皆さんこんにちは!
イベント21愛知支店の近藤です!
12月に入り一気に寒くなったり、日が落ちるのが早かったりと、もう1ヶ月もしないうちに2022年になるんだな~と思うと、
1年ってあっという間に過ぎていくなと感じます。
4月に入社した新卒社員も、入社した当時より社会人になってきているな~とか、こういうこともできるようになってるんだ!と
毎日が成長を感じられる日々を過ごしています!
皆さんも就職活動も終わりが迫ってきていると思いますが、こんな会社もあるんだと知ってもらえたら嬉しいです!
さて今回は、拠点間のコミュニケーションについて!
1つの会社に拠点がたくさんあって、拠点間のコミュニケーションってどのくらい取れていると思いますか?
中々別の拠点の人のことを知らない・・・という会社も珍しくないかと思います!
そんな中、イベント21は全社員仲が良くて、コミュニケーションを取れる場がたくさんあるんです!
毎月会議を行ってはいますが、お仕事で他拠点の社員がやってくることもあります!
実際に愛知もたくさんの拠点の皆さんが来てくれました!
現場に連れて行ってもらい、知らないことを知ることが出来たり、他愛もない話をしたりして、
コミュニケーションをとっています!
やっぱり直接会うことに意味がありますね!!
【社員からの一言】愛知支店 小島
今月は愛知支店に関東から沢山の方が来てくださいました!
一緒に現場に行ったりと、普段とは違う学びがたくさんありました!!
こうしたこの会社ならではの機会を大切にしていきます!!!
★説明会情報をお知らせ★
イベント21全国エリアWeb会社説明会!
日程:2021年12月17日(金)
時間:14時~15時30分
日程:2021年12月28日(火)
時間:14時~15時30分
説明会参加はこちらのURLから!:https://www.kanbanweb.jp/event21_recruit_gousetu.htm