you happy,we happy!支援

ミュージック・シェアリング寄付支援額:1万円

2017年12月度イベント21サミット決議
支援先:ミュージック・シェアリング

ミュージック・シェアリング

私がミュージック・シェアリング様を支援先に選んだのは、コンセプトである「世界の子どもたちに本物の音楽を」に感銘を受けてこちらを推薦させていただきました。 インターネット等で手軽に音楽を聞くことのできる今だからこそ、子どもたちに本物の音楽を届けるミュージック・シェアリングさんの行っている活動に意味があると思いました。私達イベント21も様々なイベントが全国で開催される中で、プロとしてお客様に本物をお届けすることが使命です。

弊社の理念である「you happy, we happy!」はあなたの幸せが私達の幸せですの造語です。 勿論、本物をお届け出来ないとお客様も満足出来ませんし、来場された方も満足されません。 だからこそ、私達イベント21は本物である事を誇りにし続けないといけないのです。 私達も、ミュージック・シェアリングに負けない、本物の「感動」を創り続けていきます。


今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
村下
名前 中谷
大切にしたい
コアバリュー
挑戦
将来の自分像 過去の栄光に縛られず、新しい事に挑戦し続けるカッコイイおっさんになりたいです!!自分のライフワークでもある楽しいことをし続けるカッコ良い男でいたいです。