東京支店の学び

皆さんこんにちは、東京支店サブセクションチーフ古田です。

 

先日、インターン生や11月に入社した社員を対象に電話対応研修を行いました。

img_2007

総務のNさんが研修を行ってくれている様子です。

少しでもはやく成長しようと皆の表情も真剣です!

 

電話対応はやはり営業の基本となりますので、研修でしっかりと勉強してもらっています。

また業務的な電話対応だけでなく、社会人としての心構え・姿勢も勉強してもらっています。

 

営業未経験の方は電話対応など不安に思われるかもしれませんが、イベント21ではしっかり電話対応の研修も行いますので安心してください!

 

イベント21が気になった方はいつでもご連絡ください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イベント21にエントリーする!