イベント21が大切にしているサービスとは?

アカウントマネージャーの久賀です!

今回は仕事をするうえで大切にしている想いを話させていただきます。

実際に現場やお客様とのやりとりで面白いと思う瞬間は、お客様のやりたい事や課題を一緒に解決して実現することです。
最近の出来事で言うと、大手ゼネコン様より『式典を開催したいので一度、打合せがしたい』とお問い合わせをいただきました。

その中で今回、担当するのが初めてでまず、どの様に進めていけばいいのか分からない、、、

勿論、即答で『全てにおいてフォローさせていただきますので、お任せください!』とお答えさせていただきました。

当日までに何度も打合せを重ね、無事に式典を終える事ができました!

自分達からすれば普通や当たり前の事でも、お客様からしたら不安な事が多いのです。

●イベント21が大切にしているサービステーマ(=お客様への約束)

「特別な一秒を一緒に創ることにより、世界中すべての現在と未来に、三方良し you happy,we happy! をクリエイトする」
①イベント 21 の理念「you happy,we happy!」
②それを達成する手段 = サービスミッション = サービスの約束 「特別な一秒を一緒に創る」
③その対象「世界中すべての現在と未来」

更に圧倒的な付加価値をうみだす為に自分が大切にしていることは、どんな些細な事やお客様の独り言レベルの事でも、まず寄り添って確認していきます。
そこで自分にできる事は、絶対に逃さずその場で解決をすることです。それが自分の価値かと思います。

クライアント=パートナーだと思い常に一緒に仕事として関わらせていただいてます。
時にはライバル関係でもあるけど、同じ思い(イベントを成功させたい。会社を成長させたい。お客様に自分が与える付加価値で満足していただきたい。など)を持っているからこそ、関係性が強くなっていくと思います。
勿論、人間やからたまにめっちゃ腹立つ事もありますけどね、、(笑)

今回も最後に「久賀さんで良かった!」って言っていただける事ができました。

 

改めて、やりがいを感じる事ができ自分の人生にとっても更に成長させていただく機会にもなりました。

何事でもそうですが、やりたい事に対してチャンスは色んな角度から出現すものやと思ってます。
そのチャンスに対してどの様に捉えるか、常に考えてまずは行動してみる事が大事ですね!
自分自身で広げて人生を豊かにしていけば毎日が面白いことだらけやと思います(^^)

*************************************************

【ブログを読んで愛知支店の中西さんより】


最近、一緒に現場に同行する機会があります。毎回、学びしか多いんですね!

今回も色んな課題があり、クライアントと一緒に課題を解決することができました。

自分も相手目線を大切にして、you happy,we happy!を届けたい思います!

*************************************************

良かったら、この記事をシェアしてください!

良かったら、この記事をシェアしてください!
イベント21にエントリーする!