全国各地で開催されている
ドライブスルーマルシェとは?
新型コロナウィルスの影響により、深刻的な打撃を受けている飲食店や地域経済を
活性化させたいという目的からこのイベントが企画されました。
新型コロナウィルス感染防止対策のため、「ドライブスルー方式」で開催します。
利用者が車に乗りながら、ゆっくり場内を移動し、お目当てのお店の前で停車します。
車から降りることなく、各店の料理や商品を購入できる新しいタイプのイベントです。
また、QRコード決済など非接触型電子決済を中心に利用することで、
より安全性が高まり、安心して買いものを楽しむことができます。
イベント主催者さん必見!
ドライブスルーマルシェを120%満足
いただける
4つのポイントとは?
全国No1のイベント実績を誇るイベント21だからこそ
安心して楽しんで満足いただける企画を
一緒に作っていきませんか
-
POINT 01
徹底した
人との接触が最低限
感染防止対策!車に乗ったままなので、人との接触が抑えられ
利用者は安心感が得られます。 -
POINT 02
低価格で
飲食スペースが不要
実施可能です!
購入後すぐに車内で飲食可能なので、
テーブルやいすなどのアイテムを削減可能。 -
POINT 03
地域活性化に
ご満足頂ける事間違いなし
繋がります!客足が減少している店舗と外出を控えている消費者を繋げることで地域活性化になります。
-
POINT 04
イベント企画の
圧倒的なイベント実績年間42,000件
丸投げOK!設営だけではございません。企画、ポップ、
ホームページ制作までなんでもご相談ください!
こんな事にお困りではありませんか?
やるかやらないかで悩んでいる...
予算的に不安...
システムから分からない...
会場探しに悩んでいる...
情報発信の方法を知らない...
天候が心配だ...
集客できるか不安だ...
飲食ブース等を設置したいけど...
イベント21にお任せ下さい!
- イベント21がこれまでに担当したイベント実績は186,000超え!1つ1つのイベントをイベントのプロがトータルでサポート致します!
- 弊社のこれまでの実績と信頼関係から成る、多種多様な商品を独自のルートで手配可能です!
- 集客方法はどうするの?運営方法は?
お任せ下さい。企画や集客、当日の運営まで一括で承ります!
- イベントを成功に導いてきた案件のプロが担当致します!
全力でサポート致しますので、安心してご依頼下さい!
利用実績
全国最安値に挑戦できる3つの理由
-
- 1.飛び込み営業一切なし!
-
- 2.協力業者間ネットワークが豊富!
-
- 3.自社物品が多い!
弊社は、飛び込み営業を一切しておりません。そのため余分なコストを商品代やサービス代金に上乗せすることがありません。
そして、毎日全国津々浦々のイベントに対応する為、協力業者間ネットワークが強いのも特徴です。
そのため、お客様の要望に応じつつ納得条件でのお見積りが出せます!
また、自社で在庫を保有しているため、限界のラインでお取引可能です。
実施の流れ
-
①お問い合わせ
-
②打ち合わせ(オンラインも可能!)
-
③御見積もり・企画書送付
-
④契約成立
-
⑤設営・準備
-
⑥当日
-
⑦振り返り
- お問い合わせ
- 打ち合わせ(オンラインも可能!)
- 御見積もり・企画書送付
- 契約成立
- 設営・準備
- 当日
- 振り返り
ドライブスルーマルシェの日程などが決まったら、まずご相談ください!
ドライブスルーマルシェの内容や目的もお決まりでしたら一緒に教えて下さい!
改めて担当者様から詳しいお話をお伺いいたします。
いくつか弊社で実施したことのある実績もご紹介させていただきつつ、お客様のご要望にあった企画を考えられるよう、ニーズを一緒に探します。
お打ち合わせの内容も踏まえて、企画書と見積書をご送付致します。(打ち合わせからおおよそ1週間程度。場合によります)
金額感や企画書の内容で気になるところがあれば気軽にお申し付けください。
全体のスケジュールをご算出し、今後のお打ち合わせや準備進行スケジュールをご提案させていただきます。
イベントの前日もしくは、当日に会場の設営をさせていただきます。(お客様ご自身でされる場合は不要です。)また、当日に必要な備品の準備や制作物(ポスター・チラシ等)の作成をさせていただきます。
運営スタッフが滞りなく当日のイベントを終えられるように全力でサポート致します!
本番中でも気になったところはどんどん改善していきます。
イベント後日、今後もドライブスルーマルシェを継続して開催できるようにするためのフィードバックタイムを設けます。
弊社のサービスで気になったところのご意見をいただいたり、次回のドライブスルーマルシェが開催できるための社員様からのご意見を集約したりする場です。
よくある質問
出店舗数や集客数等によって異なりますので、詳細が決まり次第ご連絡いただけますと幸いです。
また、弊社にて会場をお探しさせていただくことも可能です。
会場の広さやブースサイズによっても異なりますので、詳細が決まり次第ご連絡いただけますと幸いです。
予めルートを決めて、一方通行にし、購入後そのまま退場されるか駐車場に移動されるが多いです。
会場やイベント内容によって異なりますので、詳細が決まり次第ご連絡いただけますと幸いです。
可能です!ご希望の遊具を担当にお伝えください。※ただし商品によって料金は異なります。
お客様でご用意されたものでも、弊社でご用意することも可能です!
可能です!弊社でも様々なサイズ・カラーのテントの取り扱いもございます。
おすすめ商品
感染症対策アイテム
スタンド式コロナウイルス飛沫防止アクリルパネル
- 一週間:円~
コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション
- 一週間:円~
大型モニター付き
検温システム
- 3日間:円~
コロナ感染防止用
ビニールカーテンセット
- 3日間:円~
赤外線デジタル温度計
- 3日間:円~
消毒液スタンド
- 3日間:円~
会場アイテム
カラーコーン
- 3日間:220円~
ベニヤテーブル
- 3日間:円~
パイプ椅子
- 3日間:円~
IDホルダー
- 3日間:円~
仮設トイレ
- 1週間:円~
静音台車
- 3日間:円~
ゴミ箱
- 3日間:円~
拡声器
- 3日間:円~
店舗アイテム
3坪テント
- 3日間:円~
2mワンタッチテント
- 3日間:円~
フライヤー
- 3日間:円~
のぼり用ウェイト
- 3日間:550円~
屋台のぼり
- 3日間:1,100円~
社名板
- 3日間:円~
鉄板焼き機
- ガス式
- 3日間:円~
コロナ感染対策をしたイベントをご紹介!
コロナ対策セミナー
懇親会