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イベント21トップ → よくある質問 → 物品を破損・汚損・紛失してしまった場合はどうすればいいですか?



物品を破損・汚損・紛失してしまった場合はどうすればいいですか?
ただちに弊社まで破損・汚損・紛失させてしまった旨を弊社カスタマーサービスセンターまでお伝えください。

まずはじめに携帯カメラで破損状況を撮影して弊社まで送付ください。その後お電話にて、破損・汚損・紛失に至った【経緯】や【破損状況】、また【破損箇所】などをできるだけ詳しくお伝えくださいませ。代替商品が必要な場合は可能な限り対応させていただきますのでお早めにご相談ください。

画像送付先:front@event21.co.jp

カスタマーサービスセンター

お客様の過失による破損・汚損・紛失の場合は、修理代金もしくは修理不能の場合はその商品の新品購入価格全額をご請求させていただきます。
極力これ以上のご負担が無いようにしたいと思いますが、商品使用不可にあたり弊社へ予約済の次のお客様への代替商品が間に合わず、商品をお出しできない場合の機会損失分や、協力会社から手配をかけて間に合わせた場合の費用等の損失分が発生した場合は、全額請求させていただく場合もございますので何卒ご了承ください。