内定式や交流会にオンライン懇親会を!
【幹事必見】大盛りあがり間違いなし!満足度◯◯%!
オンライン懇親会って?
オンライン懇親会とは
新型コロナウイルス拡大で社会活動においてもソーシャルディスタンスが求められる今、最も注目を集めているのが『オンライン懇親会』です。 テレビ会議システム(zoom等)などを使って、PCなどの前からウェブ上(オンライン上)で配信でき、飲み会などを通じて、社員同士や社外の仲間達と交流をはかる会のことです。 最大の魅力は、年齢や部署を超えて楽しめること。どれだけ距離が離れていても心理的距離を近づける事ができること。ゲームや企画などを通じて距離は更に急接近すること間違いなし! オンライン懇親会だからこそ参加できた方や、オンライン懇親会だからこそのコンテンツ、気軽に参加できるからこその、参加率が増えてコミュニケーションを促進できますね!!
こんなお悩みをお持ちの方に
- 懇親会を行いたいが新型コロナウイルスの感染対策が必要不可欠!
- 遠方に住んでおり、なかなか現地に足を運べない状況の方がいる
- オンラインイベントの開催経験がなく不安
- 会社から、オンライン懇親会の幹事を任され、やり方に困っている
- 配信型での開催で温度感が伝わるか不安
- 運営方法が分からない
- 機材やテレビ会議システム(zoom等)の知識が全く無い
- オンラインでのイベント参加者の反応が知りたい
- 成功するイメージが沸かない
- 何を用意した方がいいのか分からない
イベント21の4つの強み
イベントができる!
することで安価にできる!
遠方からでも参加可能!
スピードが早い!
弊社スタッフは配信の機材操作もできます!
オンライン懇親会 プラン内容
-
格安宴会プラン
予算5000円の通常の忘年会を
オンラインで行うなら!30名様にピッタリの
安価なプランです!
総額(税込):¥297,000円
-
企画・台本作成
30,000円
zoom操作スタッフ(2名)
50,000円
司会進行スタッフ
30,000円
お打ち合わせ
40,000円
食事(1食4000円)
120,000円
- 見積依頼する
-
スタンダード宴会プラン
少し変わったコンテンツがしたい!
参加者の満足度を高めるなら
スタンダードプラン!
総額(税込):¥401,500円
-
企画提案
50,000円
台本作成費
30,000円
司会進行スタッフ
35,000円
zoom操作スタッフ(2名)
50,000円
食事(1食5000円)
200,000円
<オプション>
※別途料金がかかります
ムービー作成
100,000円
- 見積依頼する
-
完全お任せ宴会プラン
オンラインだったからこそ「よかった!」と
いわれたい!食事にもスムーズな運営も
両方ご希望のお任せプラン!
総額(税込):¥979,000円
-
企画提案
80,000円
台本作成費
50,000円
司会進行スタッフ
35,000円
zoom操作スタッフ(3名)
75,000円
運営スタッフ(10名)
250,000円
ムービー作成
150,000円
食事(1食5000円)
250,000円
- 見積依頼する
プランの詳細
- 機材レンタル型プラン
完全少人数体制となります!最小限に抑えた機材運営と、今まで行っていた懇親会を、オンラインにで行うことによる、オンライン懇親会の最安値なプランです。すべて企画や、内容も考えられるけど、オンラインの配信方法に不安を覚えるや、【とりあえずオンラインでやりたい】と思う方にはおすすめのプランです!
- 完全オンライン型プラン
せっかくオンラインで行うのであれば、凝った演出を行いたい!けど、zoomの扱いがわからないし、司会進行の進め方もわからない!どうしたら、いいんだろう!と思う方にはおすすめのプランです!企画内容もお客様にご要望に応じた提案をさせていただきます!
- ハイブリット型プラン
ご来賓の方を会場に招いて、会場での通常参加+ご自宅でのオンライン参加の両方のいいところ取りをしたプランです!会場内のレイアウト作成や、機材のレンタル設営、オンライン配信といった、イベント施工実績が経験豊富だからこそできたプランです。
- ※企画提案とは
-イベント内容の企画の提案費用です。
-開催時間によって、1~5案をご提案させていただきます。
-基本、1.5時間程度の企画提案となっており、2時間以上の企画となると別途御見積となります。
- ※打ち合わせとは
-zoom操作のご説明、イベントの基本運営方法のご提案、イベントのリハーサル実施などの打ち合わせをさせていただきます。
-zoomでの打ち合わせも可能です。
- ※台本作成とは
-本番が滞りなく進行するようにタイムスケジュールや司会者の進行用文言を考えさせていただきます。
- ※運営スタッフとは
-スタッフの運営内容として、司会進行、zoomのブレイクアウト操作、zoomのスポットライト操作、zoom立ち上げのフォローサポート、タイムスケジュール管理、参加者入退出管理、ホスト権限の操作、パワーポイントや動画の再生操作などの運営をさせていただきます。
- ※ムービー作成とは
-5分程度オープニング、エンディング、ダイジェストなどのムービーを作成させていただきます。
-5分以上のムービー作成は別途御見積となります。
オンライン用お食事サービス
オンラインイベントの一体感をよりアップさせるためにも必要なのが、全国各地に同じお食事をお届けする「オンライン用お食事サービス」。
離れていてもみんなで同じお食事を同じ時間で楽しんでいただくことができます。
料金プランは1人前4,500円~。そのほか様々なプランがございますので、一度営業担当にお問合せください。
※ご予算がすでにお決まりの際は、ご予算に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
※お食事とイベントを絡めたコンテンツもご提案可能です!お食事を楽しみながら同時にコンテンツもお楽しみください。
実施までの流れ
-
お問い合わせ
社内イベントの日程などが決まったら、まずご相談ください!
イベントの内容や目的(創業イベント/キックオフイベント/内定式など)もお決まりでしたら一緒に教えて下さい!
-
打ち合わせ(オンラインも可能!)
改めて担当者様から詳しいお話をお伺いいたします。
いくつか弊社で実施したことのある実績もご紹介させていただきつつ、お客様のご要望にあった企画を考えられるよう、社内にある潜在的なニーズを一緒に探します。
-
御見積もり・企画書送付
お打ち合わせの内容も踏まえて、企画書と見積書をご送付致します。(打ち合わせからおおよそ1週間程度。場合によります)
金額感や企画書の内容で気になるところがあれば気軽にお申し付けください。
-
契約成立
全体のスケジュールをご算出し、今後のお打ち合わせや準備進行スケジュールをご提案させていただきます。
-
事前リハーサル
オンラインイベントはリハーサルが重要です。ご担当者様と、イベント21スタッフと共にリハーサルを行わせていただきます。zoomの操作等に慣れたスタッフが多数在籍しておりますので、基本的な操作で不明なところなどもございましたら、なんでも質問してください!
-
当日
運営スタッフが滞りなく当日のイベントを終えられるように全力でサポート致します!
本番中でも気になったところはどんどん改善していきます。
よくある質問
もちろん可能です!スタッフは、司会進行、zoomのスポットライトビデオやブレイクアウトセッションの操作、イベントの参加者管理など様々なことがご担当できるスタッフが揃っております。弊社のスタッフにご依頼いただく内容をお伝えいただければスムーズです。
はっきりと指定はございませんが、ある程度の規模のイベントですと3-6ヶ月前にご相談いただくことが多いです。ですが、直前のお問い合わせになったからと言ってお断りさせていただくことはございませんので、急なイベントのご用命でも、遠慮なくご連絡ください。
特にございません!最近だと、海外からzoomをつないでイベントを行った実績もございます。またお打ち合わせもオンライン上で行わせていただくことができますので、お客様のご都合に合わせてお打ち合わせ可能です。
もちろん可能です!その場合は別途カメラマンや機材の手配となりますが、お見積りもさせていただきますのでぜひご相談ください。
特に有りませんが、強いて言うなら「社内の声を拾う」ことでしょうか。オンラインの社内イベントは、なかなかご実施されたことのない企業様が殆どの状態です。はじめてやることだからこそ、社内からの意見なども沢山採用しながら実施できると尚成功に近づいていくと思いますよ!
イベントをご実施されない場合は料金はかかりません。
おすすめの商品
zoomはじめての方セット
広角USBカメラ
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
WEB会議用マイク
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
ノートパソコン
- 1週間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
高速wifiルーター
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
大人数でzoomやりたい方向けセット
リモートカメラ
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
スピーカーフォン
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
デスクトップパソコン
- 1週間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
長距離LANケーブル
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
配信機材セット
ATEM Mini
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
ビデオスイッチャー
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
ハイビジョンビデオカメラ
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
カメラ用三脚
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
ミキサー
詳しく見る
高速wifiルーター
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
ワイヤレスマイク
- 3日間:1,650円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
その他おすすめ商品
親子マイクセット
- 3日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
USBデスクライト
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
小型HDカメラ
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
会議用ミニマイク
- 1日間:円~
詳しく見る
無料お見積もり依頼へ
コロナ感染対策をしたイベントをご紹介!
-
格安宴会プラン
予算5000円の通常の忘年会を
総額(税込):¥297,000円
オンラインで行うなら!30名様にピッタリの
安価なプランです! -
企画・台本作成 30,000円 zoom操作スタッフ(2名) 50,000円 司会進行スタッフ 30,000円 お打ち合わせ 40,000円 食事(1食4000円) 120,000円 - 見積依頼する
-
スタンダード宴会プラン
少し変わったコンテンツがしたい!
総額(税込):¥401,500円
参加者の満足度を高めるなら
スタンダードプラン! -
企画提案 50,000円 台本作成費 30,000円 司会進行スタッフ 35,000円 zoom操作スタッフ(2名) 50,000円 食事(1食5000円) 200,000円 <オプション> ※別途料金がかかります ムービー作成 100,000円 - 見積依頼する
-
完全お任せ宴会プラン
オンラインだったからこそ「よかった!」と
総額(税込):¥979,000円
いわれたい!食事にもスムーズな運営も
両方ご希望のお任せプラン! -
企画提案 80,000円 台本作成費 50,000円 司会進行スタッフ 35,000円 zoom操作スタッフ(3名) 75,000円 運営スタッフ(10名) 250,000円 ムービー作成 150,000円 食事(1食5000円) 250,000円 - 見積依頼する
完全少人数体制となります!最小限に抑えた機材運営と、今まで行っていた懇親会を、オンラインにで行うことによる、オンライン懇親会の最安値なプランです。すべて企画や、内容も考えられるけど、オンラインの配信方法に不安を覚えるや、【とりあえずオンラインでやりたい】と思う方にはおすすめのプランです!
せっかくオンラインで行うのであれば、凝った演出を行いたい!けど、zoomの扱いがわからないし、司会進行の進め方もわからない!どうしたら、いいんだろう!と思う方にはおすすめのプランです!企画内容もお客様にご要望に応じた提案をさせていただきます!
ご来賓の方を会場に招いて、会場での通常参加+ご自宅でのオンライン参加の両方のいいところ取りをしたプランです!会場内のレイアウト作成や、機材のレンタル設営、オンライン配信といった、イベント施工実績が経験豊富だからこそできたプランです。
- ※企画提案とは
-イベント内容の企画の提案費用です。
-開催時間によって、1~5案をご提案させていただきます。
-基本、1.5時間程度の企画提案となっており、2時間以上の企画となると別途御見積となります。 - ※打ち合わせとは
-zoom操作のご説明、イベントの基本運営方法のご提案、イベントのリハーサル実施などの打ち合わせをさせていただきます。
-zoomでの打ち合わせも可能です。 - ※台本作成とは
-本番が滞りなく進行するようにタイムスケジュールや司会者の進行用文言を考えさせていただきます。 - ※運営スタッフとは
-スタッフの運営内容として、司会進行、zoomのブレイクアウト操作、zoomのスポットライト操作、zoom立ち上げのフォローサポート、タイムスケジュール管理、参加者入退出管理、ホスト権限の操作、パワーポイントや動画の再生操作などの運営をさせていただきます。 - ※ムービー作成とは
-5分程度オープニング、エンディング、ダイジェストなどのムービーを作成させていただきます。
-5分以上のムービー作成は別途御見積となります。
オンライン用お食事サービス
オンラインイベントの一体感をよりアップさせるためにも必要なのが、全国各地に同じお食事をお届けする「オンライン用お食事サービス」。 離れていてもみんなで同じお食事を同じ時間で楽しんでいただくことができます。 料金プランは1人前4,500円~。そのほか様々なプランがございますので、一度営業担当にお問合せください。
※ご予算がすでにお決まりの際は、ご予算に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
※お食事とイベントを絡めたコンテンツもご提案可能です!お食事を楽しみながら同時にコンテンツもお楽しみください。
実施までの流れ
-
お問い合わせ
社内イベントの日程などが決まったら、まずご相談ください!
イベントの内容や目的(創業イベント/キックオフイベント/内定式など)もお決まりでしたら一緒に教えて下さい! -
打ち合わせ(オンラインも可能!)
改めて担当者様から詳しいお話をお伺いいたします。
いくつか弊社で実施したことのある実績もご紹介させていただきつつ、お客様のご要望にあった企画を考えられるよう、社内にある潜在的なニーズを一緒に探します。 -
御見積もり・企画書送付
お打ち合わせの内容も踏まえて、企画書と見積書をご送付致します。(打ち合わせからおおよそ1週間程度。場合によります)
金額感や企画書の内容で気になるところがあれば気軽にお申し付けください。 -
契約成立
全体のスケジュールをご算出し、今後のお打ち合わせや準備進行スケジュールをご提案させていただきます。
-
事前リハーサル
オンラインイベントはリハーサルが重要です。ご担当者様と、イベント21スタッフと共にリハーサルを行わせていただきます。zoomの操作等に慣れたスタッフが多数在籍しておりますので、基本的な操作で不明なところなどもございましたら、なんでも質問してください!
-
当日
運営スタッフが滞りなく当日のイベントを終えられるように全力でサポート致します!
本番中でも気になったところはどんどん改善していきます。
もちろん可能です!スタッフは、司会進行、zoomのスポットライトビデオやブレイクアウトセッションの操作、イベントの参加者管理など様々なことがご担当できるスタッフが揃っております。弊社のスタッフにご依頼いただく内容をお伝えいただければスムーズです。
はっきりと指定はございませんが、ある程度の規模のイベントですと3-6ヶ月前にご相談いただくことが多いです。ですが、直前のお問い合わせになったからと言ってお断りさせていただくことはございませんので、急なイベントのご用命でも、遠慮なくご連絡ください。
特にございません!最近だと、海外からzoomをつないでイベントを行った実績もございます。またお打ち合わせもオンライン上で行わせていただくことができますので、お客様のご都合に合わせてお打ち合わせ可能です。
もちろん可能です!その場合は別途カメラマンや機材の手配となりますが、お見積りもさせていただきますのでぜひご相談ください。
特に有りませんが、強いて言うなら「社内の声を拾う」ことでしょうか。オンラインの社内イベントは、なかなかご実施されたことのない企業様が殆どの状態です。はじめてやることだからこそ、社内からの意見なども沢山採用しながら実施できると尚成功に近づいていくと思いますよ!
イベントをご実施されない場合は料金はかかりません。
おすすめの商品
zoomはじめての方セット
広角USBカメラ
- 3日間:円~
WEB会議用マイク
- 3日間:円~
ノートパソコン
- 1週間:円~
高速wifiルーター
- 3日間:円~
大人数でzoomやりたい方向けセット
リモートカメラ
- 1日間:円~
スピーカーフォン
- 3日間:円~
デスクトップパソコン
- 1週間:円~
長距離LANケーブル
- 3日間:円~
配信機材セット
ATEM Mini
- 1日間:円~
ビデオスイッチャー
- 1日間:円~
ハイビジョンビデオカメラ
- 3日間:円~
カメラ用三脚
- 1日間:円~
ミキサー
詳しく見る高速wifiルーター
- 3日間:円~
ワイヤレスマイク
- 3日間:1,650円~
その他おすすめ商品
親子マイクセット
- 3日間:円~
USBデスクライト
- 1日間:円~
小型HDカメラ
- 1日間:円~
会議用ミニマイク
- 1日間:円~