おはようございます!
千葉支店サブセクションチーフ武田です。
お久しぶりなブログ投稿となります!
緊急事態宣言が解除され、徐々にイベントのお問い合わせが増えてきております!
本当にありがたいです。
ですが、まだまだ休業中の方や在宅ワークの方もいらっしゃると思います。
イベント21でも休業の社員がいますが、休業だからこそ出来ることがあります。
このコロナの状況を逆手に取ってパワーアップしてやろうと会社全体、各支店で色々な動きがありました!
そんな中、僕が所属する千葉支店の模様をご紹介しようと思います!
休業に伴い、中々直接コミュニケーションを取れないということを思った千葉支店Yさんから、zoomでコミュニケーションの場を創りたいという発案の元、生まれたのが『千葉会』
最初は近況報告や業務連絡を行う場でしたが、最近はコンテンツを取り入れてプレゼン大会をしております!
営業としてプレゼン力、トーク力を磨くとともに、プレゼン内容のFBタイムを設け、他の方からの指摘をもらえます!
今まで、『好きなこと、ものプレゼン』『好きな携帯に入ってるアプリプレゼン』などしてきました!
時にはwebチームの方を招いて、千葉ブログの改革の話し合いをしたり…
あ、千葉ブログ是非ご覧ください!笑 https://chiba-event21.com/
直近では大阪支店を巻き込んで、新卒の三か月目標の進捗報告と『僕・私の地元プレゼン』を行いました!
こういったコミュニケーションの場であり、成長できる場を創造しております!
会社全体でも多くの成長できる場が新たに生まれたり、さらにパワーアップしたりしています!
この状況をも踏み台にしてさらに進化し続けるイベント21ならではの強みです!
もっと話聞きたいと思った方や、学生さんは以下の日程で説明会を行っているので、是非お問い合わせください!
詳細は求人ページにも書いてあるので、ぜひ見てください
エントリーシートへのリンクも一番下にあります。
8のつく日はWEB会社説明会!
・6月18日(木) 14時~16時
・6月29日(月) 14時~16時 ⇐ 28日は日曜日のため29日の開催となります
申し込みページ https://www.kanbanweb.jp/event21_recruit_gousetu.htm
お待ちしております!