おはようございます!
おひさしぶりでございます。千葉支店サブセクションチーフ武田です。
只今、イベント21は絶賛大繁忙期中ということもあり、全国に飛び回っております!
かくいう私は現場ラッシュから少し落ち着きましたが、11月頭からまた現場ラッシュです!!
繁忙期を乗り切ればイベント21三大行事の一つ横浜ウィンターゲートがあるので頑張りますよ~!
さて、そんな毎日を送っておりますが、10月頭にタイトルにもある社員の故郷に行きました!
この目的は、”社員の故郷に赴き、社員と地域の発信することで、イベント21のブランド力を高めること”!
ブランド力向上委員会が今年新たな取り組みとして行っている、オウンドメディア(詳しくはこちら!https://event22.net/)とイベント21の福利厚生の一つイベントGO制度(イベントに触れられたり、見識を広められるように、イベントを楽しむ為に個人で費用負担している分の一部補助)を掛け合わせた取り組みです!
今回は関東エリアマネージャーのKさん、東京支店長Nさんの故郷静岡、その中でも東京支店長のNさんの沼津へ!
まずは沼津港へのこちらのイベント!
『ライジングサンマフェスティバル』
チャリティーイベントに参加してきました!サンマ美味しい…!!
顔はめパネルでちょっと恥じらいながらも写真を撮られる東京支店M君
沼津港を楽しんだあとは、Nさんの通ってた高校の近くの海へ!Nさんもよく見に来てたそうです!
Nさんと海。
この後ろ姿の写真がエモくて大好きです。笑
そしてなんと、Nさんの実家にも遊びに行かせて頂き、お母様におもてなし頂きました!!!
行った全員大歓喜です。笑
ありがとうございました!!!
そんなこんなで、初の試みである『イベントGO×オウンドメディア in静岡』は初回大成功でした!
次回は関西で行います!関西はどの社員の故郷にいくのか!?楽しみです!