運送業者または弊社協力店がお客様のご指定の納品場所へお届けします。
どの運送業者にするかは、案件規模や商品サイズ、お客様のエリアなどによって都度最適な業者でお出ししております。
イベント21の自社スタッフがお客様の納品場所へと赴き、搬入または設営撤去を行います。
お客様が直接弊社オフィス(現在、奈良本社、東京支社がございます)にお越しいただき、商品を引き渡します。配送を行いませんので上記2パターンと比較すると、お安くご利用いただけます。
※手配状況により、弊社配送センターでご用意が出来ない場合もございます。御了承下さい。
※商品によっては別途取り寄せ費用が掛かる場合もございます。
※お越しいただく際は、お客様確認のためお見積書・身分証明書(運転免許証または保険証など個人証明のできるもの・認め印)をご提示下さい。
尚、弊社では配送業者別にお問い合わせ番号検索ページがございます。
商品の配送状況が気になる場合はこちらもご参照くださいませ。