This is a guide for first time Users.
Event21 Planning・Operation│Contruction・Performance│Event Rentals・Purchases│Sign Construction
>>From Kansai, Tokyo, Nagoya, Sapporo, Sendai or even in Nagasaki, we can provide nationwide service!!
Ceremony│Exhibition│School Festival│Seminar│Festival│Concer│Party│Event│Bridle
Regardless of the event, location, size, we will answer any inquries we recieve!
① If there are options for this product, choose the option you require.
② Once you press this button, the product will enter the "Sheet" or cart. Even if you change pages, the product will remain in the cart so do not worry about looking at other items.
③ If you have an Event21 account with us, sign in here and once you do the quotation inquiry it will automatically put your address in and make the inquiry process smoother.
※ After inputting information into the「Important」section, press the "Check" button to continue.
※For those who wish to purchages items do not need to add anything into the 「Rental Products only」icon area. This form page is used for all rental, sales, setup, and other services we provide!
For those who wish to rent products, it is requested that you do fill out this form.
Purchase items and other services, please fill in all of the important related fields.
※ For those who already have an account with us, if you sign in it will automatically input your information making the process run smoother.
※ For those who wish to add more products to their order, press the "return" button and it will take you back to the last page.
Once you have input your information, check over it and then press "Send Information" button.
①This is your Proposal number. This is the number we will use to identify your inquiry. This is the last of the steps for making an inquiry! Good work!
※After this, you will recieve an email to the address you input into your inquiry. Make sure to check that you get it!
(In the case that you do not get one, there is a chance we have not recieved your information. In the event this happens, please call us and let us know of your inquiry.)
※This does not complete your order!! Using the information you've provided as a base, our staff will work to give you the cheapest price possible as well as make sure there are no problems with your order before they send the quotation. Once they are done, you will recieve a mail or phone call from them. Please be patiant.
※If you press the "make a simple account" button, the information you have just inputted into our system will be saved and the next time you use our system you can use the same information without having to type it all in!
※The 自動返信メールは「front@event21.co.jp」から送信されます。
※スマートフォンなどモバイル端末からお問い合わせのお客様に届かないというケースがございますので、事前にドメイン指定受信などで上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定してください。
自動返信メールには、お客様のお見積り番号が割り振られています。お問い合わせの際は、こちらの番号をお伝えくださいませ。
在庫確認・送料計算後、書面で内容をご確認していただく為に、改めてお客様に「御見積書兼発注書」というかたちで送付致します。
1, ご予約内容(商品名・数量・利用期間) | ※お得な「イベント21のレンタル期間と料金システム」
をご参照下さい。 |
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2, 商品お渡し方法(場所・日時) | 配送・配達の場合は送付先住所と日時、店頭の場合は日時。 |
3, お支払方法 | 配送の場合は入金確認後のご発送、店頭・配達の場合は商品渡し時お支払いの選択も可能です。 |
4, お支払金額合計 | お客様に送付させて頂きます御見積書に、掲載させて頂きます。 |
お客様のお手元に届きました「御見積兼発注書」下部は、上記画像のようになっております。
※ご利用前に必ずこちらのご利用規約をお読み下さい。
※キャンセル規定に関する注意事項には必ず目を通すようにして下さい。
私共はお客様からのサイン返送を受け取りますと、「ご予約完了のご案内」 を3日以内にお客様宛てに送付致します。
※3日が経過してもご案内がお手元に届かない場合は、サイン返送御見積書が弊社に届いていない可能性が御座いますので、ご連絡下さいませ。
配送、またはお支払方法でお振込みをご選択されたお客様は、恐れ入りますがご入金確認後の商品ご発送となります。
ご予約からイベント当日までの間に追加商品や内容変更等が御座いましたら、お早めにご連絡下さいませ。対応させていただきます。
1.事前お振込み(奨励) | 早期の在庫確保や制作手配関係及びネットレンタルの性質上、原則として全てのお客様にお振込みの事前入金をお願いしております。どうかスムーズな手配にご協力お願い致します。※弊社銀行口座は、お見積もり書に記載しております。 【領収書について】銀行振込のお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。 原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。 |
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2.代引き | 代引きご希望のお客様や、直近案件などでお時間が無い場合には、代引き対応商品に限られますが代金引換えにも対応しております。(運送業者に支払う代引き手数料が別途かかります) |
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3.ペイパル支払い | クレジットカードは対応しておりませんが、より安全性が高く世界中で利用されている決済サービス「ペイパル」は対応しております。(ペイパルに支払う決済手数料が別途かかります。ペイパルについてはこちら |
4.請求書支払い |
官公庁関係及び、どうしてもお客様の経理上事前支払が難しい場合は、請求書での後払い(お振り込み)にも対応しております。(その場合は恐れ入りますが、受注金額や条件によっては別紙書類や契約書の締結をお願いするケースも御座います。ご了承ください) 【領収書について】銀行振込のお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。 原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。 |
5.直接現金支払い | 他の支払方法を選択するお時間が無い場合に限り、直近案件対応として、現金支払い対応案件に限られますが納品現場もしくは店頭で、現金手渡しにも対応しております。(納品現場支払いの場合は、施工前(納品前)に全額現金でお支払い頂きます。現場にて金額確認後の施工開始(納品)となります。ご了承ください) |
事前入金の場合は、弊社にて入金確認が出来次第、お客様に安心していただく為に、お振込みいただいた当日もしくは翌営業日に、下記「ご入金確認メール」を送付しております。
メールをご確認いただきまして、万が一入金したのに入金確認メールが届いてない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ等をご確認後、必ず弊社までご連絡ください。
1.運送業者による配送 | 対象エリア:日本全国 配送状況はこちらのページで確認できます! 配送状況確認 |
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2.弊社スタッフまたは協力会社による配達・施工 | 対象エリア:日本全国 |
3.お客様に直接店頭に来ていただく 店頭受け渡しの場合 |
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運送業者による配送の場合は、商品お渡し日前日までに「商品配送のご案内」を送付致します。
お問い合わせ番号とお問い合わせ連絡先を記載していますので、商品を弊社から発送した後の商品受け取りに関するご質問等は、直接、運送業者へお電話くださいませ。
お渡しする商品には万全の注意を払っておりますが、何か不具合があればすぐにご連絡ください。
お客様のイベントを無事成功させる為に、出来る限り対応させていただきます。
配送・配達の場合は、お客様ご指定の場所まで運送業者(もしくは弊社スタッフまたは協力会社)が集荷に参ります。
ご返却時の梱包は、商品受け取り時と同様の状態にしてからお渡しください。個数が変わりますと配送料金が変わってしまいますので、後日別途請求させていただく可能性も御座います。お気をつけくださいませ。
もちろん店頭まで直接ご返却も可能です。
そこで商品をご返却いただきますが、その時までに私共がお客様へきちんとご満足をお渡し出来ていれば、
無事この度のお取引完了となります。
弊社商品を丁寧に使ってくださり、ありがとうございました。