東京支店の三坂より
今回はハイブリッド型で、講師の先生や司会が会場から話をし、それを配信で参加者が見る!という形です! もちろん会場にも人はたくさんいまして、会場も広かったので配信画面を会場にも届けてました! テロップもつけて、どんどん配信がいいものになってきてます!
イベント21は、オフラインでもオンラインでも豊富な実績!
安心してイベントを実施しながら、一体感が深められる
イベントコンテンツのご提供をいたします。
複数の画面を利用できるからこその盛り上がりが体験出来ます!
どんなことができるの?
その他、
MC派遣、イベント演出
動画・写真撮影、セミナーなど
幅広い内容のご依頼をお受けしております!
カメラ(三脚つき) | 2台 |
---|---|
スイッチャー | 1台 |
ミキサーアンプ | 1台 |
スピーカー | 2台 |
マイク | 2台 |
配信用PC | 3台 |
ケーブル類 | ー |
オペレータースタッフ | 3名 |
顔認証個別検温システム | 1台 |
---|---|
飛沫防止アクリルパネル | 10枚 |
消毒液スタンド | 2台 |
設営撤去費 | ー |
---|---|
車両運搬費 | ー |
設営撤去
上記の
【オンライン配信機材】
【飛沫予防対策】
【諸経費】
一式で、400,000円(税別)から!
イベントのお日にちや、参加される方の人数などをご教示ください!
オンラインイベントに関する不安、ご質問、なんでも仰ってください! お客様の会社にあった開催方法や、イベントの内容に関するご提案もさせていただきます。
必要な機材や、運営スタッフなどの内容を含めた見積もりを送付させていただきます。 ご予算感に合わないようでしたらお気軽にご相談ください!
本番までしっかりとサポートさせていただきます!
オンラインイベントはリハーサルが必須。ぜひ事前(もしくは前日)のリハーサルが必要です。また、オンライン会議システムを使い慣れていない社員様への使用方法レクチャーも行っています。
オンラインイベントの経験が豊富なスタッフが、当日全力でサポートさせていただきます!
イベント後の社員様のお声や、気になったところの振り返りを行います。
はいもちろんです!お客様のご要望に応じて、ネット環境が良好であったり、しっかりとソーシャルディスタンスを保てる会場をご提案します。
はい、zoom、Microsoft Teams、youtubeライブなど、様々な媒体でのオンラインイベント実施実績がございます。
まずはご相談ください!最短で10日間でオンラインイベントを行えた実績があります!(10日間で、参加者50名程度のハイブリッド型オンラインイベントの実績あり)
大丈夫です!コロナのご状況も加味しながら一緒に調整していきましょう。
オンライン入社式は私達が担当します!オンラインの謎解きや、数々の大型イベント案件、音響機材の操作や、その他企画イベントの経験多数のスタッフがあなたのオンラインの入社式を全力サポート致します!
オンラインで企業様の忘年会イベントを担当しました!謎解きゲームや抽選会、バンド演奏など内容盛りだくさん!100名以上の社員様に楽しんでいただきました。
弊社が担当したこと
オンラインでの内定式イベントを担当しました!表彰状授与の代わりに、バーチャル背景の贈呈!今どき!の内定式をお楽しみいただきました。
弊社が担当したこと
今回はハイブリッド型で、講師の先生や司会が会場から話をし、それを配信で参加者が見る!という形です! もちろん会場にも人はたくさんいまして、会場も広かったので配信画面を会場にも届けてました! テロップもつけて、どんどん配信がいいものになってきてます!