返却の手続きはどうすれば良いですか?イベント21がお客様から頂いたよくある質問と回答です。

お客様の声 施工実績 選ばれる理由
カスタマーサービスセンター
カスタマーサービスセンター

お客様からの問い合わせ。

イベント企画・運営│会場設営・演出│イベント用品レンタル・販売│看板製作

>>関西をはじめ、東京、名古屋、札幌、仙台、長崎など全国各地どこでもお任せください!!
式典│展示会│学園祭│セミナー│祭り│コンサート│パーティ│イベント│ブライダル

イベント内容や場所、規模の大小問わず対応させていただいております!

創業1990年から続く歴史の中、全国各地で年間数千のイベント成功をお手伝いしてきました。私達イベント21の誇りです。
イベント21トップ → よくある質問 → 返却の手続きはどうすれば良いですか?



返却の手続きはどうすれば良いですか?
お見積書にて記載しております運送業者の集荷電話番号に、お客様から集荷の依頼をお願い致します。

▼弊社は商品出荷時に、下記のような紙を同封しております。こちらに運送業者の情報を掲載しております。



お見積もりの際に集荷の時間帯などをご指定の場合は予めお客様がご指定された日時・場所に、運送業者もしくは弊社スタッフが集荷に参ります。

ただし、弊社と取引関係にある複数の運送業者の中で、お客様の物件の場合の一番ベターな業者を都度選択して委託致しておりますので、運送業者によっては集荷時に電話を入れていただく必要がある場合も御座います。その場合は事前に最寄の営業所電話番号をお知らせ致しますので、そちらに集荷希望時刻をお伝えください。

ご返却時の梱包は、商品受け取り時と同様の状態にしてからお渡しください。個数が変わりますと配送料金が変わってしまいますので、後日別途請求させていただく可能性も御座います。お気をつけくださいませ。

店頭ご返却の場合は、使用最終日の翌日営業時間内(原則17時45分まで)にお返しいただければ結構です。




関連したよくある質問:商品はどのように届きますか?どうやって引き取れば宜しいですか?