you happy,we happy!支援

盲導犬たちが人々のパートナーになるまでを支援 寄付支援額:1万円

2017年3月度イベント21サミット決議
支援先:公益社団法人 日本盲導犬協会

特定非営利活動法人メッシュ・サポート

まず初めに、今回選んだ理由としましては町で、盲導犬と一緒に歩いている方を見て率直に「あの犬凄い!」「人を誘導できる犬って凄い」という思いから興味を持ちました。

実際に、盲導犬を必要としている方たちは盲導犬がパートナーとなる事ができたから、何とか生活ができているんだなと思いました。そこで、実際に盲導犬がパートナーとして活躍できるまでどれくらいの期間がかかるのかと思いHP拝見しました。 誕生~引退するまでや、訓練の様子など色んな人たちの関りによって成り立っていると言うことがわかりました。犬好きの私にできる事って何ができるかって考えて、パピーウォーカーの方たちのようにできるかっていうと正直そうではありません。

盲導犬を必要としている人。そして盲導犬を必要としている人の基へパートナーとして育てる人達に、今自分ができる事をまずやろうと思い今回、微々たる力ではございますがご協力させて頂きたいと思います。

今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
田渕 宏之
名前
大切にしたい
コアバリュー
感謝
将来の自分像 嫁さんや息子に誇れる夫であり、親父でありたい。