打ち合わせから、本番まですべてオンラインで完結!
感染予防対策もばっちりなイベント開催が可能です!

オンライン社内研修って?

・企業理念、事業内容の浸透
・現場で役立つ知識を身に付ける
・社員や会社全体のスキルアップに
・企業理念、事業内容の浸透(コミュニケーションの増加)

これらを目的として開催されると思いますが、今まで対面式(オフライン)開催されていたのものをZoomやGoogleMeetのようなWEB会議ツールを利用し
オンライン化させて行う形式が、オンライン研修と呼んでいます。
社員ないし会社全体をスキルアップさせたい!リモートワークの社員にも参加してほしい。ということでオンライン社内研修をご検討される方がぞくぞくと増えております!

オンライン社内研修のメリットとは…?

  • テレワーク・在宅勤務でも参加可能!
  • 質疑応答はもちろん、参加者同士のグループワークも気兼ねなく実施可能
  • 同じ内容の研修を受けられるのでスキルの偏りが無くなる!

こんな風に悩んでいる方に。

  • オンライン社内研修の開催方法が分からない
  • 会場に人を集める研修が開催できない
  • こんな状況でも、社員のスキルアップに力を注ぎたい
  • 初めてのオンライン研修、上手くいくかが不安
  • 企画から準備する時間がない
  • オンライン機材の知識や操作方法が分からない
  • テレワークが続いて社員同士の交流が減っている
  • テレワークの中でのモチベーション管理をしたい
zoomで打ち合わせも、もちろん可能!

イベント21の4つの強み

Point 1
最短2週間で
ご対応できます!
短納期も可!
お急ぎで研修をお考えの方も安心です。
最短で2週間でイベントご提供の実績あり!
まずお問い合わせください。
Point 2
効果のあるオンライン
研修をご提供できます!
数々の研修を
お手伝いさせていただいたからこそ!
イベント21にしかできない
演出のご提供をいたします。
Point 3
オンライン研修が安価でできる!
イベント21なら機材の手配も含め全て一貫して自社で行うため、無駄なコストがかかりません
Point 4
丸投げ可能!
企画、運営、機材手配など
オンラインイベントにまつわること
全てイベント21に丸投げでOK!
ご希望に合わせたご提案が可能

実績紹介!

  • 新卒研修時の写真
  • 新卒の研修している時の写真2
  • 新卒の研修している時の写真3


実績①オンラインで企業様の忘年会イベント

オンラインで企業様の忘年会イベント

オンラインで企業様の忘年会イベントを担当しました!
謎解きゲームや抽選会、バンド演奏など内容盛り沢山!
100名以上の社員様に楽しんでいただきました。

  • ★弊社が担当したこと
  • ●音響機材手配
  • ●配信機材手配
  • ●謎解き作成
  • ●運営スタッフ派遣
  • ●事前zoom接続フォロー
  • 抽選会用品レンタル


実績②オンラインでの内定式イベント

オンライン内定式の写真

オンラインでの内定式イベントを担当しました!
表彰状授与の代わりに、バーチャル背景の贈呈!
今どき!の内定式をお楽しみいただきました。
全体で30名規模感のイベントになりました。

  • ★弊社が担当したこと
  • ●謎解き作成
  • ●台本作成
  • ●バーチャル背景作成
  • ●運営スタッフ派遣

プラン内容

お手軽研修プラン
見積依頼する
企画提案 50,000円
30分程度の企画提案
打ち合わせ 30,000円
(実施まで計2回)
台本作成 30,000円
運営スタッフ 50,000円(2名)
ムービー作成 -
オンライン用
お食事サービス
-
総額(税込) 176,000円
しっかり研修プラン
見積依頼する
企画提案 100,000円
1時間程度の企画提案
打ち合わせ 50,000円
(実施まで計4回)
台本作成 50,000円
運営スタッフ 75,000円(3名)
ムービー作成 -
オンライン用
お食事サービス
-
総額(税込) 302,500円
歴史に残る研修プラン
見積依頼する
企画提案 200,000円
2時間程度の企画提案
打ち合わせ 70,000円
(実施まで計8回)
台本作成 70,000円
運営スタッフ 125,000円(5名)
ムービー作成 100,000円(約5分)
オンライン用
お食事サービス
225,000円
※50名の場合
総額(税込) 869,000円
  • ※企画提案とは
    -イベント内容の企画の提案費用です。
  • ※打ち合わせとは
    -zoom操作のご説明、イベントの基本運営方法のご提案、イベントのリハーサル実施などの打ち合わせをさせていただきます。
    -zoomでの打ち合わせも可能です。
  • ※運営費とは
    -スタッフの運営内容として、司会進行、zoomのブレイクアウト操作、zoomのスポットライト操作、zoom立ち上げのフォローサポート、タイムスケジュール管理、参加者入退出管理、ホスト権限の操作、パワーポイントや動画の再生操作などの運営をさせていただきます。
  • ※デザイン費とは
    -デザインの修正・変更依頼の回数によって、料金が変動する場合がございます。予めご了承ください。


実施の流れ

  • ①お問い合わせ
  • ②打ち合わせ(オンラインも可)
  • ③お見積書送付
  • ④契約成立
  • ⑤リハーサル
  • ⑦当日
  • ⑧振り返り
  1. お問い合わせ
  2. 研修のお日にちや、参加される方の人数などをご教示ください!

    お問い合わせはこちら
    電話お電話でご相談やお問い合わせのお客様はこちら
    カスタマーサービスセンター(フリーダイヤル)
  3. お打ち合わせ
  4. オンライン社内研修に関する不安、ご質問、なんでも仰ってください! お客様の会社にあった開催方法や、研修の内容に関するご提案もさせていただきます。

  5. お見積り書送付
  6. 必要な機材や、運営スタッフなどの内容を含めた見積もりを送付させていただきます。
    ご予算感に合わないようでしたらお気軽にご相談ください!

  7. 契約成立
  8. 本番までしっかりとサポートさせていただきます!

  9. 事前リハーサル
  10. オンラインイベントはリハーサルが必須。ぜひ事前(もしくは前日)のリハーサルが必要です。
    また、オンライン会議システムを使い慣れていない社員様への使用方法レクチャーも行っています。

  11. 当日
  12. 多数のオンラインイベントの経験があるスタッフが、当日全力でサポートさせていただきます!

  13. 振り返り
  14. イベント後の社員様のお声や、気になったところの振り返りを行います。

 

よくある質問

会場にインターネット環境と電源があれば、設定可能です!インターネット環境が分からなければ
イベント21のスタッフがネット環境を調査することも可能です。速度測定は無料で行います!

最大で500名まで参加可能です!

まずはご相談ください!最短で10日間でオンラインイベントを行えた実績があります!

zoomやMicrosoft Teams、skypeなどお客様のご意向にあわせたツールでの実施が可能です!

勿論可能です。zoomの画面共有機能を使用する、もしくはスイッチャーを使って可能です!

はい、可能です!アクリルパネルやビニールカーテンなどレンタルのご用意がございます!

一例ですが、各拠点で入社証書授与を行い、その様子を拠点間中継するなど、オフライン+オンラインのハイブリッド形式の開催ができます!

可能です!コンテンツの内容によっては事前レクチャーが必要な場合があるので、一度ご相談ください。

担当者情報

オンライン社内研修は私達が担当します!オンラインの謎解きや、数々の大型イベント案件、音響機材の操作や、その他企画イベントの経験多数のスタッフがあなたのオンラインの研修を全力サポート致します!

  • イベント21 企画担当者
  • イベント21 企画担当者
  • イベント21 企画担当者



おすすめの商品

zoomはじめての方セット

広角USBカメラ

広角USBカメラ
  • 3日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

WEB会議用マイク

WEB会議用マイク
  • 3日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

ノートパソコン

ノートパソコン
  • 1週間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

高速wifiルーター

高速wifiルーター
  • 3日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ
大人数でzoomやりたい方向けセット

ATEM Mini

ATEM Mini
  • 1日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

リモートカメラ

リモートカメラ
  • 1日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

スピーカーフォン

スピーカーフォン
  • 3日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

デスクトップパソコン

デスクトップパソコン
  • 1週間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ

長距離LANケーブル

長距離LANケーブル
  • 3日間:円~
詳しく見る 無料お見積もり依頼へ