各種お問い合わせはコチラから
見積もりフォーム(FAX)
土日祝日のお問い合わせについて
土日祝日の営業は 9:00~18:00 までです。
平日と比較して受付人数が少な目となりますので、電話がつながりにくくなる可能性もございます。
その際はWEBサイト上の「お見積もりフォーム」「メール」または「FAX」からお問い合わせくださいませ。
土日祝でも営業・発送ともに稼動しておりますが、在庫の確認などが翌週月曜日になる可能性もございます。
その場合はすぐにご返答させていただけない場合もありますので、予めご了承ください。翌営業日から3日以内には、お返事をさせていただきます。
よくある質問についてはこちら
土日祝日のお問い合わせについて
土日祝日の営業は 9:00~18:00 までです。
平日と比較して受付人数が少な目となりますので、電話がつながりにくくなる可能性もございます。
その際はWEBサイト上の「お見積もりフォーム」「メール」または「FAX」からお問い合わせくださいませ。
土日祝でも営業・発送ともに稼動しておりますが、在庫の確認などが翌週月曜日になる可能性もございます。
その場合はすぐにご返答させていただけない場合もありますので、予めご了承ください。翌営業日から3日以内には、お返事をさせていただきます。
見積もりフォーム(FAX)
よくある質問についてはこちら
電話対応についてのアンケートを実施しております!ご協力をよろしくお願い致します!
アンケートフォームへその他のお問い合わせ方法も御座います。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
代表電話 | 0745-77-6882 |
---|---|
Fax | 0745-77-6981 |
front@event21.co.jp |
※直接メールをご送信頂く場合は、自動返信メールなどが御座いませんので弊社まで確実に届いたかどうかの確認が出来かねます。
可能であれば、弊社のお問い合わせフォーム/お見積もりフォームよりお問い合わせ下さいませ。
はじめに「ホームページを見た」とお伝え下さい。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!
メールアドレスが間違っていると、当社より返信メールを送信することができません。従って、メールアドレスは正確にご記入下さい。
また、フリーメール(例:gmail・Hotmail・MSN・Yahoo!メール等)をご使用のお客様で「当社からのメールが届かない」というお申し出が多くございます。
サーバーが自動的に「迷惑メール」として処理をされていることがありますので、メールチェック時に「迷惑メール」フォルダのご確認も同時にお願いします。
お問い合わせの際、私共からお客様へお聞きする17個の質問内容
どんな些細な事でも構いません。大切なイベントを成功させる為に、お客様とのコミュニケーションや情報共有がイベント21では最重要項目と考えております。
ご不明な点など御座いましたら何でもご質問ください。営業社員が精一杯対応させていただきます!
また、弊社ホームページに掲載していない商品についても、お客様からのリクエストがあればお探しさせて頂きます!
営業地域は、北海道、沖縄を含む全国!看板・レンタル商品の配送はもちろん、弊社協力業者の全国ネットワークを通じて、会場設営も可能です!全国のイベント会場設営もお任せください!!
東京や神奈川(横浜)、千葉、埼玉をはじめ、茨城、栃木や群馬、山梨など関東方面からのお問い合わせが、大阪、京都、兵庫(神戸・三宮)、滋賀、奈良、和歌山など関西のお客様と同じぐらい御座います!
その他、愛知(名古屋)を中心に、岐阜、静岡、三重など東海地方や、福岡(博多)、長崎、佐賀を中心に九州全域、宮城(仙台)や福島などの東北、香川、徳島を中心に四国4県、富山・石川・福井の北陸3県、そして信越(新潟・長野)など、全国47都道府県から毎日沢山のお問い合わせをいただいてます!!
全てのお客様に対し、誠心誠意のご対応を心がけております!本当にありがとう御座います!!
配達料・送料は別途頂きますが、弊社は「商品代金 + 輸送コスト」のトータル料金で、
イベント業界お客様満足度日本一を目指しております!!
複数の商品レンタルや会場設営のご依頼など、金額により大口割引致します!
御見積もりは無料ですので、まずは試しにお問い合わせ下さい!!