な一瞬を輝かせるには、段取りが大事。準備が大事。臨機応変に動く事が大事。地味な仕事も多いです。大変な仕事です。最初から完璧に出来る人は居ません。でもだからこそ、やりがいはあります!イベント21の営業正社員で頑張る事で、人間的に成長出来ます。

1.世の中を便利にする為のサービスを提供する。= お客さんに「イベント21があって本当に良かった」と思ってもらえる事をする。
2.黒字決算を続け、納税をきっちりする。= 子供達の通う小学校の教科書や消防車、病院代に変わる。(赤字の会社は法人税を支払えないので、社会貢献出来ません。)
3.雇用を守り、生み出し、より質の高い労働環境を作る。= 社員とその家族の生活の安定を守り、増やし、より豊かな人生を作ってあげる。

その為には、全てにおいて利益が必要です。利益がないと、世の中をもっとHAPPYに出来ません。
だから私達は、毎日一生懸命、仕事をして、世の中に対して社会貢献活動を行っているのです。

話は変わりますが、
弊社理念(=価値観・考え方)に、「you happy, we happy」があります。
これは、「あなたが幸せだったら、私達も幸せ」という意味です。私の造語です。

この理念のとおり、私はイベント21で働いてくれている社員が、会社を通して今よりもっと幸せになってほしいと考えています。
それが私が命をかけてこの会社に人生を注いでいる価値だと思ってます。
だから私はいつも、イベント21を今よりもっと良い会社にしたいと考えています。

私は良い会社とは、そこで働く社員が、自分の仕事に誇りややりがいを持てたり、会社の将来性に夢を持てると共に、
家族や恋人や友達や趣味などのプライベートも充実出来るようにしてあげる会社だと思っています。それこそが、豊かな人生になると信じています。

そして我々の仕事とは、自分の利益のみを求める事では無く、他人の利益のみを求める事でもないです。
全てが密接に繋がっている事を理解し、世の中へHAPPYをクリエイトする事に喜びと誇りを持ち、そして一生懸命頑張れる人材をイベント21は求めています。

株式会社イベント21 代表取締役社長

中野愛一郎




 正社員求人 / リクルートインフォメーション。

イベント21の良いところ。

・「夢は、国際社会における日本の地位向上に役立てる会社になる!そんな仕事をしたい!その為に今、一生懸命仕事を頑張る!」この不景気の中でも、勢いに乗ってる会社です!そんなポジティブな組織で一生懸命頑張る事は、確実に自分の成長に繋がります!

・私達は日本全国を地元と考えており、東京出張など、関東や全都道府県、日本全国でお仕事してます!弊社のクライアントは誰もが知ってる有名企業が多く、しかも下請けではなく直接エンドユーザーとやりとりする事が多いので、大変やりがいがあります!

・将来は世界中で仕事をしたいと思いませんか?弊社は現在、ベトナムにもオフィスがあり、現地採用のベトナム人が働いています。海外から英語で電話やメールの問い合わせも沢山かかってきます。そんな国際色豊かな弊社で自分の可能性を広げたい方は是非、今から私達と一緒に夢を叶えましょう!



未経験の方でも大丈夫!

働くママ正社員求人内容

営業社員(お客様対応を行い、皆様の大切なイベント成功のお手伝い)

このページでは、奈良県内で働きたいと想っている方達に向けて、営業職の求人で募集しております。

弊社のスタッフは前職、出版関係や芸能関係だったとか、「建築・不動産業界にいた」とか、または「高校教師してました」だとか、とにかくバラエティー豊か。
転職理由も「仕事にやりがいを求めて」だったり、「伸びている会社で自分の力を試したい」というものだったり…。
そんな彼らにつねに言っていることは、「絶えず新しいことをクリエイトしていこう!」「どんどんチャレンジしていこう!」です。
イベントは国境を越えるもの、そして、めざすは国際的に活躍するイベント会社。奈良から、日本から世界へ発信していきたい…。
まずは3年以内には東京に進出します。2013年12月、東京支店できました!

自由な社風で挑戦し続ける当社で、ともに世界進出の夢を実現しませんか?







<営業正社員>
自社サイトや電話での問い合わせ対応が中心の営業職です。
イベント用品のレンタル、販売のほか、販促ノベルティ商品などの見積もりをしていただきます。
社内における業務です(訪問はありません)。 長時間のパソコン操作を行います(エクセルが中心です)。当面は文字入力程度で大丈夫ですが、徐々にスキルアップしていただきます。



現在募集中の求人

私達は、イベント用品のレンタルや会場設営に始まり、企画運営から制作、販売、Designや広告、仮設工事、音響・照明・映像・装飾、警備などなど、お仕事内容を上げればほんとにきりがないくらい、全ての事ができる会社です。

黒子役としてイベントのコアの部分を支えています!(まぁ簡単にいえば見えないオシャレを全力でサポートしているってことですね)

なかなか本気やなこの会社って興味を持った人と、僕達は共に歩みたいと思っています。まずは応募お待ちしています!

未経験者でも大丈夫。チームでフォローします!

イベントとは人と人を繋ぐコミュニケーションの場。そんな素敵なご縁を生み出すのが私達の仕事です。弊社スタッフはみんなバリバリ仕事して、たくさんのありがとうをいただいていますが、元々は全員が業界未経験者です。過去に経験した事がある、ないが重要なのではなく、やりたいか、やりたくないか。そして、やるか、やらないか。新しい事に挑戦する意欲と行動があれば、誰でも世の為人の為、この世界をhappy!にできる人間に必ずなれる。人が成長できるフォロー体制と環境がイベント21にはあります。

正社員求人
求人がいっぱいあってどれが良いか今は分からないけど、とにかくイベント21で働きたいから面接したい人はこちら!

その他の求人も募集中です!



  • 一生懸命働くスタッフと、その家族の笑顔を守りたい。そしてもっともっと増やしていきたい。


  • 世の中をより良くしたい。子供達に夢を与えたい。
    世界中の人達が笑顔になれば、この世界は絶対にもっとhappy!になる。

世界をより良くしたいから。子供達に夢を描かせてあげたいから。だから僕達がやる。

例えば、一生懸命頑張っているスタッフやスタッフの家族を幸せにしたい。みんなの夢を叶える舞台にイベント21がなりたい。
例えば、お客様や、そのイベントに参加される方達の大切な瞬間を成功させて、一生モノの想い出に変えたい。
例えば、地域活性化や学校教育、エコ、世界の難民や貧困など、社会貢献活動をもっともっと大きく広く行いたい。

日本人として、愛する人達の住まうこの国をもっと元気にしたい。

それらを実現していく為には、幸せの原資である利益が必要です。現状を大きく変えていくには、影響力という力が必要です。
その為に、今、目の前の仕事を一生懸命頑張って、目の前のお客様にhappy!をクリエイトする事で、毎日少しずつ天下泰平の世に近づけていける企業を目指しています。

どうやってやっているのか?

お客様が教えてくれた「イベント21の良いところ」ランキング

イベント21は、webから最高に便利な情報を発信する事で、全国のイベント担当者様の不安を安心に変えています。

これらの弊社オフィシャルwebサイト群は代表の中野がディレクションを行い、社内のweb制作チームの最先端の技術によって毎日更新されています。
通常のイベント会社はここまでweb情報発信力を自前で持つ事ができません。ここに弊社の強みが一つあります。

そうしてweb上から全国トップクラスのシェアとなる毎日100件近いお問合わせをいただきまして、御見積もりや顧客対応、現場でのオペレーションなどを営業が担当します。通常の会社は新規顧客を獲得する為の営業力に50%の力を注ぎ、既存の顧客を満足させるサービス力に残りの50%の力を注ぎます。
イベント21はwebが自動的に新規顧客を獲得する仕組みがありますので、100%の力を顧客満足のサービス力に注ぐ事ができます。

弊社の件を越えるアンケートにおいて、次回もイベント21を利用したい理由の第一位は、「スタッフさんの対応力に感動したから」です。
弊社では無理を言わない社風があります。全力でお客様のhappy!をクリエイトする「人」。ここに2つめの強みがあります。

そうして案件が決定すると、前代未聞となる弊社自慢の全国協力会社ネットワークを駆使して最高の条件でお客様のイベントを成功させるサポートを行いながら、弊社施工チームが対応します。毎日たくさんのさまざまなイベント現場に赴く海千山千の施工チーム。経験量が違いますので、現場で何が合っても柔軟に対応します。
ここに3つめの強みがあります。

周りの力を借りながらも全て自社でできる社風なので、社内システムも自社で構築しています。

イベントというオフラインの人と人の笑顔や温度を、webやシステムというオンラインのツールによって最適化していく事で、イベント21は圧倒的なサービス力とスピードが可能になっているのです。

新しい事に挑戦するのが大好き。普通と呼ばれるものを常に疑う。良いと思ったら即行動。だからこそ今までにないサービスを世の中に提案できる。

どうせ働くなら、そっちのほうが面白いでしょ。

こんなことやります!

子供達に夢を与えたい。日本を元気にしたい。この世界をもっと便利に、楽しく、happy!にしたい。
そして、そんなカッコ良い人間でありたい。

イベントとは笑顔を生み出せる晴れの仕事です。お客様にとって一生の想い出に残る大切な瞬間をお手伝いする事って、やりがいがあると思いませんか?

イベント21はwebという情報発信力を強みに、日本全国及び世界中から毎日100件近くのイベントのお問い合わせを頂戴しています。
奈良本社、ホーチミンにベトナムOFFICE、東京都北区に東京支店があり、仲間達全員で一生懸命お役に立てるようにお手伝いをさせていただいている勢いのある会社です。

ウォルトディズニージャパンやティファニーから直接電話がかかってくると思えば、学生さんから大学の学園祭や、小さな町の自治会から夏祭りのご依頼もございます。
世界中の全ての人の大切な瞬間に関われる。それって中々素敵です。本当にありがたい。

イベント21のやり方は誰も真似できない。なぜなら圧倒的に新しいからです。オリジナルの僕達が打って出れば確実に新しい風が吹く。業界が変わるし、世の中をもっと便利にhappy!に変える事ができる。

弊社の理念は「you happy, we happy!」(あなたが幸せだったら、私達も幸せです)
この理念を下に、天下泰平の世を創りたいんです。

あ、そうだ。この前オーストラリアのお客さんからいただいたメールをご紹介します。

I read Event21's CEO's introduction on the website. The stories made me even happier to be supporting your company.
It sounds like the sort of place I would wish to work - where people are passionate about making the world better as well as making a living for themselves. Good luck everyone!
(私はHPでイベント21代表の挨拶を読みました。その内容は、貴方達の会社をサポートする事で私はもっと幸せになれると思える話でした。みんなが自分自身の生計を立てる為と共に、より良い世界を創る事に情熱的な会社。私もそんな場所で働きたい。皆さん応援しています!)

最高です。
イベント21という会社は、働いている皆がブランドになっている会社です。つまり、みんなの事を応援してくれる人が南半球、そして世界中にいるという事です。
めっちゃ凄い。世界は繋がってますよ!

イベント21の目指す方向性や、それに近づいて一歩一歩進んで頑張っている事は、海外の人も響かせるパワーを持っている。
僕達のやりたい事はグローバルスタンダード。世界中を幸せにできる価値がある。だからこそ一生懸命目の前の仕事を頑張って、一歩一歩実現していきましょう。

世界中で、イベント21があって良かったって思ってくれる人達で溢れれば、きっと世界はもっともっとhappy!になれると信じてます。

景気が悪いと言われ続けている日本ですが、イベント21は中卒でも未経験でも関係なしで初任給220,000円スタート、中野愛一郎が経営者になった8年前からずっと全員が35,000円なので一年で固定人件費が数百万円ずつ上がっていく訳ですが、頑張ってそれ以上に稼げば良いだけの話なので、この勢いは今後も継続させていきます。

なぜならスタッフが自分や家族の将来に夢を描けるように、幸せの環境作りをするのが経営者の仕事であり、責任だからです。

日本はもう終わりに向かって進んでいるというような世間の風潮に、異議を唱えたい。元気でクレバーな企業は周りにたくさんあるし、みんな頑張っている。
僕達が居る限り日本はまだまだ終わらないし、絶対に負けない。ただ単に世界規模で、変化に挑戦し続ける者だけが勝つという、シンプルな法則に基づいているだけです。
イベント21は、世界を変えたい。

変える為には、仲間が必要です。たくさん。もっともっと。
同じ志を持つ熱い人は、この国にたくさんいるはず。あなたもそうでしょう?だってここまで読んでくれたんだから。

だからこそ、出会いたい。是非、仲間になってほしい。まずは話を聞きにきてほしい。
共に学び、挑戦し、ワクワクし、そして成長しましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。


待遇

何でやっているのか?イベント21の想い
家族手当
家族手当 入社後結婚した場合は月給2万円アップ。

家族ができたらもっとお金が必要になるのを知っているからサポートしたい。
「今の給料じゃ結婚できない」ではなく、「イベント21に入社したから結婚できました」って言われる企業でいたいから。

スキルアップサポート制度
スキルアップサポート制度 セミナー参加支援、社長と各種講演同行参加

業務は何年もやっていれば誰でもプロになれる。だけど人生は仕事だけじゃないので、業務だけプロでも意味がない。社会の中で一人前と認められる存在でいてほしいから、新しい出会いや学びから視野を拡げて人間力も高められる場=会社でありたい。

営業目標達成時のチーム褒章:ご褒美食事会
営業目標達成時のチーム褒章: リッツカールトンでコース料理(シャンパン付)、フレンチ、焼肉、寿司など 費用全額会社負担でチームメンバー全員参加。

大切な事も本音で言えないような仲良し関係では意味がないし、一人だけ目標達成しても意味がない。自分の仕事はみんなの協力があるから成り立っています。だからみんなで一つの目標に向かって一生懸命頑張って、達成したらみんなで「お疲れー!」と楽しめるほうが絶対良い!と思っている、そんな会社です。

家族リレーションシップ
家族リレーションシップ: 全従業員と奥さんと子供達全員にバースデープレゼント
(毎年何が届くかはお楽しみです。イベント21バースデープロジェクト委員会(通称:秘密結社)が送っています)

従業員は家族。であれば、従業員の大切な家族も、イベント21の家族です。従業員を家で支えてくださっている家族にも関わっていたい。誕生日ぐらいは、会社からご家族に「いつもありがとうございます」って言いたい。自分の大切な人達の事を、仲間がちゃんと知っているような。そんな家族を連れてこれる会社ってカッコ良いと思うし、どこかで繋がっていたい。関わっていたいです。

社内レクレーション
社内レクレーション 社内コミュニケーション委員会により定期的に開催
過去実績:飲み会、歓送迎会、バーベキュー、バドミントン、野球、バスケ、カラオケ、ホームパーティ、VIPルーム貸切打ち上げ

仕事だけの関係では助け合う社風は生まれにくいので、定期的にコミュニケーションの取れる場をつくり、新人でもすぐに打ち解けやすい環境や、他部署同士でも仲良くなれる環境になっています。

昇給
スキルアップサポート制度 年一回。7年連続昇給実績有り

7年連続実績で、一人あたりの月給が50,000円〜4,000円アップし続けています(現在進行形)。イベント21では賞与よりも昇給を重視しています。なぜなら賞与は会社の業績によっては0円になりますが、昇給した分は原則1円も減らずに安定して支給されるので、従業員目線で考えた時に従業員が安心できるからです。毎年年収が増えていけば、自分の人生計画に夢を描く事ができる。だから会社に利益を残す為に全員で頑張る。イベント21はそんな好循環な会社でありたい。

賞与
賞与 年13回(内仲間ボーナス年12回)。2016年3月支給分は、昨年に比べて支給額総予算が3倍に増加!

2015年経営方針発表会での公約通り、社員にたくさん還元できる事が本当に嬉しいです。
これは全員で頑張った結果です。目標を達成すると幸せの原資である「利益」が生まれますので、計画通りの賞与を支給できる。

賞与とは、一年間の全員の頑張りの結果から支給するもの。
本質的には全社員の年収総額を安定的に高めていきたいので、必ず貰えるものは賞与ではなく、給与だという事を明確にしたうえで、毎年の賞与支給額を多くするべく、会社に利益を残す為に「目標達成」と、「人事評価制度で高い評価」を得れるように頑張ればいい。
逆に赤字だと結果が出ていない(幸せの原資がない)ので当然賞与なしとなります。

会社としては社員を喜ばせたいから1円でも多く支給したい。社員としては自分はもちろん家族や周りの大切な人達を喜ばせたいから1円でも多く貰いたい。だからこそ、目標達成できるようにみんなで頑張りましょう!という話で、シンプルに分かりやすいルールとなっています。

有給休暇取得率
有給休暇所得率 全社員100%実現を本気で目指してます。

2016年に「全員有給100%三か年計画」を宣言し、2018年に全社員100%実現を本気で目指して全員で力を合わせて環境整備を進めています。

スポーツ観戦チケット無料配布制度
スポーツ観戦チケット無料配布制度 バンビシャス奈良年間ホームゲーム 1F指定席観戦チケット

家族と共に奈良を応援しませんか。イベント21がスポンサーとなり、全ホームゲームの会場設営を請け負っている奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のゲーム観戦を通じて、一緒に楽しみながらパパが毎日どんな仕事をしているのかを実際に子供に見てもらう機会を提供しています。かなり楽しんでもらえるのでリピーター続出です。

社員サポート
社員サポート 従業員にとって働きやすい職場環境づくりを毎年進めています。

私たちは今が100点じゃないと常に思っていて、どうすれば良くできるかを主体的に従業員が考え、提案し、汗をかく事で自分の場所をより良くしていく社風です。何も動かずに現状の文句を言うだけの人は求めていません。自らが汗をかいて出してくれた意見には誠実に対応する会社です。

社員サポート:社携帯支給
社携帯支給
(通信費全額会社負担)
社員サポート:ユニフォーム
ユニフォーム
(ポロシャツ、ジャンパー)支給
社員サポート:事務椅子
全スタッフの事務椅子に
社長椅子支給
出張について
出張について 頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。

頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。
社内出張:ベトナムオフィス出張、東京支店出張(マネージャー以上、年1回程度)
社外出張:全国各地のお客様のイベント会場
・現場系営業や施工スタッフ:1名につき月0回〜2回程度。一泊二日。
・内勤営業やWEB制作スタッフ、その他スタッフ:月0回

  • 就業時間
    就業時間:

    AM8:45〜PM17:45

  • 休日
    休日:

    シフトによります。希望を優先できます。

  • 初任給:
    初任給:

    奈良本社勤務:13万円
    東京支店勤務:14万円

  • 交通費:
    交通費:

    奈良本社:最大10,000円
    東京支店、神奈川支店、大阪支店、愛知支店:
    最大15,000円
    ※就業規則記載の居住範囲による

  • 給与支払い締日:
    給与支払い締日:

    20日

  • 支給日:
    支給日:

    当月末日

  • 加入保険:
    加入保険:

    健康保険・厚生年金・雇用保険
    労災保険・傷害保険

  • 定年:
    定年:

    60歳。ただし本人が希望し、就業規則に定める解雇事由または退職自由に該当したい者については、65歳まで継続雇用可能。



勤務地

イベント21 奈良本社 ■イベント21 奈良本社
〒639-0243 奈良県香芝市藤山1-3-15
敷地面積80坪 2階建て一棟
イベント21 東京支店 ■イベント21 東京支店
〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13
敷地面積43坪 3階建て一棟
イベント21 神奈川支店 ■イベント21 神奈川支店
〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉5丁目23-50
敷地面積150坪 2階建てニ棟
イベント21 大阪支店 ■イベント21 大阪支店
〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目1-9
敷地面積104坪 2階建て一棟
イベント21 愛知支店 ■イベント21 愛知支店
〒454-0997 愛知県名古屋市中川区万場5丁目2415

 

採用フロー(入社までの流れ)

 

エントリー受付
履歴書 後ほど面接日のご連絡をさせていただきます。


イベント21にエントリーする!


1次面接
あなたの事を知りたいし、この会社の事を知ってもらいたい。そんな面白い時間にしましょう。
※面接者:あなた、役職者(人事担当)、配属予定チームリーダーの三者面接となります。面接時間は1時間前後です。


1次面接

イベント21は、性別、学歴、国籍、年齢、家族構成など全く気にしません。「人間は全員が素晴らしい」という信念のもと、その人その人全員の持つ良さを引き出し、輝かせる事のできる企業文化がこの会社にはあります。

大事な事は、「あなたの人生の目的」って言ったらおおげさですが、「こんな人間になりたい」「こんな人生を歩みたい」をいうものを聞きたいし、なければ見つけられるようにお話しします。あなたの働く目的が明確になったうえで、イベント21の事を知ってもらい、イベント21の目的やビジョン(目指している方向性)とあなた個人の目的の方向が合うかどうかを確認します。

人は自己犠牲100%では継続できない。だから自分の目的を実現する為に、実現できる舞台(会社)を選ぶべきなのです。
そうなった時、あなたは同じ方向の目的を持つ沢山の仲間達と共に、本当の力を主体的に出す事ができるし、毎日楽しく仕事をする事が
できると僕達は考えているからです。そして書面で雇用契約書もお渡しし、賃金体系や雇用内容の説明を行います。

宿題
ライフビジョンシートの作成

ライフビジョンシートの作成

1次面接を経て、あなたに「この会社良いな」と思ってもらえて、僕達も「この人良いな」となった場合、次の2次面接に持ってきてもらう宿題をお渡しします。あなたの人生の目的、働く目的、なりたい人間像、歩みたい人生というライフビジョンを明確にする為に、ライフビジョンシートの記入をお願いしています。

自分の人生の目的実現に近づけないような仕事をやる事に、自分の人生の時間を使う必要はないし、自分に合わない会社で働く必要もない。僕達もせっかく入社した仲間に嫌々働いてほしくない。だから、自分の人生の目的をまずは明確化してもらいたいのです。

僕達があなたの人生の目的を知る事ができれば、どうすればそれを実現できるように仲間としてフォローできるかを一生懸命考える事ができます。

2次面接
1次面接を経て、約1週間後に行います。1次面接後の質問に答えたり、宿題をもとにディスカッションします。
※面接者:あなた、マネージャー(もしくは支店長)、人事担当、配属予定チームリーダーの、原則四者面接となります。面接時間は1時間前後です。


2次面接

この1週間という時間の中で、1次面接で聞いた事や感じた事を整理してほしいのです。そして1次面接を踏まえて改めて出てきた質問を必ず持ってきてください。全て本音でお答えします。

実際に働かないと分からない事ももちろんありますが、僕達はできるだけ事前にイベント21の事を正確に知ってもらいたいし、その上で入社意思を確認したいからです。そして、宿題として記入してきてもらうあなたのライフビジョンシートをもとに、色々とディスカッションして深めたい。

あなたのことを知りたい。そしてイベント21の事を知ってもらいたい。それが2次面接で行う事です。

採用通知
まずはお電話で、そして同時に面接内容確認の為にメールでもお伝えいたします。希望日に合わせて入社となります。

採用

※営業関連、web関連の面接は、奈良本社もしくは東京支店で行います。施工関連の面接は弊社配送センターで行います。

 

この求人についてのお問い合わせ方法

求人内容について興味を持たれた方は下記のエントリーシートからお申込み頂くか、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせ致します。



イベント21にエントリーする!

エントリーされる場合やご不明点・ご質問等ありましたら、
お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい!

電話 0745-77-6882
月〜金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 17:00
メール front@event21.co.jp
採用担当までお願いいたします!