みなさんこんにちは!
東京支店セクションチーフの西川です!
人事ブログでは、2021年度初ですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もおもしろい1年にしていきたいです!!!
さて、先日「第2回コンタクトセンター合宿」が開催されました!!!
2020年度から立ち上がった新部署「コンタクトセンター事業部(通称:CTC)」ですが、
立ち上げから1年!既に会社にとってかなり重要な部署になってきました!
CTCについては、コチラをご参考に!
昨年度は、CTCのメンバー2名とフォローメンバー含めて7名での開催でしたが
、今年は各拠点の選抜メンバーを交えて総勢20名での開催となりました!!
(ちなみに昨年度の様子はコチラから)
(去年のコンタクトセンター合宿の様子)
昨年はそもそも、CTCってなによ!?というところからスタートし、
ビジョンややるべきこと、アセスメントづくりなどを行いました!
今年のイベント21のテーマはずばり!「カルチャーカンパニー」です!
私たちは、ただのイベント屋、物レンタル屋さんではなく、
お客様や地域に三方良しでhappyを届ける会社を目指しています。
「イベント21さんにお願いしてよかった!」
「イベント21の〇〇さんにお願いしたい!」
「イベント21さんのおかげで私たちもお客様も地域もhappyになれた!」
と言っていただけるような、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、
日々尽力しています!
その最前線で先導しているのがCTCです。
今回の合宿では、もっとサービス力を高めるためにはどうしたらいいか?今の課題はなにか?
意見を吸い上げて、具体的な戦略、仕組、ガイドラインを考えました!
あとは、合宿参加メンバーが各拠点や部署に持ち帰って、
みんなを巻き込んで実行していくのみです!!!
2021年のイベント21は更に進化していきますよ!!!
ご期待ください!!!
CTCでは、21、22新卒を募集しております!
少しでも興味ある方は、ぜひお問合せください!!!
~ブログを読んで。 東京支店 平野~
こんにちは!東京支店の平野です!
CTCでは電話の研修や日々のお客様対応のFBを行ってくれていて
会社全体でサービス力が上がってきているのを私も実感してます!
カルチャーカンパニーのサービスとは。を常に考えながら、
これからも三方良しのhappyを生み出せるよう頑張っていきたいです!