イベント21では、「おもてなし」という文化があります。
会社訪問にこられた社外の方に対して、スタッフが自分の思いを語る場です^^
先日も、大阪同友会より16名の方々にお越しいいただき、サブセクションチーフ、サブリーダー、もうすぐ1年になるメンバーで、おもてなしを行いました!
(おもてなしサポートチームのベンチマーク委員会のメンバー&融資のメンバーが、おもてなしスペースにパイプ椅子を並べ、会場セッティングをおこなってくれました)
スタッフにとって、このおもてなしは、勉強になることだらけです。
発信(アウトプット)することで、イベント21のことを深く理解する必要がありますし、自分の想いを明確にして伝える必要があります。
また、他社の方々へ伝えることで、経験を高め、人間的に成長することにもつながります。
多い時で月に3回ほどある「おもてなし」。
新卒メンバーへもチャレンジの場がまわってくるのも、近いはず!今から楽しみです^^