社内行事に向けて9か月間の成長を振り返る!

 

こんにちは!福岡支店の平野です!

来週は弊社の冬の社内行事「ワールドウィンターゲート」が行われます!
全国のイベント21グループの社員が集まってコミュニケーションを取りながら、
9か月を振り返り今期残りの3か月を走りきるために一致団結をするイベントです!
私も福岡から東京の会場に行って参加させていただきます!

そんな節目の時期なので今回は夏の社内行事「ワールドサマーコンベンション」から
「ワールドウィンターゲート」の間に成長できたことを振り返っていきたいと思います。

 

~バックオフィス~

バックオフィスでは以前もブログで紹介させていただきましたが、「BO通信」を始めました!
総務・経理・事務などの知識を毎日発信して、自分たちのアウトプット力を高めたり、
社員の皆さんに自分たちの仕事を身近に感じてもらえたりするために行っています。
最近は少しずつ反応ももらえるようになって嬉しいです!

(詳しくはこちら!↓)

会社の中心として発信を強化するバックオフィス!

 

その他にも、この期間で助成金を4つ獲得し、経費を抑えてクオリティの高い社内行事を開催できたり、生産性を高めるためのソフトを導入できたりしました!

社内向けの業務が多いバックオフィスですが、世の中の情報にもアンテナを立てて取りに行き、世の中や社内の変化にしっかり対応できるように引き続き動いていきたいと思います!

 

~福岡支店~

福岡支店でもいろいろありましたよ~!

まずは何といっても繁忙期は現場が多かったです!
私はほとんどデスクで仕事をしていることが多いですが、この期間は地鎮祭や学園祭などの現場に行きました!
経理という役割ではありますが、現場に行くことで営業やお客様目線に役立つこともあるので、新たにできることが増えるのはとても嬉しいです!

 

 

ありがたいことに福岡や九州の新規のお問い合わせやリピーター様が増えてきています!
福岡支店のブログを見てお電話やお見積り依頼をしてくださる方がとても多いですし、
SNSを見て連絡しましたと言ってくださったお客様もいらっしゃいました!
情報発信という強みを生かしてこれからもお問い合わせや採用に活かしていきたいです!

福岡支店ブログ

https://fukuoka-event21.com/bloglist/

福岡支店Instagram

event21_fukuoka

 

また、福岡支店で1名中途採用が決定しました!\(^O^)/
今は入社準備中でちょうど今日福岡支店メンバーで顔合わせをします!
入社してこのクセ強集合写真に加わってくれるのを楽しみにしててくださいね!
引き続き一緒に働く仲間を募集しておりますのでぜひご連絡ください!

 

【ブログを読んで福岡支店メンバーから一言】

福岡支店 中谷さん

私はウィンターゲートに向けて立てた9か月目標達成に向けて毎日頑張って取り組んでいるところなので、
改めて何のために目標を立てて頑張っていて、どのくらい成長できているかを振り返って
これからにもしっかり活かせるようにしていきたいです!
また、福岡支店で中途採用が決まり、ついに自分に後輩ができるので、
自分が成長できた部分を後輩に恩送りできるようにしていきたいです!

 

【説明会情報】

★イベント21全国エリアWeb会社説明会!

日程:2022年12月08日(木)

時間:14時~15時30分

 

日程:2022年12月20日(火)

時間:14時~15時30分

 

★イベント21全国エリアオフライン会社説明会!

【奈良本社】

日程:2022年12月07日(木)

時間:14時~16時30分

 

日程:2022年12月22日(木)

時間:14時~16時30分

 

日程:2023年1月19日(木)

時間:14時~16時30分

 

日程:2023年1月26日(木)

時間:14時~16時30分

 

 

 

良かったら、この記事をシェアしてください!
イベント21にエントリーする!