
社内行事用品のレンタルや会場設営までお任せください!ご要望に最適のアイテム、プランをご紹介します!
社内行事用品レンタル____「他店より高い場合はご相談ください!精一杯勉強させていただきます!!」
仲間と一緒に作る社内行事!
チームワークの力で共に未来を創ろう!
社内行事とは、企業や組織内で行われるイベントや活動のことです。これには、社員同士の交流やチームビルディング、業務関連の研修などが含まれます。主な目的は、チームワークの強化、情報共有、スキル向上、モチベーション向上、社内文化の醸成です。一般的な例として、社員旅行、スポーツ大会、忘年会、研修などがあり、これらを通じてコミュニケーションを促進し、組織全体のパフォーマンス向上に寄与します。
社内行事でもっと賑わう会社にしませんか?社員同士の交流を増やして楽しい会社を作っていきましょう! 貴社の社内行事をもっと盛り上げちゃうアイテムたくさんご用意したので、お気軽にお問い合わせください!
イベントを開催する時に、「これがあったら便利だな。役立つな。」という商品をたくさんご用意しております。
子供から大人まで参加できる、ワクワク、ドキドキするような楽しいイベントを開催してください。

三冠に加え、GPTW2024アジアにおける「働きがいのある会社」ランキング60位を受賞しました!

主に社内行事で使われるのは、こちらのレンタル商品です!
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
様々なステージをご用意しています!
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
下記の商品も社内行事にお使いいただけます!
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
同じジャンルのイベントタイプ別アイテムはこちらです!
先日、会社屋上で開催された花火大会のお手伝いをしました!社員さんやご家族、子どもたちが100名ほど集まって大盛り上がりでした! 猛暑の中で作業していたら、お客様から冷たいドリンクの差し入れをいただいて本当に嬉しかったです!その一杯で元気がよみがえりました! そして設営後に商品の説明をする際には、お客様と一緒にゲームをプレイして盛り上がりました!現場ならでは体験ですね! 途中で強風でダーツが倒れるハプニングもありましたが、先輩が即対応でお客様の不安を吹き飛ばした姿にしびれました。私も“臨機応変に動く!”を胸に、次は自分が一歩先に動けるよう頑張ります!

有明GYM-EXで色んな屋台をつくってきました!お祭りと言えばの射的セットだけでなく、少し変わり種なビックダーツを設置したりとイメージに合わせてお祭り屋台をそろえることが可能です! ビックダーツはエアー式なので工具などは不要で電源をご用意の上、設置可能です★定番のお祭り屋台ももちろん、エアー遊具などを用いたゲームができるお祭り屋台も個性豊かで魅力的ですよね! 設営や撤去も込みでイベントづくりのお手伝いはお任せください!

3拠点を繋ぐ社内行事をお任せいただきありがとうございます!各地で連携をとりつつ、無事に式典も社内行事で従業員さんも楽しんで頂くことが出来て、私も嬉しかったです。

新卒と一緒にオンライン配信現場に行ってきました!🎥 毎年この時期にお問い合わせ頂くリピーターさんから、今年度もご連絡を頂きました!🙇♀️ 社内行事をオンライン配信して、300名を超える社員さんがオンラインで参加するイベントになります。 今年は、関西の新卒2名も連れて、一緒に運営をしてきました! 奈良の私の同期も一緒に来てもらい、新卒2人に配信機材の接続の仕方から、操作の仕方まで、教えながら対応することができました☺️ 2人ともオンラインに興味があると言ってくれていたので、空き時間に実際に機材に触ってもらったのですが、楽しそうに操作してくれてよかったです! 初めて触った機材もありましたが、興味があることにも挑戦できるのっていいですよね! これからの成長に期待です!✨ 終了後には、お客様からも嬉しいお言葉を頂けて、また来年も!って言って頂けて嬉しかったです! 来年もまた、今年以上の対応ができるように頑張ります!🌟

埼玉県所沢市にある有名な野球場である、ベルーナドームにて開催されたインナーイベントの受付用のテントを設置しました!床を傷つけないための養生に対応したりなど、会場からの要望にも応えながら作業を進めさせていただきました。

先日、京都先輩の現場のお手伝いに参加いたしました!
いつもの如く音響機材の設営でした!
東京支店の内定者の方も来てくれて、待ち時間に一緒に京都支店の方が作成した謎解きに挑戦しましたが、5問中2問しかとけなかったです。完敗

社内行事で「落とし合いゲーム」をご利用いただいた際の設営風景です!大きな商品なので、これくらい広さが必要です!ビニールの大きな塊なので、かなり重いです。そのため作業も一人ではできないので、2名以上でやってくださいね!

先日愛知県みよし市にて社内イベントの会場設営をさせていただきました。 一度雨天で延期となってしまいましたが、無事開催でき、とても嬉しかったです。 テントを設営したり、音響機材を設営したりと、THEイベントって感じだね!とお客様もおっしゃっていただけました!

今回は企業さんの社長さんが還暦をむかえるにあたり、社内でパーティーをされるということで、ステージを設営させていただきました!会場の決まったスペースにちょうど入るよう商品のご相談をいただき何度もご提案したうえでご決定をいただき、お客様にも満足をいただくことができました。還暦の赤!ということでとても見映えもよいですね。作業時間も限られていましたが、こちらは搬入時間をのぞき作業時間自体は30分と少しの時間でやらせていただきました!

先日神奈川県箱根で企業様イベント用のテントの設営と撤去を行いました! 設営時・撤去時にお客様に手伝っていただき、スムーズに進める事が出来ました。 お客様にも喜んでいただき、感謝の言葉もいただきました。 お客様と少し雑談もでき、お客様との仲も深めることが出来ました! また、お願いしますと言っていただけたので、次に依頼をいただいた時は今回よりもっといいサービスを届けられるよう頑張っていきます!

以前は別業者様にご依頼をいただいいたのですが、縁があり、イベント21にご依頼いただきました。 プラスチックテーブルと軽量丸椅子の組み合わせはもう定番でものすごくよく出る組み合わせです。色も白と黒という落ち着いた色味に食事とお酒がたまらないですね。 あいにくの雨でしたが、沢山のお客様が、お酒と料理を囲んでコミュニケーションを取っている姿に嬉しく思いました!

どのような形で行うかという内容から、台本作成、司会者さん、ケータリングの手配など行わせていただきました! 司会者さんは以前もイベント21でお願いしたことがある人が来てくださり、スムーズに式を進めることができました。 ケータリング会社さんは、弊社の社内イベントのお手伝いをいただいたことをきっかけに繋がった会社さんで、 今回食品関係のお客様だったこともあり、当日のケータリングについて細かく打ち合わせを行い素敵な竣工披露パーティーを行うことができました! 今回新社屋設立に対して、今までの歴史を式内で話してくださったり、たくさんの想いが繋がっていると感じる者でした。 そんな素敵なステートの日をお手伝いできてうれしく思います! これからもこのような繋がりを大事に、人と人とを繋いでいけたらと思います!

リピータ様からのお問い合わせで毎年やってる社内での会場にて講師を呼んでのイベントと言うことでステージを作らさせて頂きました。ステージを作るだけではなく会場を椅子の配置などもお手伝いさせて頂き喜んでいただき、無事にイベントも大成功に終わりお客様にも満足いただけました! この度はご利用頂きありがとうございました。

先輩の現場について行ったときの写真になります。社内イベントのコンテンツの1つとしてご利用していただきました。室内でものぼりを一緒に置くことで一気に縁日の雰囲気に変えることが可能になります!大人の方でも案外むずかしいので盛り上がること間違いなしです!!射的セットの設置も2人いれば難なくできるので、気になる方はぜひお問い合わせください!

埼玉県所沢市にある有名な野球場である、ベルーナドームにて開催されたインナーイベントの受付用のテントを設置しました!床を傷つけないための養生に対応したりなど、会場からの要望にも応えながら作業を進めさせていただきました。

今回は弊社をご利用いただきましてありがとうございました!今回も紅白幕をレンタルいただき、無事イベントが成功して良かったです!また何かございましたらいつでもご連絡ください!

|


お客様担当の中谷より
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました! 緊急時には柔軟にご対応させて頂きますので、またいつでもお気軽にご連絡くださいませ! またよろしくお願いいたします!
|

お客様担当の三坂より
この度はご依頼ありがとうございました! コロナ禍だからこそ、オンラインで満足いただけるように今後とも協力させていただければと思います!




この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!お力になれて大変嬉しく思います!またお困り事がございましたら、是非お問い合わせ頂けますと幸いです。
|



イベント名
社内イベント
納品場所
東京都 板橋区
用途
社内行事
使用した商品
軽量丸椅子(黒)
提灯セット
丸テーブル
ダーツ