なぜ他社より安く出来るんですか?お客様から頂いたよくある質問です。

お客様の声 施工実績 選ばれる理由
カスタマーサービスセンター
カスタマーサービスセンター

お客様から頂いた質問

イベント企画・運営│会場設営・演出│イベント用品レンタル・販売│看板製作

>>関西をはじめ、東京、名古屋、札幌、仙台、長崎など全国各地どこでもお任せください!!
式典│展示会│学園祭│セミナー│祭り│コンサート│パーティ│イベント│ブライダル

イベント内容や場所、規模の大小問わず対応させていただいております!

創業1990年から続く歴史の中、全国各地で年間数千のイベント成功をお手伝いしてきました。私達イベント21の誇りです。
イベント21トップ → よくある質問 → 諸費用は何かかかるんですか?



諸費用は何かかかるんですか?
予めお渡しするお見積書に記載している金額が全てとなります。

まずはお見積もりをご依頼いただいてから、正確な内容を確認くださいませ。イベントとは場所、日時、内容、規模、目的、要望、全てがお客様お一人お一人異なりますので、案件により諸費用の金額も固定出来ません。(例えば同じ椅子を100脚レンタルでも、納品場所の搬入口までトラックを横付けして、荷台から荷物をお渡しするだけで良いのか、もしくはビルの30階まで手運びで納品するのか?その搬入時間を30分で完了しなければいけないのか?もしくは前日搬入で1日まるごと搬入時間に使えるのか?等、条件により搬入人数も変わってきます)例えば一律値段にしてしまうと、結局は企業側が損しないように余裕を取ってMAX価格値を提示する事と同じですので、ほとんどのお客様は損をする事になります。弊社はお客様お一人お一人に合わせた適正価格を提示させていただきたいので、どうしても見積りフォームからお客様のご希望や情報を把握した上ではじめて正確なお見積もり金額を算出出来る方法をとっております。どちらにしても必ず確認しないといけない情報のヒアリングですので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。