こんにちは!
CTCの中村です。
今期がスタートして半年が経ち、改めて各拠点・部署の役職者が集まり軌道修正を行いました!
大事にしていることを改めて深めること、考えること
そして戦略を進めるうえでど真ん中の課題は何なのか?その課題を解決するために何ができるのかを考えました。
CTCとしてサービス力と営業力の違いについてみんなで考えることができたのはいい機会になりました!
感動のサービス、決め切る営業力。
一つ一つ何をするべきか、高めるべきかを考えて行きたいと思います。
グループシナジーについても考えました。
改めてコミュニケーションを取って、どのようなことを感じているのか、何を強みにしているのかを知ることで
じゃあこういう戦略立てられそう!というものも見えてきます。
その中でCTCとして決定率を追う中で、リピート率も大きなものだと思っていて
それをシナジーを生み出すことで上げていけないか?と考えています!
サービス力、決定率を上げるためにこれいいかも!と思いついたことはとりあえず行動しようと思います。
これだけ全国に同じ想いを持った役職者がいるからこそ、もっと頼り合っていけたらと思います!
懇親会では違和感レベルについて話をしました。
この場の違和感から始まり、今の会社の違和感など本基本音で話をしました!
違和感を話すというのは結構切り口になるなと思いました。
違和感レベルを上げて、戦略性を高めて行動する!
そこまで持っていって結果を出せるようにしたいと思います。
奈良本社では毎回ここで写真を撮りますが、やっぱり映えますね!
ここで取る写真めっちゃ好きです!
★北橋君コメント
役職者が集まって色々を考えてくれているので、神奈川支店でも最重要戦略として進めていることの意味が分かったり
進めていけています。
自分も参画者として行動していけたらと思います。