ソーシャルディスタンス保ちながらセミナー実施お任せください!
- 企画制作から、物品手配、設営撤去、感染対策の準備も含めた当日のイベント運営まで一括してイベント21にお任せください!
- 感染対策をすることで、イベントを主催される方も参加される方も安心してイベントを楽しんで頂けます!
セミナーについてツイートされた記事をご紹介!!
イベント21第5回公開MBA!pic.twitter.com/ai_nakano21/status/1336568533254164482
— 中野愛一郎@イベント21社長(@ai_nakano21) December 9, 2020
公開MBA、開催中!!
— なぁちゃん◆イベント21 (@event21_nao) December 9, 2020
『今だからこそ、巻き込み力UPで本気本音のコミュニケーション』
オンライン中継しながら、全国の皆さんと勉強してます🌟🌟
イベント会社なので自社の商品を活用してコロナ対策も万全です✨#イベント21#公開MBA #経営セミナー pic.twitter.com/XbKS4YUNs5
コロナウイルス感染症への感染対策3点!
1.消毒用アルコールや検温システムを用意する!
受付に来た段階で皆さんにアルコール消毒をしてもらい、検温システムで検温していただくことが
可能です!
そして受付では接触を少なくするため、配布物は手渡しをせず、来場者が着席する各テーブルに用意させていただきます。
2.全員がマスクを着用する!
受付でマスクを配布し、全員にマスクを着けて頂きました!
写真がマスクだらけになってしまったり、笑顔が分かりにくかったりするので、ミニサイズのポップを制作してマスクの前に持てるように工夫!
もちろんこのようなポップの制作なども可能ですのでご相談ください。
3.ソーシャルディスタンスを取る
卓上アクリルパネルをテーブルの上に設置してソーシャルディスタンスを保ちながら、安心安全にコミュニケーションをとることができます!
日本を元気にしたい!! イベント21はコロナで停滞してしまっている日本を元気にしたい企業様を募集しています! 私たちと一緒に日本を元気にしましょう! 企画から手配、当日の運営まで、お客様のイベントの「目的・やりたいこと」をかなえるためのお手伝いさせていただきます!
プラン内容
セミナー会場
No | 名称 | 数量 | 金額(税抜) |
---|---|---|---|
01 | 透明パーテーション(窓無) | 20 | 20,000円~ |
02 | 透明システムパネル | 2 | 14,000円~ |
03 | 消毒液 | 1 | 5,000円~ |
04 | 会議用デコラテーブル | 17 | 19,040円~ |
05 | スタッキングチェア | 18 | 12,600円~ |
06 | 演台 | 1 | 5,000円 |
07 | メタルラック | 3 | 6,000円~ |
08 | ハンガーラック | 3 | 6,000円~ |
09 | 木製ハンガー | 30 | 2,400円~ |
10 | スクリーン(80インチ) | 1 | 3,000円~ |
11 | スクリーン(100インチ) | 1 | 5,000円~ |
12 | 3500プロジェクター | 2 | 60,000円~ |
13 | ラクサー台 | 2 | 12,000円~ |
14 | ハイビジョンビデオカメラ | 2 | 30,000円~ |
15 | カメラ用三脚 | 2 | 2,000円~ |
16 | タッチパネル式大型ミキサー | 1 | 50,000円~ |
17 | 有線マイク | 1 | 750円~ |
18 | 卓上マイクスタンド | 1 | 400円~ |
19 | ワイヤレスマイクチューナー受信機セット | 2 | 13,000円~ |
20 | 500Wスピーカー | 2 | 18,000円~ |
21 | スピーカースタンド | 2 | 2,000円~ |
22 | パワーアンプ | 1 | 15,000円~ |
23 | スイッチャーATEAM Mini | 1 | 15,000円~ |
24 | ノートパソコン | 3 | 27,000円~ |
25 | HDMI分配器 | 1 | 4,000円~ |
26 | ケーブル | 1 | 30,000円~ |
27 | コードリール | 3 | 1,200円~ |
28 | 延長コード | 5 | 2,000円~ |
29 | 会場用サインポップ | 1 | 3,400円~ |
30 | 会場装飾(花) | 1 | 10,000円~ |
総額(税込) | 411,345円~ |
実施の流れ
-
①お問い合わせ
-
②打ち合わせ(オンラインも可能!)
-
③御見積もり・企画書送付
-
④契約成立
-
⑤事前リハーサル
-
⑥当日
-
⑦振り返り
- お問い合わせ
- 打ち合わせ(オンラインも可能!)
- 御見積もり・企画書送付
- 契約成立
- 事前リハーサル
- 当日
- 振り返り
社内イベントの日程などが決まったら、まずご相談ください!
イベントの内容や目的もお決まりでしたら一緒に教えて下さい!
改めて担当者様から詳しいお話をお伺いいたします。
いくつか弊社で実施したことのある実績もご紹介させていただきつつ、お客様のご要望にあった企画を考えられるよう、潜在的なニーズを一緒に探します。
お打ち合わせの内容も踏まえて、企画書と見積書をご送付致します。(打ち合わせからおおよそ1週間程度。場合によります)
金額感や企画書の内容で気になるところがあれば気軽にお申し付けください。
全体のスケジュールをご算出し、今後のお打ち合わせや準備進行スケジュールをご提案させていただきます。
内容変更などもご相談下さい!ご担当者様と、イベント21スタッフと共にリハーサルを行わせていただきます。
運営スタッフが滞りなく当日のイベントを終えられるように全力でサポート致します!
本番中でも気になったところはどんどん改善していきます。
イベント後日、今後も懇親会を継続して開催できるようにするためのフィードバックタイムを設けます。
弊社のサービスで気になったところのご意見をいただいたり、次回の懇親会が開催できるための社員様からのご意見を集約したりする場です。
セミナーにおすすめの商品
イベント開催にあたって、三密や飛沫感染を防ぎたい。そんなオススメのアイテムがこちら!
コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション
- 1週間:円~
コロナ感染防止用ビニールカーテンセット
- 3日間:円~
透明システムパネル(2,100mm)
- 1週間:円~
顔認証個別
検温システム
- 1日:円~
サーモグラフィカメラ
- 3日間:円~
消毒液スタンド
- 3日間:円~
zoomはじめての方セット
広角USBカメラ
- 3日間:円~
WEB会議用マイク
- 3日間:円~
ノートパソコン
- 1週間:円~
高速wifiルーター
- 3日間:円~
大人数でzoomやりたい方向けセット
ATEM Mini
- 1日間:円~
リモートカメラ
- 1日間:円~
スピーカーフォン
- 3日間:円~
デスクトップパソコン
- 1週間:円~
長距離LANケーブル
- 3日間:円~
コロナ感染対策セミナーを実施した様子をイベント21ブログ記事・SNS投稿で紹介
大阪支店の辻垣内より
公開MBAに参加してきました!!撤去も簡単ステージの天板を1人で運んだりして、頭も身体もフルで稼働していました!
コロナに負けない自宅で人気のレンタル用品お届けします!
営業地域は、北海道、沖縄を含む全国!看板・レンタル商品の配送はもちろん、弊社協力業者の全国ネットワークを通じて、会場設営も可能です!全国のイベント会場設営もお任せください!!
東京や神奈川(横浜)、千葉、埼玉をはじめ、茨城、栃木や群馬、山梨など関東方面からのお問い合わせが、大阪、京都、兵庫(神戸・三宮)、滋賀、奈良、和歌山など関西のお客様と同じぐらいございます!
その他、愛知(名古屋)を中心に、岐阜、静岡、三重など東海地方や、福岡(博多)、長崎、佐賀を中心に九州全域、宮城(仙台)や福島などの東北、香川、徳島を中心に四国4県、富山・石川・福井の北陸3県、そして信越(新潟・長野)など、全国47都道府県から毎日沢山のお問い合わせをいただいてます!!
全てのお客様に対し、誠心誠意のご対応を心がけております!本当にありがとうございます!!
配達料・送料は別途いただきますが、弊社は「商品代金 + 輸送コスト」のトータル料金で、
イベント業界お客様満足度日本一を目指しております!!
複数の商品レンタルや会場設営のご依頼など、金額により大口割引致します!
御見積もりは無料ですので、まずは試しにお問い合わせください!!