飲食イベントでの食材・料理陳列に!
和食向けの風網付き木製番重!
スーパーや飲食店などで店頭に食材・料理を陳列するときに使われている木製番重です!木製なので和食イベント向けです!
木製番重 CAT-149Md
| サイズ | 幅(W)335×奥(D)260×高(H)55mm |
|---|---|
| 備考 | 網付き |
スーパーや飲食店、デパ地下などで、食材や料理を陳列販売するのに使われている木製番重!別名ではデリカバットとも言われているアイテムです! 木製で中が漆塗り風なので、日本料理の陳列販売に向いているデザインです! 網付きなため、天ぷらなどの陳列などでも便利!番重が油でベタついたりすることもなく、無駄な衣も下に落ちるので掃除も楽々です。 飲食イベントなどで、お惣菜や天ぷらなど和食の陳列販売にどうぞ!
※揚げたての物は、キッチンペーパーなどに少し置いてから乗せて頂くこと宜しくお願い致します。
※商品は ご使用前・使用後は必ず洗浄 をしてご使用ください。
※ 在庫状況により、ホームページに掲載されている仕様や見た目と異なる商品や代替商品をご提案させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
同じ用途の商品はこちら
|
|
この商品を使用したイベント例
この商品は、このようなお客様に人気です!
この商品をレンタルされたお客様は、こんな商品も合わせてご利用いただいています。
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|
||||||
|
|





選ばれる理由
お客様の声
レンタル回数割引







物産展















