お支払いはどうすれば良いですか?イベント21がお客様から頂いたよくある質問と回答です。

お客様の声 施工実績 選ばれる理由
カスタマーサービスセンター
カスタマーサービスセンター

お客様からの問い合わせ。

イベント企画・運営│会場設営・演出│イベント用品レンタル・販売│看板製作

>>関西をはじめ、東京、名古屋、札幌、仙台、長崎など全国各地どこでもお任せください!!
式典│展示会│学園祭│セミナー│祭り│コンサート│パーティ│イベント│ブライダル

イベント内容や場所、規模の大小問わず対応させていただいております!

創業1990年から続く歴史の中、全国各地で年間数千のイベント成功をお手伝いしてきました。私達イベント21の誇りです。
イベント21トップ → よくある質問 → お支払いはどうすれば良いですか?



お支払いはどうすれば良いですか?
お支払い方法は下記を御覧下さい。



お支払い方法は、原則として「事前お振込み」をお願いしております。
1,事前お振込み(奨励) 早期の在庫確保や制作手配関係及びネットレンタルの性質上、原則として全てのお客様にお振込みの事前入金をお願いしております。どうかスムーズな手配にご協力お願い致します。※弊社銀行口座は、お見積もり書に記載しております。

事前お振込みでは時間が間に合わない、もしくはどうしても難しい場合は、以下の4通りのお支払方法をご用意しております。

2,代引き 代引きご希望のお客様や、直近案件などでお時間が無い場合には、代引き対応商品に限られますが代金引換えにも対応しております。(運送業者に支払う代引き手数料が別途かかります)
3,ペイパル支払い クレジットカードは対応しておりませんが、より安全性が高く世界中で利用されている決済サービス「ペイパル」は対応しております。(ペイパルに支払う決済手数料が別途かかります。ペイパルについてはこちら
4,請求書支払い 官公庁関係及び、どうしてもお客様の経理上事前支払が難しい場合は、請求書での後払い(お振り込み)にも対応しております。(その場合は恐れ入りますが、受注金額や条件によっては別紙書類や契約書の締結をお願いするケースも御座います。ご了承ください)
5,直接現金支払い 他の支払方法を選択するお時間が無い場合に限り、直近案件対応として、現金支払い対応案件に限られますが納品現場もしくは店頭で、現金手渡しにも対応しております。
(納品現場支払いの場合は、施工前(納品前)に全額現金でお支払い頂きます。現場にて金額確認後の施工開始(納品)となります。ご了承ください)

 

・事前入金の場合は、弊社にて入金確認が出来次第、お客様に安心していただく為に、お振込みいただいた当日もしくは翌営業日に、下記「ご入金確認メール」を送付しております。

メールをご確認いただきまして、万が一入金したのに入金確認メールが届いてない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ等をご確認後、必ず弊社までご連絡ください。



入金メール