只有專業的才?的到的營運 我們也跟?一樣想讓活動成功 提供最棒的活動最多的happy!
  • 東京で行われたウォーターフェスティバル
  • 音響・映像・ディレクター
  • 実際に行った運営の風景1枚目
  • 音響・映像・ディレクター
  • 横浜で行われたブラジルフェスティバルの様子
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • 大阪で行われた縁日会場
  • 実際に行った運営の風景2枚目
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • 実際に行った運営の風景3枚目
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • STUDIO COAST 会場
  • 横浜みなと博物館前広場で行われたCM撮影の会場
  • 広陵町の竹取公園で行われたかぐや姫祭り
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • 香芝市で行われた縁日の様子
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • 大和高田市で行われたゆるキャライベント
  • 三重県伊賀市で行われた展示会のテーブルと椅子
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • 実際に行った運営の風景4枚目
  • 竣工披露パーティー

因為這些事困擾??

  • 活動當天有其他事要忙,想把營運都交給別人!
  • 有多數的客人參加活動,所以想將活動交給既安全又熟捻的專業人士!
  • 集客跟接客想交給專業的來?!之類的

詢問


その他のお問い合わせ方法も御座います。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

電話番号 西日本:0745-77-6882
東日本:03-5834-8892
Fax 西日本:0745-77-6981
東日本:03-5834-8893
E-mail 全国統一:front@event21.co.jp

※メールでお問い合わせをする際は、@event21.co.jpからのメールを受け取れる設定をしてからお願いします。
※直接メールをご送信頂く場合は、自動返信メールなどが御座いませんので弊社まで確実に届いたかどうかの確認が出来かねます。
可能であれば、弊社のお問い合わせフォーム/お見積もりフォームよりお問い合わせ下さいませ。

はじめに「ホームページを見た」とお伝え下さい。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!

メールアドレス入力時のご注意

メールアドレスが間違っていると、当社より返信メールを送信することができません。従って、メールアドレスは正確にご記入下さい。
また、フリーメール(例:gmail・Hotmail・MSN・Yahoo!メール等)をご使用のお客様で「当社からのメールが届かない」というお申し出が多くございます。
サーバーが自動的に「迷惑メール」として処理をされていることがありますので、メールチェック時に「迷惑メール」フォルダのご確認も同時にお願いします。

ネイティブで外国語が喋れる運営スタッフも派遣可能です!

海外の方で、日本でイベントがしたい方へ

交給我們?!

我們有多數的營運人員能??解決問題!

イベント21 スタッフメッセージ

演唱會營運也可以包?!在?多客人來場的演唱會會場中,工作人員也多數在場。

ライブホールの現場写真1 ライブホールの現場写真2

演唱會後的交流會!會場雖然有點混亂但我們臨危不亂的整理秩序!

ライブ後の交流会

事前的會場確認也不可少!周邊、販賣人員的準備也都交給我們!

事前チェック 物販手配

營運必需的項目

  • ?容(?本等製作)

    ?容

    活動主題,在活動上想做的事等,依集結到的各種?容訊息,與從顧客得到的情報還製作?本。

  • 舉?場所

    舉?場所

    在?舉?活動當然十分的重要,但環境也很重要。光是能使用投影機、電腦等網路迴線就能讓活動更不一樣更精采。 從我們的web網頁也可以搜尋會場資訊!

  • 營運的組成

    營運的組成

    營運的時候人(工作人員)是必須的。營運當日或前一天的施工能順利進行,?外營運開始時的接待・引導・時間控制・對應事故等都需事前就決定好。

  • 需要的機材

    需要的機材

    音響、?子、椅子、帳篷等,活動所需要的商品。?外符合?容的器材等,及會場的設置與撤收也能準備。

能?到的營運

  • 連動活動

    連動活動

    在車站前的廣場營運新商品與節目的聯合PR! 搭建舞台、找藝人站台! ?外,給一般名?試吃,或是準備裝傳單的袋子等,當天的工作人員管理、邀請嘉賓、設置、撤收都可以?到!

  • 招募會員

    招募會員

    購物中心或超市等地舉?的活動時,招募會員的攤位。小規模時1人,大規模時4~5人,讓工作人員照著製作好的推銷手冊進行推銷。

  • 共同行銷

    共同行銷

    向顧客發送新商品的試用品。基本上會依照企畫書或執行手冊來準備工作人員跟接待員,包含教育、現場管理、車子等,現場所需設配到?場撤收都由我們準備。

  • 自助餐點

    自助餐點

    試吃會或野外屋台等。如果是簡單的料理試吃會,我們可以?忙準備。若是野外屋台的話,則外聘廚師,料理外的營運則由我們負責。

  • イベント運営スタッフ手配

    運営スタッフのイメージ

    イベントの運営に精通した弊社スタッフや専門スタッフを派遣いたします。 事前の打ち合わせやリハーサル、当日の運営もお任せください! 運営のみならず設営撤去も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

  • イベントディレクター手配

    イベントディレクターのイメージ

    イベント当日の現場監督に精通した弊社スタッフや専門スタッフを派遣いたします! 現場の監督が不安なお客様は是非弊社のイベントディレクターをご活用ください。 綿密な打ち合わせの後にイベント成功の為に全力でサポートさせて頂きます!

營運流程

  1. Step1跟我們諮詢

    跟我們諮詢

    活動營運免費諮詢!

  2. Step2立案・企劃

    立案・企劃

    我們會依據顧客的需求擬定企劃,並將其提案給顧客。

    我們也能負責活動企劃?!!
    立案・企劃
  3. Step3估價・下單

    估價・下單

    依據Step2的?容制定估價單,若同意請下單。
    ※日後調整的可能性有。

  4. Step4討論、調?

    討論、調?

    為了讓活動更完美,將進行多次的詢問調?再將其實體化!

  5. Step5募集出展者・?明會・活動宣傳

    討論、調?

    募集參展廠商,並向參展商展開?明會。在舉?地區發送傳單或利用網路宣傳。

    我們也能?忙宣傳或集客?!!

    WEBページ制作に、自社開発のイベント情報投稿サイト、SNS代行・プレスリリース配信代行サービスも承っております。

  6. Step6?場、彩排

    ?場、彩排

    舉?當天或前天,搭建材料素材到進行彩排我們都可以負責。

  7. Step7運營(當天)

    運營(當天)

    跟彩排不同,當天有各種事故,我們會克服各種突發?況靈機應變!

  8. Step8撤收

    撤收

    結束後迅速收拾。

  9. Step9報告・問卷

    報告・問卷

    接收主?的報告,或從來場者的問卷中的到更多意見,讓我們未來更加成長茁壯!

健走活動的工作人員照片,以及營運工作員

ライブホールの現場写真1 ライブホールの現場写真2

左:應對中暑的活動。右:電器行的感謝祭

ライブ後の交流会 事前チェック
イベント21が選ばれる理由

『年間件のお問い合わせ』から積み上げられてきた経験とノウハウをもってお客様のイベント運営にあたります。 『you happy, we happy!理念』をもったスタッフが、皆さんお一人お一人に『良かった』と言っていただけるイベント運営を一生懸命頑張ります。 豊富な物品の用意やコンテンツ手配、会場施工、製作など、イベントを総合的に自社でサポート出来ますので『スピーディに低価格』でイベント運営に関われます。
日本全国対応ですので、どこのエリアのイベント運営でもお任せください。

詢問

海外の方で、日本でイベントがしたい方へ



営業地域は、北海道、沖縄を含む全国!看板・レンタル用品の配送はもちろん、弊社協力業者の全国ネットワークを通じて、会場設営も可能です!全国のイベント会場設営もお任せください!!

東京や神奈川(横浜)、千葉、埼玉をはじめ、茨城、栃木や群馬、山梨など関東方面からのお問い合わせが、大阪、京都、兵庫(神戸・三宮)、滋賀、奈良、和歌山など関西のお客様と同じぐらいございます! その他、愛知(名古屋)を中心に、岐阜、静岡、三重など東海地方や、福岡(博多)、長崎、佐賀を中心に九州全域、宮城(仙台)や福島などの東北、香川、徳島を中心に四国4県、富山・石川・福井の北陸3県、そして信越(新潟・長野)など、全国47都道府県から毎日たくさんのお問い合わせをいただいてます!! 全てのお客様に対し、誠心誠意のご対応を心がけております!本当にありがとうございます!!