イベント紹介

無料子育て配信番組「ベビカムデイズLIVE 」4月10日(月)スタート!


開催日程:2023/04/10~2023/04/13  開催時間:12:00~12:30  主催者:ベビカム株式会社 

ベビカムのコミュニティ『ベビカムデイズ(BabycomeDAYS)』が誕生します♪ 2年以上にわたり平日毎日開催してきたママ向けオンライン番組も「ベビカムデイズLIVE」として4月10日(月)からリニューアルスタート!テーマに合わせたゲストにチャットで質問したり、他のママたちとコミュニケーションをとったり、家事や育児、ファッションなどの情報を得たり…。曜日ごとにテーマが決まっているので、お好きなテーマ、ご都合のつく時間に合わせてお気軽にご参加くださいね☺️

画面&マイクオフで参加可なので、休憩しながら、お耳を傾けるだけでもOK!誰かと繋がりたくなったら、ちょっと息抜きしたくなったら、遊びに来てくださいね😍参加者全員プレゼント企画もあるので要チェック🎁 


イベント概要

【日時】
 月~木 12:00~12:30(5分前から入室可)


【配信場所】
 Zoom


【参加条件】
 妊婦さん&育児中のママ


【参加費】
 無料

【参加方法】
 ベビカム公式LINEにお友だち登録が便利!
ご登録いただければ、「ベビカムデイズLIVE & RADIO」に簡単に参加できる案内をお送りします。その他、プレゼント企画応募や育児のお役立ち情報がGETできるなど、うれしい特典が盛りだくさん。LINE友だち登録でぜひご利用ください![(ベビカムLINE)で検索を! ]

【テーマ】
 月) LIVE ライフスタイル
 火) LIVE 子育て・育児
 水) LIVE ヘルス&ビューティー
 木) LIVE 医師&ベビカム認定専門家相談会

※予定は予告なく変更になる場合がございます。
木曜日は、じっくりと医師や専門家に質問ができる会となります。

【スケジュール】
・4月10日(月)のゲストは、阪口ゆうこさん。

 トークテーマ:「美しきシンプルライフ!」物の減らし方と心構え
 シンプルな暮らしに憧れるけど、物の減らし方がわからない方必見です!持ち物を見直し、ライフスタイルを変える方法をお伝えします。リニューアル後の初回はやっぱりこの人!『ベビカム』のオンライン番組最多出場で、Voicyやブログで大活躍中のミニマリスト阪口ゆうこさん登場です♬

・4月11日(火)のゲストは、隈元友美さん。
 
トークテーマ:「叱らなくてもすむ育児ってホント?」一番大切なのは親子の絆!
 叱らなくてもすむ育児を提唱している幼児教室の『ベビーパーク』。一体どんな風に子どもに接したら、叱らなくてすむの? そんな疑問を、『ベビーパーク』で講師をつとめる隈元友美さんにお聞きします。
 
・4月12日(水)のゲストは、 矢島香さん。
 
トークテーマは:以前の体型に戻るの?」正しい知識で産後ダイエット!  
 妊娠→出産で変わってしまった体型…元に戻したいけど、何をしたらいいの? いつから始めればいいの? そんなママたちに寄り添って活動している食と心の専門家矢島香さんに産後ママの正しい体型の戻し方を教えていただきます。食事や骨盤など痩せやすい体にする方法聞いちゃいましょ!

・4月13日(木)のゲストは、山本智美さん。

 トークテーマ:(相談会)産後ママの心と体の相談会  
 ベビカムアドバイザーとして、これまで『ベビカム相談室』でたくさんの妊婦さんやママのお悩みを解決してきた助産師の山本智美さんに、産後ママの心や体のことを相談できる回です。ぜひ、気になることがある方は参加してチャットに質問を入れてくださいね!(匿名&画面オフ&音声オフでOK)

  ※時間に限りがあるため全ての質問にお答えいただけない場合がございますが、ご了承ください。

 そして、4月10日(月)から4月14日(金)まで5日間、「ベビカムデイズLIVE & RADIO」に毎日参加してくださった方全員におしゃぶりプレゼント!
 この機会にぜひ『ベビカムデイズ』のリニューアルに参加し、豪華ゲストの登場やプレゼント企画をお楽しみください!

イベント詳細

開催日時2023/04/10 ~ 2023/04/13 12:00 ~ 12:30 駐車場無し
主催者ベビカム株式会社 最寄り駅
会場 対象者妊婦さん&育児中のママ
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
babycome2007@babycome.ne.jp 主催者
電話番号
03-4405-1938

主催者からのメッセージ

毎日少しでも不安やストレスを感じている皆さん、全国のママたちと悩みを共有して、つながる時間を持ってみませんか🤝💓 子育てや暮らしについての情報がたくさん得られますので、ぜひお気軽に参加してくださいね🤗🌟