どうも、東京支店の根本です。
人事ブログが回ってくるのは久々なので
いつも東京ブログを書いているノリから戻ってくるのが大変です
(ちなみにこちらが東京ブログ⇒https://events.tokyo.jp/blog/)
そっちもこっちも、ブログはどちらもよろしくお願いいたします!
で、今回はイベント業界の繁忙期の11月を乗り越えたあとの
支店会議を行いました。
とても忙しくて忙しくて、でもやりがいに満ちている私たちの繁忙期。
ああだった、こうだった。
もっとこうしていけば、より良くなるよね、目標にちかづけるよね。
営業のこと、組織の仕組みの事、各々の課題について、などなど
みんなで言葉を交わします。
そして、毎回恒例は
その月のベストな人!
つまりMVPの発表があります!
東京支店の11月度MVPはこやつが獲得しました。
↓
↓
トロフィー二つ持っているMくん!
にんまり気味な写真になってしまいましたが
彼は営業成績でも成果をだし、来期は新拠点への移動を挑戦することを決めてくれました。
そんな彼を会社のみんなが認め、評価し、与えられるのがMVPです。
で、ひととり受賞の流れが終わったら
みんなで祝いの儀式を行います。
嘘です。
いつも集合写真をとっているんですが、今回は現場など重なり出席者が少な目なので
あまりできないことしてみました(笑)
こんな感じで楽しくやってます。
会議って有意義♪