みなさん、こんにちわ!福岡支店の森田です!
7月も終わりまして、蝉の声も慣れてきた日々ではありますが、
やっぱり暑さだけは慣れないものですね!
こうも暑くなってくると、現場でも汗が滝のように出ます(笑)
でもその後の冷たい飲み物が格段に美味しいんですよね!
今回はそんなエピソードも踏まえた、お客様とのやり取りでのhappyなエピソードをご紹介します!
名指しアンケートとは?
イベント21ではお客様との取引の中で、アンケートのご協力をお願いしております!
アンケートを頂くことで、サービス力の向上やお客様がイベント21の理念を感じられるサービスを受けて頂けているかを確認させて頂いております。
では、そんな中でイベント21が言う「名指しアンケート」とは何かというと、
下記のように、弊社営業担当者以外で担当名を記載して頂けているアンケートのことを指しております。
このようにお客様から担当名を覚えていただいており、さらに名指しで評価頂けているアンケートを「名指しアンケート」と呼んでおります!
今回僕が頂いたアンケート
そして今回僕はこのような名指しアンケートを頂くことができました!
こちらのお客様は昨年福岡支店を開いて1年目の際にご依頼いただき、今年にもリピーターさんとしてご依頼いただけたお客様でした。
そのこともあり、今回やり取りさせて頂く中で福利厚生にある「ハッピークリエイト予算」を活用させて頂き、水で咲く紙でできた桜をプレゼントさせて頂きました!
(ハッピークリエイト予算についての説明はこちらから!)
そのことについても書いていただけたり、何よりも心地よいサービスを受けて頂けたのがとても嬉しかったです!
最後に
僕たちイベント21は、お客様に特別な1秒を届けられるサービス、感動してもらえるサービスを常に目指しております!
その一つの指標として今回の名指しアンケートというものが、イベント21で流行りワードになっております。
ぜひ、一緒にお客様のイベントを成功させつつ、想い出に残るぐらいのサービス対応を一緒にしたいと思った方は、
一度会社説明会や会社訪問にお越しください!いつでもお待ちしております!
イベント21全国エリアWeb会社説明会!
・2021年8月11日(水) 14時~15時 応募はこちらから!
・2021年8月25日(水) 14時~15時 応募はこちらから!
・2021年8月31日(火) 14時~15時 応募はこちらから!
〜ブログを読んで〜
【千葉支店 岩井さん】
特別な1秒を届けるって最初何?と私は思っていました!
自分も満足を届けるだけではなく、お客様に感動を与えたいので単なる業者ではなく
パートナーになれるような姿勢でこれからも頑張って行きたいと思います。
またアンケートで名指ししてくれるという事はかなり印象に残ったと思います。
森田さんのように私もお客様の心に残れる素敵な営業になっていきたいです!