こんにちは!福岡支店の平野です!
私は「バックオフィス」という部署に所属していて経理業務や事務作業をしているのですが、
現在イベント業界は繁忙期なので「営業」さんのお仕事(電話対応、お見積もり、手配、現場対応等)をお手伝いすることもあります!
先日も支店メンバーが対応していたお客様を引き継いで対応させていただきましたが、
納期が翌日のお客様で変更や発注期限のご相談もありましたが迅速に対応、ご連絡させていただいて、
無事に商品をお届けすることができました!
そして返却まで終わったその日のうちに「無事に終わりました!本当に助かりました!」と
お客様がメールを送ってくださったので、すぐさまこちらからお礼のメールもお送りし、
〇〇様にお願いです!と口コミ記入もお願いしたところ、快く投稿してくださいました!
そしてこのエピソードを社内で共有したところ、その月のコアバリュー大賞に選んでいただきました!
(その月最もイベント21のコアバリューを体現した人に贈られる賞です)
イベント21の魅力の一つは「人」であり、その人による「サービス力」も大切にしています!
担当じゃないので、営業じゃないのでわかりません、、はお客様には関係ないので、
イベント21の社員として、全員で「特別な一秒」を創っています!
私は普段違う仕事をしているからこそより意識して今後も全力投球で社内外にhappyを生み出していきたいです!
23新卒まだまだ募集中です!
会社全体でも福岡支店でも説明会を行っておりますので
イベント21に興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください!
24新卒の方もぜひ!
【ブログを読んで福岡支店メンバーから一言】
福岡支店 中谷さん
今回のお客様は森田さんが初期対応をして平野さんが引き継ぎ対応と手配をして、
当日は私が配達、回収に行かせていただきました!
まさしく福岡支店みんなでお客様をhappyにできたと思います!
私も自分のお客様はもちろん、関わる全ての方をhappyにできるように頑張ります!
【説明会情報】
★イベント21全国エリアWeb会社説明会!
日程:2022年11月10日(木)
時間:14時~15時30分
日程:2022年11月17日(木)
時間:14時~15時30分
日程:2022年11月30日(水)
時間:14時~15時30分
★イベント21全国エリアオフライン会社説明会!
【奈良本社】
日程:2022年11月2日(水)
時間:14時~16時30分
日程:2022年11月10日(木)
時間:14時~16時30分
日程:2022年11月17日(木)
時間:14時~16時30分
【神奈川支店】
日程:2022年11月22日(火)
時間:14時~16時
日程:2022年12月20日(火)
時間:14時~16時
日程:2022年1月24日(火)
時間:14時~16時
イベント21グループの子会社でも積極的に採用行っております! 随時募集してますので、気軽にご連絡ください!