~日本でイベントがしたいとお考えのお客様へ~

私たちがお客様のイベントをサポートします!

王彦蓉 Wang Pim
お問い合わせ
1.お問い合わせ

イベントの日時や場所等をお教えください。まだ不明な場合は情報のみでも大丈夫です。
あると助かる情報:イベント開催日時・場所・予算・どんなイベントか?・何名くらいの参加か?・どんなサポートを希望しているか など)

打ち合わせ・ヒアリング
2.打ち合わせ

頂いた情報を元に担当から詳しくヒアリングをします。
メールでは不安な方は、お電話や、skypeでのコンタクトも可能です。

対応可能言語:英語・中国語・タイ語・ベトナム語

現地調査
3.現地調査

場合によっては、イベント会場に実際に足を運び、よりイベントをスムーズに行うためのサポートもさせていただきます!

見積もり
4.見積もり

見積もりを作成します。お値段等気になるところは気軽にご相談ください!

ご発注/手配開始
5.ご発注/手配開始

ご発注には、署名、ご本人確認書類(パスポートなど)の写しが必要です。
また、取引は原則前入金です。ご入金が確認できた時点でご発注確定となります。

最終調整
6.最終調整

イベント当日まで、お客様の不安点が解消できるよう、一生懸命サポートさせていただきます!

イベント本番
7.イベント本番

私達も現場に出向きますので、現場での通訳対応などもお任せください!



『you happy, we happy!理念』をもったスタッフが、皆さんお一人お一人に『良かった』と言っていただけるイベントが出来るよう一生懸命頑張ります。 豊富な物品の用意やコンテンツ手配、会場施工、製作など、イベントを総合的に自社でサポート出来ますので『スピーディに低価格』でイベント運営に関われます。 日本全国対応ですので、どこのエリアのイベントでもお任せください。

お問い合わせはこちら
電話お電話でご相談やお問い合わせのお客様はこちら
カスタマーサービスセンター(フリーダイヤル)