イベント21のサービスを追求し、ひろめて行く!

こんにちは! イベント21CTCの中村です!   2月もそろそろ終わり、3月に入ろうとしていますね! もう春、、、早いものですね。 私は花粉症なので、なかなか大変ですが、暖かくなってくる感じ、桜が舞う季節はやっぱりワクワクします! 新しいスタート!そんな感じにもまたワクワクします♪   今回は先日開催された【コンタクトセンター事業部の合宿】についてご紹介させていただきます!  

コンタクトセンターのミッションについて

コンタクトセンターミッション 「もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!に、サービスから感動を生み出す」 改めて、イベント21のサービスについて考え、深め、行動に落とし込んでいきました。 「特別な1秒を一緒に創る」 改めて特別な1秒とは?についてまず考えてみました。 「ベント当日だけでは無く、過程も特別にしていく。その場だけじゃなくて、ずっと続いていく関係性を作っていきたい」 「目の前のお客様だけではなく、地域を巻き込んで地域をより良くしていきたい。そんな存在を目指していきたい」 「120%の感動を与えるために、安心感を与えられるようなサービスを届けて行きたい」 今回の合宿では「安心感」という言葉がキーワードになりました。  

ひろげていきたいサービス

ただのイベント会社でも、レンタル会社でもない イベント21に出会えて良かったと思ってもらえるような、そんな存在になれるようなサービスってなんだろう?それを考え続けています!

イベント21のサービスは お客様だけではなく、一緒に働く仲間、地域=三方に向けてのサービスを目指しています! サービス=人生を豊かにするものだと思っているので、仕事だからではなく、自分を作っていくものです!

そんな中で色々な戦略も考えました! 来期からメンバーも増えて、もっと大きく広くサービスを届けていけることにワクワクしています!

もっと個人に寄り添ったサービスを届けて行きたいなと思っています。 地域社会もそうですし、一緒に働く仲間など、先を見ながら身近にいる人にもっと関わって行きたいです。 そのために、ベンチマークをもっとやっていこうと思っています。 イベント21のサービスだけでなく、今世の中で求められていること、世の中で行われていること、メンバー個人個人が想っていること。など。 もっと知って、それを形として作れるように行動していきます。  

 

★神奈川支店定森くんからのコメント

自分が入社するときから、研修などでイベント21のサービスについて考える時間はたくさんありました。
電話対応など、お客様対応とは?イベント21が目指しているサービスとは?
今もそれを体現しながら、経験を積んでいます!
イベント21だからできることをもっと増やして、ひろめて行きたいと思います!

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