you happy,we happy!支援

認定NPO法人ニュースタート事務局寄付支援額:1万円

2018年4月度イベント21サミット決議
支援先:認定NPO法人ニュースタート事務局

認定NPO法人ニュースタート事務局

日本は海外と比べ、引きこもりの子供の数がかなり多い現状があります。これから先の未来を担っていく未来の宝が、その未来に夢を抱くことが出来ない。 そんな悲しい現状を、変えることが出来ないかと支援先を探していたところ、この想いと繋がりがある認定NPO法人ニュースタート事務局と出会いました。
認定NPO法人ニュースタート事務局は、「家族をひらく」を基本理念に、ニート・引きこもりの支援をおこなっている団体です。 引きこもりの子供の再出発の為に、『仲間・働き・役立ち』をコンセプトに、自分らしい人生の形を作り上げていくための支援をしています。 共同寮や、「レンタルお姉さん・お兄さん」という名前の訪問活動も行っており、閉じた世界に第3者が関わることにより、新しい風を吹き込む活動を行っています。
なりたい自分を描き、未来へ希望をもってキラキラ輝く宝たちを応援する為に、ぜひ一緒にこの認定NPO法人ニュースタート事務局を支援しませんか?

you happy, we happy! な世界には人がいてこそだと思います。イベントをしたいという人はそれなりの余裕がないとできないと考えます。まずは食べることで笑顔になれる、夢を見れる環境づくりが必要なのではないかと考えます。


今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
矢口
名前 矢口
大切にしたい
コアバリュー
人間力
将来の自分像 母になったとしても、仕事も家庭もどちらも大切にできる人間。