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1.お問い合わせ -
イベントの日時や場所等をお教えください。まだ不明な場合は情報のみでも大丈夫です。
あると助かる情報:イベント開催日時・場所・予算・どんなイベントか?・何名くらいの参加か?・どんなサポートを希望しているか など)
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2.打ち合わせ -
頂いた情報を元に担当から詳しくヒアリングをします。
メールでは不安な方は、お電話や、skypeでのコンタクトも可能です。
対応可能言語:英語・中国語・タイ語・ベトナム語
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3.現地調査 -
場合によっては、イベント会場に実際に足を運び、よりイベントをスムーズに行うためのサポートもさせていただきます!
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4.見積もり -
見積もりを作成します。お値段等気になるところは気軽にご相談ください!
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5.ご発注/手配開始 -
ご発注には、署名、ご本人確認書類(パスポートなど)の写しが必要です。
また、取引は原則前入金です。ご入金が確認できた時点でご発注確定となります。
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6.最終調整 -
イベント当日まで、お客様の不安点が解消できるよう、一生懸命サポートさせていただきます!
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7.イベント本番 -
私達も現場に出向きますので、現場での通訳対応などもお任せください!