目指せプラチナライセンス!コンタクトセンター研修

こんにちは!イベント21の物江です!

約1か月ぶりの登場となりますね。このブログは役職者皆で順番こで書いているのですが

月に1回てことは、それだけ多くの先輩がいるんだなあとしみじみ実感しております。

 

さて!この時期といえば新卒入社ですね!

かわいい後輩が入ってきてくれてとてもとても嬉しいのです🌸

 

 

これはイベント21オリジナルのテストをやっている時です!真剣な表情で頑張っていますね~

覚えたことを書くだけでなく、自分の考えも記述するスタイルなので

それぞれの個性を知ることもできてとても良い時間になりましたね。

 

コンタクトセンターとはこの春新設された部署で、happy!を届けるサービスに焦点を当てた部署です。

まずは電話対応!新卒が最初にぶつかる壁でもありますよね~

イベント21では電話対応だけを学ぶ研修を行っています。その名もCTC研修です!

この研修では決められた全ての評価をクリアすると電話対応のプラチナライセンスが貰えます。

最初の研修ではゴールドライセンスを皆で目指しました!CTCリーダーのYさん、作ってくれたライセンスカード!

 

 

先輩にロープレをお願いにいったり、新卒同士でロープレをしていたり

自分から質問してくるようになって、この短期間でも大きな成長を遂げている新卒にこれからも期待です!

 

これからは3か月目標を立てて、サマコンまで皆で走っていきます!

求人や社内のことについてはこちらから

⇒https://event21.co.jp/recruit.htm

 

コロナで大変な時ですが、今こそ手を取り合って頑張っていきましょうね!

困ったときは何でも私たちに相談してください

それでは、また!

良かったら、この記事をシェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イベント21にエントリーする!