① その商品にオプションがある場合は、先に種類を選択します。
② このボタンを押すと「お見積りシート」に商品が入ります。画面を離れても、商品はシートに入り続けますので他のアイテムを見たい方も安心してサイトを閲覧いただけます。
③ 弊社イベント21のアカウントはお持ちの場合は、こちらの記入欄よりサインインして頂きますと、お見積り依頼時に配送先住所が自動的に入るのでスムーズにお問い合わせできます。
「必須」と書かれている項目をご記入頂いた後「お見積り依頼内容の確認」ボタンを押して下さい。
※ 既にアカウント登録済の方は、サインインすると配送先の記入の手間が省けてスムーズに次に勧めます。
※ さらに商品を選んでお見積もりシートに登録される方は「さらに商品を選ぶ(前のページに戻る)」を押して下さい。
記入内容をもう一度ご確認頂きまして「お見積り内容を送信する」ボタンを押して下さい。
①お客様のお見積り番号です。お問い合わせの際はこちらの番号をお申し付け下さい。
※以上でお見積り依頼の手続きが完了です。お疲れ様でした!
※この後、ご記入頂いたお客様のメールアドレス宛に、ご依頼内容の自動返信メールが届いているか必ずご確認下さい。
(お手元に自動返信メールが届いていない場合は、弊社に依頼情報が伝わっていない場合が御座います。その際は直接お電話でご連絡下さい)
※まだご注文完了では御座いません!お客様にご記入頂きました内容を元に、弊社営業スタッフが一つ一つ最安の送料計算を行い、内容に問題が無いか確認しながらお客様にとって一番お得なお見積り書を作成させていただきます。弊社営業スタッフから改めてご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
※今回「アカウントを作成」ボタンを押して頂きましたら、先程ご入力頂いたお客様情報からアカウントを作成することができます。次回からは入力する手間が省けますので、より簡単に弊社サイトをご利用いただけます。
自動返信メールには、お客様のお見積り番号が割り振られています。お問い合わせの際は、こちらの番号をお伝えくださいませ。
① 数量は、ここから変更できます。数値を記入して「数量を更新ボタン」を押すことで、シート内の数量が変更されます。
② このボタンを押すと、シート内の商品が削除されます。
③ 現在のお見積りシート内のアイテムは、常にサイドバーに表示されます。
④ 確認が終わったら「お見積り依頼に進む」を押して下さい。
どんな些細な事でも構いません。大切なイベントを成功させる為に、お客様とのコミュニケーションや情報共有がイベント21では最重要項目と考えております。
ご不明な点など御座いましたら何でもご質問ください。弊社スタッフが精一杯ご対応させていただきます!
FAXでお見積り依頼をご希望の方へ
お見積りをご希望の方は、左記PDFファイルをプリントアウトして弊社FAX番号まで送信して下さい。
記入方法が分からないときなどは書き方サンプルをご参照下さい。