新年会とは?
新年会は書いてあるとおり、新しい年を迎えたから家族や会社のみんなでお祝いしようという、縁起のいい集会です!企業でのこの行事だと、「昨年よりも会社を盛り上げていくぞ!」や「今年はこの目標を絶対に達成してみせるぞ!」などの抱負であったり、社員全員での意思を固めようとする決起集会としての会でもあります。この行事は外国ではあまりなく、新年に社員で集まったりというよりも、企業でこのような会をするのは日本独自の文化なので、ぜひとも開催したい行事の一つだと思います!
新年会をお考えの方に知ってほしい
イベント21の4つのポイント!
-
POINT 01
お客様と一緒に最高の
お客様が想像する企画を実現させます!
イベントを作ります!
全国中のイベントを毎日のようにお手伝いしていますので、実績を持ったスタッフが揃っています!
-
POINT 02
感染対策も
感染の不安を取り除くイベントサービスをご提案
万全です!大勢で集まるときに役立つ、コロナ対策商品を多く取り揃えております!
-
POINT 03
限られた予算でも
全国最安値に挑戦します!豊富な引き出しを添えて
盛り上げる企画力!低予算でも、最高のパフォーマンスを発揮するための提案力が私たちの本当の強みです!
-
POINT 04
0からのイベントも
0ベースからでもご相談ください!
全てサポートします!
沢山のイベントに携わってきたイベント21だからこその企画力!地域の盛り上がるイベントを一緒に作りましょう!
こんな悩みありませんか?
- 企画担当になったけど、何から考えればいいかわからない・・・
- 新年会にどんなことをするのか全く知らない・・・
- 今の予算で実現できるか不安…
- みんなが楽しめるイベントになっているのか・・・
- コロナ対策しながらイベントをしたいが案が思い浮かばない…
- 自分たちだけでイベントが出来るか心配だ…
そんな時はイベント21にお任せください!
新年会の様子!
実施までの流れ
-
①お問い合わせ
-
②打ち合わせ(オンラインも可能!)
-
③御見積もり・企画書送付
-
④契約成立
-
⑤事前リハーサル
-
⑥当日
-
⑦振り返り
- お問い合わせ
- 打ち合わせ(オンラインも可能!)
- 御見積もり・企画書送付
- 契約成立
- 事前リハーサル
- 当日
- 振り返り
社内イベントの日程などが決まったら、まずご相談ください!
イベントの内容や目的(創業イベント/キックオフイベント/内定式など)もお決まりでしたら一緒に教えて下さい!
改めて担当者様から詳しいお話をお伺いいたします。
いくつか弊社で実施したことのある実績もご紹介させていただきつつ、お客様のご要望にあった企画を考えられるよう、社内にある潜在的なニーズを一緒に探します。
お打ち合わせの内容も踏まえて、企画書と見積書をご送付致します。(打ち合わせからおおよそ1週間程度。場合によります)
金額感や企画書の内容で気になるところがあれば気軽にお申し付けください。
全体のスケジュールをご算出し、今後のお打ち合わせや準備進行スケジュールをご提案させていただきます。
新年会はリハーサルが重要です。ご担当者様と、イベント21スタッフと共にリハーサルを行わせていただきます。zoomの操作等に慣れたスタッフが多数在籍しておりますので、基本的な操作で不明なところなどもございましたら、なんでも質問してください!
運営スタッフが滞りなく当日のイベントを終えられるように全力でサポート致します!
本番中でも気になったところはどんどん改善していきます。
イベント後日、今後も新年会を継続して開催できるようにするためのフィードバックタイムを設けます。
弊社のサービスで気になったところのご意見をいただいたり、次回の新年会が開催できるための社員様からのご意見を集約したりする場です。
お客様の声
30代、東京都のお客様より
お客様より、直前でハッピのご依頼があり、インターネットで御社を知りました。
直近で対応頂き、大変助かりました。ありがとうございました。 機会があれば、またご利用させて頂きます。
30代、東京都のお客様より
値段とサイズが希望通りだったため。
新年パーティー。カルタ大会でカルタの下にひいた。
愛知県のお客様より
以前は社内にあるシーツを反復使用していたのですが、数年前からお屠蘇会場用は純白なシーツでないとダメだということになり、インターネットで調べて貴社にお願いしています。
・シーツの色とかほつれなど気になる点がなかったこと。
・料金見積りで価格が同じで上席と協議しやすこと。
また来年も11月になったら見積書を岡本さんに電話でお願いすると思います。
(まだ確定していませんけど)
40代 東京都のお客様より
かがみ開きのイベントをはじめて行ったので、とても盛り上がりました。
よくある質問
通常通りのケータリングは厳しいですが、コロナ対策を行なった状態でのケータリングは可能となります。業者様の手配も承っていますので、是非ご相談下さい。
もちろん可能です!スタッフは、司会進行、zoomのスポットライトビデオやブレイクアウトセッションの操作、イベントの参加者管理など様々なことがご担当できるスタッフが揃っております。弊社のスタッフにご依頼いただく内容をお伝えいただければスムーズです。
はっきりと指定はございませんが、ある程度の規模のイベントですと3-6ヶ月前にご相談いただくことが多いです。ですが、直前のお問い合わせになったからと言ってお断りさせていただくことはございませんので、急なイベントのご用命でも、遠慮なくご連絡ください。
特にございません!最近だと、海外からzoomをつないでイベントを行った実績もございます。またお打ち合わせもオンライン上で行わせていただくことができますので、お客様のご都合に合わせてお打ち合わせ可能です。
もちろん可能です!その場合は別途カメラマンや機材の手配となりますが、お見積りもさせていただきますのでぜひご相談ください。
特に有りませんが、強いて言うなら「社内の声を拾う」ことでしょうか。オンラインの社内イベントは、なかなかご実施されたことのない企業様が殆どの状態です。はじめてやることだからこそ、社内からの意見なども沢山採用しながら実施できると尚成功に近づいていくと思いますよ!
イベントをご実施されない場合は料金はかかりません。
新年会におすすめの商品
三密対策で人気のレンタル商品はこちら!
顔認証個別検温システム
- 1日間:円~
卓上式アクリルパネル(固定穴ありタイプ)
- 3日間:円~
直立透明アクリルパネル フレームなし
- 1週間:円~
赤外線デジタル温度計
- 3日間:9,900円~
新年会でよくレンタルされる商品はこちら!
レンタル樽
- 3日間:円~
金屏風
- 3日間:11,000円~
餅つきセット
- 3日間:円~
プロジェクター
- 3日間:33,000円~
その他おすすめ商品
リモートカメラ
- 1日間:円~
スピーカーフォン
- 3日間:円~
デスクトップパソコン
- 3日間:円~
長距離LANケーブル
- 3日間:円~