こんにちは。アカウントマネージャーの久賀です!
先日、弊社がいつもお世話になっているお客様よりイベント21を表彰していただきました!
推薦書には、「地鎮祭はオーナー様に安心度を高めてもらう場でもあり、イベント21様の尽力は心強く間違いなく、当社の安心度アップに貢献してくださいっています。」と記入していただく事ができ、今回の表彰式に弊社が招待いただけるきっかけとなりました。
自分が直接担当しているお客様ではないですが、会社としてこの様な表彰式に招待いただけた事は光栄であり本当に嬉しく思いました。また、社内で社員教育をするうえでも一つ成果を出すことができ社内共有をすることで、改めてお客様対応の改善などを見直す事ができました。
今回初めて担当者の方にお会いし、ご挨拶をさせていただきましたが『いつも快く対応してくれるスタッフの方たちばかりで、頼もしいです!』と言っていただけました。
この瞬間が仕事をするうえで、一番うれしい瞬間でもあり、やりがいです(^^)
イベント21ではお客様対応をする上で最も大切にしている事として『特別な一秒を一緒に創る』ということを念頭においています。
これは常に相手目線になり、一緒にイベントを成功させるためにパートナーしてお客様が大切にしている想いを理解する120%の感動を与える事ができるように行動し続ける事です。
常に相手=お客様(クライアント、地域の方)の笑顔を想像し、実践できたら仕事がら仕事に取り組んでいます。
まだまだ挑戦ばかりですが、自分達の仕事に自信と誇りをもち、更に高める事ができるようにこれからも仕事を楽しんでいきたいと思います。
you happy,we happy!を追求しつづけます!いつも、ありがとうございます(^^)
【ブログを読んでお客様担当の長坂さんから一言】
はじめての表彰式は純粋に楽しましていただきました。
それだけじゃなく、良い意味でかなりプレッシャーを感じる時間となりました!
でも頑張るぞっていう気持ちだけじゃなくて、改めて自分に何ができるかも考えられるようになってきたと思うので、
マインドだけじゃなく、イベント21で学んだ事を大切にしてお客様に喜んでいただけるように実践していきたいと思います!
こらからも、宜しくお願いいたします。