you happy,we happy!支援

グリーンバード事務局寄付支援額:1万円

2017年12月度イベント21サミット決議
支援先:グリーンバード事務局

グリーンバード事務局

今回私が提案した「グリーンバード事務局」がyou happy, we happy!支援先に選ばれて、大変嬉しく思います! この団体の「グリーンバード」とは「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した原宿表参道発信のプロジェクトです。 私達が住んでいるこの日本の街ですが、心無い人のせいでゴミやタバコがポイ捨てされ、汚されています。自分たちが住む街はやっぱりきれいな方が気持ちいいですよね?

この団体を通じてそんな街をきれいにし、誰もが気持ちよく生活出来るようにするのが皆のhappy!となり、次世代の人たちのhappy!となり、やがては地球までもhappy!にすることが出来ます。 現在日本で80チーム、そしてこのプロジェクトはアジア,北米,ヨーロッパ,アフリカ等世界各地まで広がっています。 今回の支援を通じ、自分の街がより住みやすくなるだけでなく、このページをご覧になる皆さんすべての方々が自分の街や地球のために何が出来るかと考えるきっかけになれば幸いです。


今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
柴田
名前 柴田
大切にしたい
コアバリュー
成長
将来の自分像 自分と関わったすべての人をhappy!にできる人間になりたい