皆さんこんにちは!
イベント21愛知支店長の近藤です!
さて本日は、月に1回関西エリアスタッフが全員が集まる「エリア全体会議」についてお話していきたいと思います!
イベント21は月に社員が集まる場があるのですが、役職、委員会、プロジェクトなどなど。。。
その中でもエリア(東日本、西日本)にわかれての全体会議!
どの集まる場に対しても目的をもっているのですが、
エリア全体会議の目的は下記となります(^^♪
①エリアの一致団結。
②本気本音で語る場、意見交換の場。→エリア内での退職者を出さない
③情報共有
④褒める文化を盛り上げる。
実際にどういったことを行っているのかといいますと
・会社のビジョンに対してのディスカッション
・個人ビジョンに対して深める時間
・GPTWに向けての時間
・表彰関係
主に4つのことを行っています!
こちらの写真は今月MVPを獲得した奈良本社の期待の新卒ですね!
各拠点ごとにMVPも選出されるので、毎月わくわくした時間を過ごしています!
月に1回エリアでの一致団結(普段ももちろんコミュニケーションとってますよ!笑)をすることで
エリアぜの課題解決に向けて、より良い会社に向けて全員で同じ方向を向いています!
もし少しでもご興味を持ったら、会社説明会にご参加ください!
会社説明会参加はこちらから!
ブログを読んでの感想 愛知支店小島さんから!
先日のエリア全体会議、西日本の皆さんで沢山話して良い時間でしたね!
他拠点の方と関わる場の大切さを改めて感じました。
来月のエリア全体会議も楽しみです~!