イベント紹介

未経験から独立開業をサポート!No1タイ伝統医学マッサージスクール「シヴァカ伝統医学学校」の独立開業相談会


開催日程:2021/10/28 開催時間:18:00~19:30  主催者:シヴァカ伝統医学学校  会場:神奈川県鎌倉市極楽3-13-25 

コロナでお客様が減っている今だからこそ、 セラピストとして必要になる本物のスキルや独立に関するご相談をお待ちしています。

日本で1番歴史があるタイ伝統のスクールで独立開業相談会に無料参加できる


イベント概要

2021年10月29日(金)18時~開催!!
日本で唯一の独立開業に強いシヴァカ伝統医学学校の
タイ古式療法独立開業相談会へぜひご参加ください。

コロナでお客様が減っている今だからこそ、
セラピストとして必要になる本物のスキルや独立に関するご相談をお待ちしています。


【参加申込方法】
参加希望の方は、下記のお申し込みフォームか、お電話でも受け付けております。
タイ古式療法独立開業相談会には、定員がございます。上記カレンダーの印の中からご希望の日程を明記の上、お申し込みください。せっかくお申込いただいても、あいにく 定員がいっぱいの場合には、お断りさせていただく場合がございます。開催はHPのカレンダーの印の日程で行います。

参加ご希望の方はHPのフォームからお申し込みください。
http://wyoga.jp/free/index.html

◆お問い合わせは、
シヴァカ伝統医学学校 0467-40-6965(FREE DIAL 0120-406-402)
または
TTMAスクールインフォメーション(担当者直通)080-2069-6268



未経験から個別指導でマッサージ開業全部教えます!セラピストは人間にしかできない奥の深いワークです。このスクールはマッサージロボットの養成工場ではありません。ココの特徴は、ひとりひとりの個性を活かす個別指導です。ココなら他人が真似のできないオンリーワンのセラピストを目指せます。卒業生はだいたい店で指名ナンバーワンとってます。独立開業しても、みんなこれで飯を食っています。だから他のスクールに比べて料金が高いです。飯が食えないスキルを説明するだけのスクールには何の価値もありません。金と時間を無駄にしたくないなら、迷わずこのスクールに入学してください。全国から独立開業予定の方が学びに来ています。

セラピストとして仕事をしようと考えた時、セラピストの求人広告から探すことが多いでしょう。そうすると、「未経験でも大丈夫。無料研修で教えます!」と多くの求人広告に書かれています。そうして、多くの方がそのまま就職するという流れがあります。心の中では、数年経験を積んだら独立開業しようという野望も心に秘めている方が半数以上だと思います。しかし、現実には、いざとなると、「本当にこのスキルだけで大丈夫かな?不安だな・・・ちゃんと勉強しておけばよかった・・・・独立に向けて今からでもきちんと勉強しなおそうかな?」という不安でいっぱいになります。そういった方たちがこのスクールに相談に来ています。これが現実です。ですから、このスクールはプロ中のプロを育成するためのスクールになっていきました。中にはこのスクールに入って全くの未経験から学んでいる方たちもいます。そうした人たちのうち、ほぼ80%くらいの方たちは、だいたい1年後には開業をスタートさせています。なんちゃってリラクゼーションのセラピストをやることと結果を出せる施術法を学ぶことは、似ているようで全く異なるものです。お客様の望むんでいるものが全く違います。開業後の単価やリピート率が違います。いずれ独立したいという気持ちがあるなら、最初からこのスクールに入ってしまったほうが確実に夢を実現できます。

◆卒業後も受けられる永久受講制度
いくつものスクールに何度も通っているセラピストさんの話をよく耳にします。でも、せっかく学んだスキルを卒業後に忘れてしまうなんてことは、とにかくもったいない話。総合本科コースで資格を取得してTTMA会員としてメンバー登録をしておけば、卒業後もOBとして授業に無料参加することができます。だから、絶対に学んだことが無駄にならないシステムで運営しています。卒業後に困ったこともなんでも相談にのってもらえます。開業準備のこと、広告宣伝のこと、集客のこと、ホームページのこと、スタッフ募集のこと、なんでも相談できるサポート体制が整っています。※TTMA会員サポートは別途TTMA会費がかかります。

◆安心の事故補償サポート
セラピストにとって一番避けなければならないのが、お客様を怪我させてしまうこと。当スクールは、特定非営利活動法人日本トラディショナルタイマッサージ協会(TTMA)の公認スクール。ですから、総合本科コースには、TTMAプロセラピスト資格推薦サポートが付いています。資格を手に入れることができれば、日本全国1億円までの事故補償サポートがついてきます。万が一の事故の際にも、すべてTTMAが対応してくれます。資格を取得された会員様は、これ以外にもたくさんのサポートを受けることができます。卒業後の皆様を応援する当スクールをどうぞよろしくお願いいたします。※TTMA会員サポートは別途TTMA会費がかかります。

◆少人数制の個別指導
レッスンは単に手順を覚えるわけではなく、スタンスやフィーリング、呼吸や間、リズム、イメージングなどが大切。ですから、細かい部分で説明していくことが必要なのです。そのためには、少人数制レッスンしか方法はありません。1つのクラスあたり、6人までの少人数制ですから、たったの3ペアだけしかありません。私たちは、常に細かな個別指導を徹底しています。外国人の方には、英語でレッスンも行っています。

◆道場を無料開放 いっぱい自習!
プロのセラピストを目指すなら、やっぱり一に練習。二に練習。レッスンがお休みの日には、生徒さんが自由に使えるように、道場を無料で開放しています。先生のDVDもあります。これを見ながら、細かなニュアンスやスピード感を養うってことだってできちゃうのです。必ず上達してもらうことを目的とした当スクールは、学びの環境が整っています。自習としての道場使用のご予約は、事務局の担当者に日時をお尋ねください。

◆写真/動画撮り放題
レッスンでは、写真・動画が撮り放題です。いくつもスクールはありますが、基本的に撮影を禁止しているスクールばかり。当スクールの技術は世界トップレベルですから、そう簡単に真似できるわけではないですが、絶対の自信があるからこそ撮影を許可しているわけです。せっかくですから、手や指ばかり撮らないで、腰の使い方やスタンス、距離感や身体の向きをぜひ撮影してください。最初は手順ばかりが気になるものですが、上達してくると、なんでうまくいかないんだろ?と疑問が湧いてくるものです。そうした時に役に立つのがこれ。撮影した動画が財産になるわけです。レッスン風景を撮影してSNSに投稿することも許可されています。ただし、互いに肖像権を放棄する必要がありますね。

◆就職相談/開業相談
総合本科コースでは、就職開業相談を随時承っております。在学期間中でも、将来の不安を感じたらいつでも声をかけてください。TTMAグループの系列サロンでは、TTMA公認スクールの卒業生を対象にお仕事のあっせんを行っています。また、卒業後すぐに独立開業を成功させているOBOGも少なくありません。スクール事務局のスタッフにお気軽に声をかけてください。

◆滞在費不要! 素泊まり無料
この場所は、自然エネルギーが満ち溢れる特別な場所。鎌倉時代から続く由緒正しい場所。そんな場所に滞在するだけで、健康になれるかもしれません。少なくとも身体が軽くなり、頭がすっきりすると皆さまおっしゃいます。そんなところに滞在できるって本当はすごいことなのに、学びにいらっしゃる生徒さんは、無料で素泊まりができちゃいます。キッチンやお風呂も寝具も洗濯機もありますから、なんにも困ることはありません。滞在費不要ですから、余計な費用がかかりません。1泊2日や2泊3日のスクーリング滞在をちょいちょい繰り返すなんて生徒さんもいらっしゃいます。

◆ピクニックランチがおすすめ
午前のレッスン(10:00-13:00)と午後のレッスン(14:00-17:00)の合間のお昼休憩では、ぜひガーデンでピクニックランチをおススメしています。野鳥がさえずり、リスが小枝を飛び回る森の中で食べる食事はひとしおです。アウトドアでほんの一息つくだけで幸せホルモン「セロトニン」が分泌されます。学びの中にもちょっとした気分転換が必要ですね。

◆おすすめ! 瞑想し放題
この場所で瞑想することは、とても意味があることなのです。わざわざ「瞑想させてください」とも言われることも多いのですが、この場所は、龍に象徴される自然エネルギーがはんぱなく崇高なのです。自然エネルギーに自分を同化させることで、日常の疲れやよどんだ気持ちを浄化させることができますし、健やかな本来の自分に戻ることができます。日常的にここで過ごし、このエネルギーと一体になることで、現実ごとでも願いがかなってしまいます。とにかくすごいパワースポットです。

◆ときどきガーデンパーティ
ガーデンパーティができるのは、山まるごとの施設ならではです。卒業生と在校生の交流の場として、ちょっとした息抜きの場としても、コミュニケーションの場は大切ですね。ですから、みんなとても仲が良いのです。みんなで一品ずつ持ち寄ったりして、テーブルに盛り付けしてパーティがスタートします。次第に暗くなって夕方~夜になることもあります。見渡す限りの森の中で、焚火を囲んで集う仲間たちは、真面目な話をしてみたり、笑い転げてみたり。だいたいお酒も飲みだしますし、マッサージも始まります。とにかく、ここTTMA総本山でのガーデンパーティは格別です。



シヴァカ伝統医学学校
http://wyoga.jp

運営会社は株HTD
http://htd.jp

イベント詳細

開催日時2021/10/28 18:00 ~ 19:30 駐車場無し
主催者シヴァカ伝統医学学校 最寄り駅江の島電鉄 極楽寺駅最寄り
会場神奈川県鎌倉市極楽3-13-25 対象者タイ伝統医学・タイ古式マッサージのスクールに興味のある方・独立開業を目指したい方
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
info@wyoga.jp 主催者
電話番号
080-2069-6268

主催者からのメッセージ

未経験から個別指導でマッサージ開業全部教えます!セラピストは人間にしかできない奥の深いワークです。このスクールはマッサージロボットの養成工場ではありません。ココの特徴は、ひとりひとりの個性を活かす個別指導です。ココなら他人が真似のできないオンリーワンのセラピストを目指せます。卒業生はだいたい店で指名ナンバーワンとってます。独立開業しても、みんなこれで飯を食っています。だから他のスクールに比べて料金が高いです。飯が食えないスキルを説明するだけのスクールには何の価値もありません。金と時間を無駄にしたくないなら、迷わずこのスクールに入学してください。全国から独立開業予定の方が学びに来ています。