you happy,we happy!支援

京都アニメーション寄付支援額:1万円

2019年2月度イベント21サミット決議
支援先:京都アニメーション

京都アニメーション

京都アニメーションはジブリ等と違い、あまり一般には浸透していないアニメーション制作の会社ですが その技術力は大変素晴らしく、京アニファンがいるくらいの隠れた素敵な会社です。作画は毎週放映するアニメとは思えないほど 丁寧かつ斬新、二次元の作品を3次元映像と違わないほどの表現力、人間味、自然的に表現する努力と才能・技術力から多くの人を魅了しています。 そんな会社が燃えてしまい、多くの才能が失われてしまったことは日本の文化面の発展にも大きく影響してきます。失われた才能ある人達を 戻すことは叶いませんが、金銭面で支援することでなにか一つでも後世に残したいと思いました。個人的にも募金しました。イベント21のコアバリューの 「人間力」世界をHAPPYにできる力、未来に託すことができる力。世界をHAPPYにしてきた企業が未来に託すことができなくなってしまうことは大変悲しいです。 是非、未来に一つでもHAPPYにできるなにかを残せるよう、京都アニメーションを支援したいです。 右記のURLは世界規模のクラウドファウンディングです。世界の人がすでに2億円規模の募金をしています。また、音成くんが貼ってくれているURLは たくさんの募金方法が載っています。


今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
玉井
大切にしたい
コアバリュー
将来の自分像 遊び心のある人間。何事にも好奇心をもつ。