第2回コンタクトセンター合宿を開催!

みなさんこんにちは!

東京支店セクションチーフの西川です!

 

人事ブログでは、2021年度初ですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もおもしろい1年にしていきたいです!!!

 

 

さて、先日「第2回コンタクトセンター合宿」が開催されました!!!

 

2020年度から立ち上がった新部署「コンタクトセンター事業部(通称:CTC)」ですが、

立ち上げから1年!既に会社にとってかなり重要な部署になってきました!

CTCについては、コチラをご参考に!

 

昨年度は、CTCのメンバー2名とフォローメンバー含めて7名での開催でしたが

、今年は各拠点の選抜メンバーを交えて総勢20名での開催となりました!!

(ちなみに昨年度の様子はコチラから)

(去年のコンタクトセンター合宿の様子)

 

昨年はそもそも、CTCってなによ!?というところからスタートし、

ビジョンややるべきこと、アセスメントづくりなどを行いました!

 

今年のイベント21のテーマはずばり!「カルチャーカンパニー」です!

私たちは、ただのイベント屋、物レンタル屋さんではなく、

お客様や地域に三方良しでhappyを届ける会社を目指しています。

 

「イベント21さんにお願いしてよかった!」

「イベント21の〇〇さんにお願いしたい!」

「イベント21さんのおかげで私たちもお客様も地域もhappyになれた!」

と言っていただけるような、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、

日々尽力しています!

その最前線で先導しているのがCTCです。

 

今回の合宿では、もっとサービス力を高めるためにはどうしたらいいか?今の課題はなにか?

意見を吸い上げて、具体的な戦略、仕組、ガイドラインを考えました!

 

あとは、合宿参加メンバーが各拠点や部署に持ち帰って、

みんなを巻き込んで実行していくのみです!!!

 

2021年のイベント21は更に進化していきますよ!!!

ご期待ください!!!

 

CTCでは、21、22新卒を募集しております!

少しでも興味ある方は、ぜひお問合せください!!!

イベント21へエントリーする!

 

 

~ブログを読んで。 東京支店 平野~

こんにちは!東京支店の平野です!

CTCでは電話の研修や日々のお客様対応のFBを行ってくれていて

会社全体でサービス力が上がってきているのを私も実感してます!

カルチャーカンパニーのサービスとは。を常に考えながら、

これからも三方良しのhappyを生み出せるよう頑張っていきたいです!

良かったら、この記事をシェアしてください!
イベント21にエントリーする!