こんにちは!
バックオフィスの平野です!
少し前になりますが、社長が福岡支店に来られて役職者の面談をしていただきました!
イベント21ではG旅と呼んでいます!
G旅が始まった経緯はこちら! → 社長X
私もバックオフィスのセクションチーフとして1対1で面談させていただきました!
課題に思っていることや強めていきたい戦略などをたくさん話しました!
実際にコスト削減戦略でこれをやろうと決められたのが良かったですし、
改めてバックオフィスに求めていることを直接教えていただくこともできました。
そして、福岡支店長、サブセクションチーフもそれぞれ面談をしていただき、最後にグループ面談をしていただきました!
1対3で面談していただく側なのに3人で社長を面接しているみたいになって面白い構図に、、(写真撮ればよかった笑)
福岡支店の文化や強みについてお話しさせていただいて、数字の伸びや人数が増えてきていることを褒めていただいたり、
今後より九州案件を対応していけるように、移転計画などのお話しもさせていただきました。
夜は社長と支店メンバーみんなでご飯に行きました!もつ鍋!
支店メンバーも一人一人思っていることを話して、それに対して社長の考えを聞くことができて、深い話ができたと思います。
そんな中びっくりな新しい文化「親孝行旅」も爆誕!(笑)
入社8年目ですが、新しいことが決まるスピード感にびっくりしますね(笑)
親孝行旅が決まった直後の様子も社長のXで見れます! → 社長X
部署も拠点もたくさん期待していただいているのを感じた1日でした!
もっと結果も出しつつ面白い文化もつくり、関わるべき全てをhappyにできるように成長していきます!
————-—————–【説明会情報】————-—————–
coming soon…
12月も説明会開催予定です!
——-—————–【インターンシップ情報】——-—————–
私たちは未来の仲間を探すために毎日奮闘中です。
もし、「自分の意見をしっかり伝え、仲間と共に成長したい」という気持ちがあるのであれば、ぜひイベント21に加わって働きましょう。
一緒に過ごす日を楽しみにしています♪
✏️この記事を書いた人
イベント21 バックオフィス 経理 セクションチーフ/平野(入社8年目)

2018年に東京支店営業として入社し、2021年より経理へ、2022年より福岡支店へ移動。
縁の下だけじゃなく会社の中心として動くバックオフィスとして、主に経理のお仕事をしています。
お気軽にご質問・ご相談ください!
▶採用情報はこちら → https://event21.co.jp/recruit.htm




