お客様からの問い合わせ。

イベント企画・運営│会場設営・演出│イベント用品レンタル・販売│看板製作

>>関西をはじめ、東京、名古屋、札幌、仙台、長崎など全国各地どこでもお任せください!!
式典│展示会│学園祭│セミナー│祭り│コンサート│パーティ│イベント│ブライダル

イベント内容や場所、規模の大小問わず対応させていただいております!


イベント21トップ → よくある質問 → 引き取り方法について



商品はどのように届きますか?どのように引き取れば宜しいですか?
主に弊社では3通りの方法で、お客様に商品をお届けしております。

協力業者からの配送(または設営撤去)の場合

1.協力業者からの配送(または設営撤去)の場合

運送業者または弊社協力店がお客様のご指定の納品場所へお届けします。
どの運送業者にするかは、案件規模や商品サイズ、お客様のエリアなどによって都度最適な業者でお出ししております。


2.自社スタッフによる配送(または設営撤去)の場合

2.自社スタッフによる配送(または設営撤去)の場合

イベント21の自社スタッフがお客様の納品場所へと赴き、搬入または設営撤去を行います。


3.ご来店頂き、商品を引き渡す場合

3.ご来店頂き、商品を引き渡す場合

お客様が直接弊社オフィス(現在、奈良本社、東京支社がございます)にお越しいただき、商品を引き渡します。配送を行いませんので上記2パターンと比較すると、お安くご利用いただけます。

※手配状況により、弊社配送センターでご用意が出来ない場合もございます。御了承下さい。
※商品によっては別途取り寄せ費用が掛かる場合もございます。
※お越しいただく際は、お客様確認のためお見積書・身分証明書(運転免許証または保険証など個人証明のできるもの・認め印)をご提示下さい。

尚、弊社では配送業者別にお問い合わせ番号検索ページがございます。

商品の配送状況が気になる場合はこちらもご参照くださいませ。

参照リンク:配送状況確認
関連したよくある質問:

返却の手続きはどうすれば良いですか?

返却の手続きをコンビニで行いたいのですが、それは可能でしょうか?