宝石をより良く魅せるために
プロのイベント屋にお任せください!

今の時期に催事って難しいのでは?

現在、コロナウイルスの影響でイベントは更に自粛の一途を辿っていますが、催事とは従来特別な催しの事を意味しております。通常のイベントではないからこそ、徹底的なコロナ対策をした上での催事を行いませんか?

コロナウイルス感染症への感染対策3点!

1.消毒用アルコールや検温システムを用意する!

受付に来た段階で皆さんにアルコール消毒をしてもらい、検温システムで検温していただくことが可能です!
そして受付では接触を少なくするため、配布物は手渡しをせず、来場者が着席する各テーブルに用意させていただきます

2.全員がマスクを着用する!

受付でマスクを配布し、全員にマスクを着けて頂きました!
写真がマスクだらけになってしまったり、笑顔が分かりにくかったりするので、ミニサイズのポップを制作してマスクの前に持てるように工夫!
もちろんこのようなポップの制作なども可能ですのでご相談ください。

3.ソーシャルディスタンスを取る

登壇する方とのソーシャルディスタンスを保つため、ステージと座っている席のスペースを空けて開催!マスク越しでも伝わる盛り上がり!来場者との間にはアクリルパネルを設置し、十分な距離を取り、飛沫対策も万全です!

実績

  • 設置様子
  • 卓上透明パーテーションを使用したコンテンツ
  • 透明システムパネル使用例01
  • 透明システムパネル使用例02
  • 顔認証個別検温システム 利用例
  • 食事風景
  • 食事風景02
  • 食事風景03
  • ケータリングを個食で対応
  • 感染対策一覧書


実施の流れ

  • ①お問い合わせ
  • ②打ち合わせ(オンラインも可能!)
  • ③御見積もり・企画書送付
  • ④契約成立
  • ⑤事前リハーサル
  • ⑥当日
  • ⑦振り返り
  1. お問い合わせ
  2. 社内イベントの日程などが決まったら、まずご相談ください!
    イベントの内容や目的もお決まりでしたら一緒に教えて下さい!

  3. 打ち合わせ(オンラインも可能!)
  4. 改めて担当者様から詳しいお話をお伺いいたします。
    いくつか弊社で実施したことのある実績もご紹介させていただきつつ、お客様のご要望にあった企画を考えられるよう、潜在的なニーズを一緒に探します。

  5. 御見積もり・企画書送付
  6. お打ち合わせの内容も踏まえて、企画書と見積書をご送付致します。(打ち合わせからおおよそ1週間程度。場合によります)
    金額感や企画書の内容で気になるところがあれば気軽にお申し付けください。

  7. 契約成立
  8. 全体のスケジュールをご算出し、今後のお打ち合わせや準備進行スケジュールをご提案させていただきます。

  9. 事前リハーサル
  10. 催事イベントはリハーサルが重要です。ご担当者様と、STEPスタッフやイベント21スタッフと共にリハーサルを行わせていただきます。zoomの操作等に慣れたスタッフが多数在籍しておりますので、基本的な操作で不明なところなどもございましたら、なんでも質問してください!

  11. 当日
  12. 施工スタッフや運営スタッフが滞りなく当日のイベントを終えられるように全力でサポート致します!
    本番中でも気になったところはどんどん改善していきます。

  13. 振り返り
  14. イベント後日、今後も催事を継続して開催できるようにするためのフィードバックタイムを設けます。
    弊社のサービスで気になったところのご意見をいただいたり、次回の催事が開催できるための社員様からのご意見を集約したりする場です。

 

よくある質問

会場選びからレイアウト・設営・撤去まですべて準備致します。集客方法についてもご相談ください。

集客ツールやDMなどご提案させていただきます。気軽にお尋ねください!

どのようなイベントをご希望されているかお聞かせください!年代・商品などに合わせた内容でイメージを作っていきましょう。

特にございません!最近だと、海外からzoomをつないでイベントを行った実績もございます。またお打ち合わせもオンライン上で行わせていただくことができますので、お客様のご都合に合わせてお打ち合わせ可能です。

イベント開催前の準備から開催終了までご予算・規模に応じで提案致します。

ご安心ください、ご予算に合わせて最大限の成果を得られるようにご協力させて頂きます。

運営のプロにお任せください!0ベースからでも全力でお手伝いさせていただきます!